雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.11.29

category: メイプル奮闘記

気まずく感じるモノが無いわけではないのですが

メイプルストーリーか・・・何もかも懐かしい。




と、いうことで何か色々あったようで、「期間限定でスキル振らないとヤバさがマッハでアレコレ」という情報を教えていただき、リアルの方も大方片が付いたので顔を出してみました。
偉い大型のパッチの様で、バグ祭りの様子ですねw
あまりに久しぶり過ぎて動かし方が半分分忘却の彼方でした。これが・・・攻撃ボタン・・・?ギャー!薬が!薬が!


冗談はさておき。


メイプルの方に顔を出さなくなった頃は、確か『引退します』とは言わずに徐々に徐々にログイン率が下がっていったように記憶しています。
当時は当時で色々あったものの、恐らくそれが原因でギルドや連合、ボス討伐等様々な方にご迷惑をお掛けしたと思います。本当に申し訳ありません。
ブログの方も久しぶりに覗いてみると、懐かしいやら切ないやらで胸に来るモノがありますね。


さて、堅苦しい話はこんなものでいいかあ。
いいよね。
そういうブログじゃないし、ね。


今後メイプルに戻るかどうか、このブログを更新していくかどうかも怪しいところですが、まあ、うん、なんだ。
うん、その。
ただいまー・・・。

2008.09.02

category: メイプル奮闘記

ダイヤモンドハンター

5周年でメイプル装備が出て大層賑わっているメイプルですが、ここの所は鉱石やらなにやらを集めておりました。
メイプル装備は使う分は持ってますし、メイカースキルで装備全滅の恐怖に恐れおののきながら備えているといった所です。



ということで、とりあえずダイヤモンド集めから始めたわけですが。
ダイヤが出て効率がいい場所。
ぱっと思い浮かんだのが武器庫。
まあ時給13Mくらい出るしいいかあ、と狩り始めては見たのですが・・・。




neet「チャリクエでもダイヤ出るんじゃね」







チャリクエ

出ました。





これにより武器庫はダイヤ・パワクリ・紫水晶・黒水晶が生産できる素敵MAPへ変貌。
さらにサマソのモーション画像が欲しくて作った海賊キャラが地味に育つ。

海賊
ダッシュのお陰で全裸でも移動130で動けます。
倉庫として便利なんじゃないかと思った。






そしてお約束のアレ。
めいぽ手裏剣






ごちそうさまでした。

2008.08.28

category: メイプル奮闘記

5周年パッチだー

わーい

ノート






そーいう遊びじゃねーからソレ

2008.07.13

category: メイプル奮闘記

すげーうれしかったんだぜ

お久しぶりです。
ええと、メイプル内の友達及びギル員には少しお話したところもありますが、しばらくレポートとテスト期間に入りますので現在活動休止中となっております。
基本的には平日は釣り放置で土日もPTでのボスに参加するだけみたいな感じです。多分。

何かメイプルがすごく面白く感じてしまうので、他のブログ巡回等もしばしお休み中!
自分のブログすら管理画面以外は開いて無いなんて言えない・・・。

さて、レポートとバイト頑張ってきます。

2008.06.16

category: メイプル奮闘記

なんだこれ・・・

土日は補講やホンテで狩場確保が難しいので、過疎まっしぐらなサメへ。
話を聞くとそれほど過疎じゃないというのですが、土日の昼間から空いてて補充に行って帰ってきても誰も居ないのは立派な過疎地だと思いました。







SE20-1.png

・・・え。

よく見るとお分かりになると思いますが、SE20ががが。
なんだこれカオスすぎる

カードも5枚づつ集まりましたし、目玉商品も出た。
もうやり残したことは何も無い・・・と言う事でこの日は適当に拡声器に募集して野良残龍へと向かってみたのですが。






SE30.png

・・・・・・え。

どう見てもSE30です。本当にありがとうございました。
なんだこれ・・・。
ホンテの配当等合わせて1.2Gほど稼いだ日でした。

続きはこちら >>

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

