雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.26

category: サイト運営上の報告

実家に帰省し

てました。
アパートただいまー。
ブログお久しぶりー。



久しぶりに実家に帰ってみて実感しましたが、家広ぇ!
一軒家ライフを満喫してきました。


さて、この度少しブログデザインを弄くってみました。
それに伴い念のためバックアップを取り、記事の整理もちくちくと進めています。
さて、どうなることやららら。
スポンサーサイト

2007.05.10

category: サイト運営上の報告

いずみのお部屋+ローな気分+neetの就職活動日記+玄白の解体新書伝説・・・え、長い?

どうもー。毎度恒例「明らかに遅れすぎなリンクの追加ご紹介」ですー



ハイ、スミマセンorz




題名がすごい長いですが、なんだかんだでリンクがたくさん増えたということです。
嬉しいばかり。です。
では、早速!







いずみのお部屋(〃∇〃)


友達つながりで友達になれた、いずみんこといずみちんのサイトです。
Mapleには最近(といってもかなり前の話になるんだけど)復帰したようで
、レベルはそんなでも無いですが3年ほど前からMapleに携わっていた様子。

サイトの方はメイプルストーリーだけではなくお絵かきBBSやリアル方面のブログ等々あり、なんとアイコンまで作ってくれる充実振り!
サクよりもアバターを優先したことから、狩りよりもゲーム自体を楽しむ人かなぁと思います。思ってました。
その人望ぶりはとりあえずブログかBBSを覗いてくれればわかるはず・・・!!



20070510212705.png

すごいかわええアバターしてるけど、すごいレベル上がるのはやい(

会ったときはまだ60台だったはずなのにすでに100超えてるというツワモノぶり。
一説によるとサク3枚持ってるとか持ってないとかのうわさも(ry
同じ石弓使いのの100倍くらい成長速度が早いとえるえー委員会が認定したほど。
ゲーム内ではチャットの顔文字の豊富さはすばらしいものがあると思う・・・!!
やたらかわええ顔文字がバンバン飛んできます。すごい幼く見えるから困る(w







ローな気分♪

先日の記事でも書いた、ローさんのブログ。
ローさんは現在引退状態でSSが取れなかったのが残念orz
Mapleにはログインしないと思われるので、おそらく今後はリアル系統がネタのブログになっていくと推察・・・!!
現在キャラを数体貸し出している模様。
メインIDは貸し出してないし、復活の可能性もあるのかな・・・と密かにKITAIしてますッ







neetの就職活動日記

その名のとおりNEETことnsstmnkが就職口を探して日々奮闘するブログ。
もとい、いつぞや紹介したときにはすでに消えていたという曰く付きのブログ。
ほんと、すまんかったorz
本人曰く「4次も出たしモティべ復活したのでブログも復活させます!!!!!!!11」らしい。影でこの男が圧力をかけたとの噂も。

20070510212758.png

「働いたら負けかなと思ってる」というよりは「仕事ッテナンダ?オレ、狩リ、イク」といった風体の男。彼が噂の管理人。

最近4日間で日手裏剣4枚とチェインライトニングのマスタリー20を出すとか馬鹿みてーなドロップ運の持ち主。
しかし借金癖あり。
曰く「借金はドロ率UPに繋がっている」らしい。
マジで借金した直後にドロップだしまくるから侮れねぇ・・・!
装備もスキルもレベルもなかなかそろって来て成長真っ盛りなところ。
俺もPGがほしいよぉ・・







玄白の解体新書伝説

いつもコメントをくれてるげんちゃんこと藤田玄白の運営するブログ。
当時「お屋敷の絵師」として名を馳せたくらい絵がうまい。
何を隠そうこのナイスガイ玄白、今年度から高校進学となりなんか最近は忙しいようでSS確保まではいたらなかった・・・。
土日とかギルドクエストでいっしょに遊んでるんだけどなぁ・・・前回ぶっちしたからなぁ、俺orz
高校生活はすごい充実してる様子。
勉強が大変だとか。
柔道がきついだとか。
柔道の先輩がごっついゲイだとか。
単位が厳しいだとか。
柔道の先輩の寝技から抜けれないだとか。

・・・願わくば彼に平穏な日々を。

2007.04.08

category: サイト運営上の報告

メイプルたらこ&ハジメの初めて日記

リンクの追加でございます



メイプルたらこ


えるえーが参加させていただいている火曜日固定ジャクム本体PTでお世話になっているプリースト、新月咲耶さんのブログ・・・というかサイトです。
なんだかんだで最近FLさせていただいた超絶廃人ビショップさまです。
1日で姫何十時間狩ってるんだよ・・・。
4次職が出てからは(出る前もだけど)ジャクムの恋人街道爆走中。
1週間で14回本体に参加してるんじゃないかね・・・ありえん!ヽ(`Д´)ノ


20070408113905.png

ちなみに、こんな顔してる。

カマトトアバターが風邪っぽいと思うのは俺だけじゃないはず。
ダイモンワンドを使用してくれてるあたりが実にナイス。
僕はダイモンの方がブルーマリンよりも好きです。
え、どうでもいい?・・・はい。






o(・∇・o)ハジメの初めて日記(o・∇・)o


こちらはえるえーが盗賊団LAE時代に友達になった(・・・のかな?)ハジメさんのブログです。
なんとこちらはつい最近ブログを始められた所なのです。
テンプレートが1個前のあっしのブログと一緒・・・てアレだよ!
タイプがずれるアレです・・・これはひっかかったとしかいえないのか;

ブログの方はメイプル中に「ブログ更新ROM」をするほどの力の入れよう。
HIT数が増えると更新頻度が下がるこことぁ大違いだッ!
なにやらハートがやたら飛び交っていますが、末永く見守ってやってください何です><


20070408114206.png

こんな顔してる。

しばらく顔見てなかったうちに相当変わっててびっくりしたのは内緒。
ってかこいつぁエイプリルフール企画の女装セット・・・( ゚ェ゚)?
下半身のアレはアレじゃあ(省略されました。電波を受信してください)
ちなみにえるえーナンバーズのアバターって現代じゃ絶対着れないようなアレばっかりなんだけど、ファンタジーでふぁんたじぃな服装したっておかしくないよね?ね!?






と、まぁ、今回はこんな感じ。
リンクが増えてきたー増えてきたーうれしいなぁー。
今後ともがんばって更新していこうと・・・ちょっぴり思いました!
ではではーっ

2007.04.03

category: サイト運営上の報告

今日も朝日が眩しい

こんにちは、みなさん。



・・・え?この記事は何かって?
つまり、その、これは・・・



















20070403114528.png

こういうことだったのです!!


【参照】
貴方に愛を 祝福を


続きはこちら >>

2007.04.01

category: サイト運営上の報告

貴方に愛を 祝福を

4月にも入り、このブログも開始からもうすぐ1年という時を刻もうとしています。


メイプルストーリーの方ではついに待望の4次職が実装され、僕もしっかりダークナイトに転職し新スキルを楽しんでおります。
まだまだスキルを習得できていませんが、これでついにメイプル最大であろう実装が終わったわけです。
思えば1stの火毒魔から始まり、2ndのハミを経て3rdのDKでようやく120レベルを超えることができました。
1st、2ndで得た知識や経験、そして友達のおかげだと思います。

MapleStoryというゲームをはじめて1年以上たちますが、ここまでやって来れたのはDayDream・大人の時間・待ち人来らずなどと言ったギルドの方々、そして友達達がいたからこそだと思います。
ブログをはじめてからは、色々考えることも増えましたしブログを通しての交流も生まれました。
その結果が、今のえるえーを造っているのだと思います。

今の自分を見てどう思うか。
Mapleを始めた頃と比べて、なにが成長しているのか。
なにを失ってしまっているのか。

改めて考えると、少し、感慨深いものがあります。
このMapleStoryをやってきた時間の中で得られた友達は、例えネット上での付き合いだとしても、掛け替えの無いものだと思っています。







僕は今年度から大学へ進学し、生活の方も地元・親元を離れて一人暮らしをはじめる事になります。
見知らぬ地で、大学という見知らぬ場所へと進んでいくことになります。

これからの生活は、バイトもしなければいけませんし、大学での勉強もがんばらなければいけません。
正直現状じゃどうなるかはわからないのですが、忙しい毎日が待っているのだろうと思います。




この新しいステージに進むに当たり、自分にも区切りを付けたいと考えました。
今日で、このブログを更新するのは最後にしたいと思います。

今まで僕を支えてくれたMapleの友達の方々。ブログの読者の方々。
本当に、ありがとうございました!!

続きはこちら >>

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。