雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.11.12

category: 一発ネタ

鯖クリーム

土日。
店頭に並んでいたチーズケーキがおいしそうだったのでチーズケーキを作ろうと思い、買い物。
帰宅後タマゴを買ってないことに気がつき、レアチーズケーキを製作。
余った牛乳とゼラチンで牛乳プリンも製作。
一人暮らしなのでお腹一杯レアチーズケーキと牛乳プリンを堪能しました。

牛乳プリン1000g
レアチーズケーキ1200g

お腹痛い・・・orz




本日のメイン。
トライガンがニコに再アップされてて嬉しい。
Flashも放置しっぱなしだと作り方忘れそうだったので、アイキャッチをパクr・・・げふんげふん、作ってみました。
手抜きです。ハイ。


もうちょっとしっかり作っても良かったかしら。

2007.11.09

category: 一発ネタ

・・・

20071109144601.png








20071109144611.png








20071109145327.png









20071109144626.png











[告知]ホーンテイルは滅びぬ!何度でも蘇るさ! 





画像引用:いつぞやの絵チャ

2007.08.21

category: 一発ネタ

エクストラ

20070821174653.gif

ぐるぐる回るのを一度やってみたかったんです。

基点となる固定されてる位置が無かったもので苦労しました。
@SSの選別も・・・orz

2007.08.01

category: 一発ネタ

ショーワの人たち



・・・彼らです。
出番があるかどうかは怪しいですが、一応フラッシュの素材・・・扱いであります。
ちなみに現在の進行率は4%。完成の日は訪れるのでしょうか・・・orz

2007.07.13

category: 一発ネタ

レポレポ

レポートの合間にこんなもの作ってました。
20070713164619.gif

途中つい夢中になってしまったのはお約束。

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

