雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.02.28

category: 一発ネタ

少しずつ、でも確実に

20070228124831.gif

GO A HEAD!!

2007.02.27

category: その他

パッチ・・・?

パッチ突入

(略)

パッチ終了
自動車学校へ

帰宅
再メンテ


orz






なんというgdgdぶり。
やる気を根こそぎ奪われるのデスよ。

まぁ、それは今回は置いておいて。
やっと自動車学校がひと段落着いた感じなのデスよ。
と、いっても卒業したわけではなく、学科と実技の兼ね合いでしばらく出来ることが無いというコト。
学校もそろそろ卒業式で、部活の送別会っぽいアレもあるだろうからやっぱり思ったより暇じゃないみたい。

アレ、なんでそっちの話になってるんだろ・・・?(馬鹿




え、えーと、
本日はパッチ中に自動車学校もなく、暇だったのです。
それで、こんなのやってましたっ


20070227202907.png
【↑クリックでジャンプ】
直リンク禁止かどうかわからんのだが、気にしないでおくれ。

形としてはシューティングゲーム。
全3ステージありランキングにも対応。
使用キャラを「ギコ」と「しぃ」から選択できるものの、「しぃ」の使い勝手の悪さはヤバい物がある。ってか防御性能が(ry


ランキング頑張ったんだけど、他のPCにも反映されるかは謎。
ってか、反映されるはずなんだけど、別PCでやってみたら反映されてなかった・・・。
うーん、こっちではちゃんと記録されてるんだけどなぁ;

この成果を見れ!
20070227202924.png

4位の人が製作者っぽい。
コレすごいがんばった!
といっても集中力を要するシューティングゲームなんて続けられてせいぜい2,3時間なわけだけれどorz
ランキングスコアの右隣が使用キャラになってるんだけど、見てのとおりギコばっかり。しぃ、難しい・・・。

ステージ2の中盤と3の後半あたりがやたらと難しいです。
暇な方はやってみてくだしぁ!

2007.02.26

category: サイト運営上の報告

てんぷれぇと

テンプレート変更してみました。

えーと、前回のヤツはコメント等を書き込もうとすると文字が半分下に下がるといったバグがあったわけなのですよ。
それで、一応直そうと試行錯誤したり試行錯誤してもらったりしたのですが、どうやら元から問題があったようなので解決できずなままほったらかし状態になっていたわけデスよ。

と、いうことで気分も変えていろいろ弄くってみました。


こんなに頻繁に変えていいんだろうかと思う面もあるのですが、でも変えるとなると頻繁に変わりそうだなぁと思う面もありありな訳で。

ちょくちょく変わっているかもしれませんが、あまりお気になさらぬ様に(中略)つまり緩みきったデニムパンツは30%の書との相性がいいということなのです!




ということで私は旅に出ます。探さないでください<(_ _)>

2007.02.20

category: メイプル奮闘記

メイプルごにょごにょ

IN率を見ればすこぶるいいメイプルですが、気が乗らない今日この頃。

土日だけはなんとしてもINしたいという気持ちもあったんだが、どうやら自由登校に入ると土日平日は関係ないらしい。
というか土日はイベントが入る分忙しいっぽい。うへぇ;

自動車学校はついに短期モードに突入。
いままでそこそこ進めてたから、けっこうすぐに終わると思う。
ってか終われ。もうおなかいっぱいだ。



んで、学校。
なんか検定試験とかで2日通わなければいかん。
んで、卒業式リハーサルと卒業式もいかなきゃけんから、自動車学校とあわせて意外と忙しい。

てか、テストとかあるとそっちが気になって狩りとかに集中できん。
狩りに集中ってのもおかしいか。
狩りを楽しめん。せっかくのメイプルだっつーのに!



まぁ、検定とかはそろそろ終わるし、自動車学校は割り切るしかあるまい。
卒業式終わってしまえば@は卒業検定と引越ししか4月までのイベントはないはずだから、そこまで頑張ろう。

頑張れ、俺。負けるな、俺。




ということで、メイプルはしばし(どのくらいになるかわからないけど、極々短期の可能性が大いに有り)露店オンラインと化す予定。
まぁ、予定は未定って言うくらいだから、3日も経てばそこには元気に狩りをするえる君の姿が!

える「もう検定ではあそばないよ」

遊ぶな、ばか者。




まぁ、やっとBG&大親分にもリベンジを果たせたわけだし、ジャクムにも参加できるようになってきたこの時期に安定してINできないのはつらいわけですよ。
だって固定じゃないからお誘いこなくなるかもしれんし。
こいつはキツイ。

まぁ、リアルの事情なんで仕方が無いんだけどね。うん。
さて、学校いってきまーす

2007.02.19

category: 一発ネタ

黙々とアホなことしてた

20070220025521.png

けっこう時間かかった・・・。馬鹿だ・・・。

2007.02.17

category: その他

ニコニコ

ニコニコ動画


いろんなところで紹介されてますが、コレ。
動画が流れてコメントがつけれる。んで、つけたコメントが画面上を流れるというシステムなサイトー

動画よりもコメントが面白いだとか、コメントとあいまってなお面白いとか、そんな要素も盛りだくさんで暇つぶしに最適ィ。




突然紹介始めてすまぬ。



ロックマン2のBGMに歌詞付けた動画が良いなぁと思ったんで、記事にして残したいと考え候。候じゃなくてもいいけど。

歌詞もなんかけっこううまいと思うし、BGM自体すごく好きなんだけど、それよりも。
コメントが熱いなぁと思ってこうして紹介させていただきやした(w

やー、自分が何年生まれだから、この人は今何歳かぁ。
年取ってもこんな発言できる人っていいなぁ、とかなんとか思いながら眺めてました。5回ほど( ̄▽ ̄;)

うん、まぁ、それだけ。イレギュラーハンターXはノーマルモードでXとVAVA一通りクリアしました。
うん、まぁ、それだけ。

それではっ

2007.02.16

category: その他

最近思ったこと、やったこと。

マリンハンター

週刊誌、少年サンデーで短期集中連載してるらしい。
うちは少年サンデーを買っているので、暇な時に俺も眺めたりする。
マリンハンターは、過去の絶対可憐チルドレンのように何度も何度も短期連載していたので、正直「またか」といった感じだった。
ストーリー的にも毎回似たようなもので、飽きたなーという感がどうしてもある。

と、思ったんだけど。
絵、うまいなぁ・・・。絵っていうか、なんか視覚効果の使い方( ゚ェ゚)?
ストーリー的にも飽きた感があるとはいえ、うまく練れているかどうかとはまた別の話。
正直どっかのアレな漫画よりよほどいいと思った。うん。




イレギュラーハンターX

ロックマンXのリメイク版みたいな感じ。
ニコニコ動画というサイトでロックマンX2の神動画を見てから、ちょっとロックマンのことを調べてみるとVAVAを使えるソフトがあるというじゃないかコレ。
PSPで。やりてぇ。

よし、やろう。
本日購入。

実はロックマンXはSFCで始めてやったゲームなのです。ってかうちはSFCがはじめてのTVゲームだから、初めてやったゲームか。
Xには弟達と父まで加わり猛プレイした覚えがある一品。
これがきっかけでX2,X3と攻略していった俺の腕もなかなかのものだったと思う。
X4が手に入らなくって、X5はクリアしたんだけどそこらへんからハードの違いが壁となってプレイできませんでした。

やーおもろいおもろい。懐かしいなぁ、このBGMも。
ということで2,3時間やってみた。

ロックマンモードをクリアしないとVAVAを使えないみたいだったので、とりあえずロックマン。
クリアって一口にいっても、Xのシグマの強さはかなりのもの。ってか下手するとボス史上最強レベル。
んでも、とりあえずシグマの手前まで手抜き進行でGOGO!
サブタンク1つしか取らず、ゼロのバスターも取得せず。しまいにゃハート(HP上限UPアイテム)も集めない始末。
当然 はどーけん なんてとってない。

最初はPSPに手が馴染まずキー配置も混乱して穴に落ちて死ぬ始末だったけど、2,3ステージも勧めれば慣れた慣れた。
慣れてからシグマまでは無死亡でいけたんだが・・・。

いかんせん 犬→シグマ1→シグマ2の連戦をサブタンク1個で乗り切るのはきつかった。せめてハート欲しかった。
第二形態の4分の3くらいまで削って死亡。
OK楽しみは明日に取っておこうぜボブ。




■自動車学校

ついに混んで来たのか、車に全然乗れない始末。
でもそろそろ短期コースに乗り換えるから、なんとかなると思う。

最近車には乗ってないのに学科には顔出せるもんだから、学科は@4つで終わるのに実地はまだ18時間も残ってる。
原付の説明やらなんやらを足せばもっと増えるのだろうか。

なんにせよもうしばし時間は掛かりそう。だるいだるい。





■学校

なんか一日登校日とかあった。
久しぶりにあの先生(担任)と会う。
以下会話を抜粋




先生「約一名すごい髪型になっている人がいるみたいですね」

(空手部でずっとボーズだったD君。髪伸ばしたみたい。

先生「恐竜にでもなりたいのかと思った。マッチの火みたいだね」

える(そこまでつるし上げられなきゃいけないのか・・・)

先生「大丈夫かー?」

D君「大丈夫です」

先生「自分で大丈夫って言ってる時点で大丈夫じゃないからwww」

D君「大丈夫です」

先生「大丈夫じゃないってwww」

える(こいつ何様なんだ・・・」






先生「昨日はわたしは猛吹雪の中自動車学校の様子を見に行ってきました。うちのクラスは誰一人としてみませんでしたが」

える(猛吹雪だろうが大雨だろうが俺らは毎日かよってんだよ、一日外出したくらいで偉そうに。ってかそこ(先生が訪問した教習所)に通ってる生徒自体すくねぇだろ!)

先生「暇を持て余してるんじゃないの?昼夜逆転生活になんてなってないでしょうね?」

える(自動車学校で毎日実地あるのに睡眠不足になるようなことするわけねーだろ)







先生「卒業式はいつだかわかるか?」

I君「3月の2日です」

先生「何曜日だかわかるかー?」

一同「(ぱっとは出てこない)」

先生「曜日の感覚なくなってるんじゃないのー?生活リズム崩してー」

える(アホか。そんな先の曜日までパッと出てくるわけねーだろボケが)







はい、ストレスやばかったです。
しばらく会ってないうちにシカトの仕方とか意識外への締め出し方忘れたかなぁ・・・。
もう、会いたくない。





まぁ、こんなところ。
@実はいろいろ用事があって(大半自動車学校だけど)思ったより暇が無い。

だって3月中旬あたりまでは自動車学校だろうし、それを過ぎたら引越し。
んで、大学いったらテストだった気がする。


∑ハッ、勉強もしなきゃいけないのか・・・。

2007.02.13

category: メイプル奮闘記

都合のいいヤツめっ

リプレの村長が魔法の種の販売を行っているのはご存知のところだと思う。
「魔法の種」とはエリニアの北の森からリプレまでワープできる消費アイテムである。



変な口調で語りだしてしまったけど、まぁリプレの村長からそれが買えるってわけですよ。1個30000メルなんて価格で。

うっわ!牛乳の60倍じゃん!高いうえに牛乳のほうが効果があるなんて!と思った君。
牛乳はバグなんだ。使えるだけありがたいと思って今日もカルシウムを摂取したまえ。


んで、その馬鹿みてーな価格がですね。村長にリプレ周辺の敵からゲットできちゃうETCをくれてやると安くなるわけですよ。
周りの動物の皮とか剥ぎ取って渡せばいいのだ。

んで、最近ソロでパルチ狙って青健太だとか、ユニコ狙って黒健太だとかいろいろやってたもので、安くしようと考えたわけですよ!


20070213231252.png

ご丁寧に今持ってる数を教えてくれる。しかも100個刻みとかじゃないから全部渡せる。
まぁ、全部渡すからいいんだけどさ。
ちなみに先日もごっつ狩ったので、渡した数はこんなもんじゃないです。ゆうに5倍以上は・・・( ̄▽ ̄;)





20070213231301.png

種を買おうとしてみた。
な、なんだこの慣れなれしさは!!
しかも口調も「~~だな」と「~~だね」「~~来てね」とかが混じってやがる!

極めつけは・・・
20070213231750.png

噛んでる!こいつ噛んでる!


見た目明らかにジジィなのに「俺」とか言われても困る・・・。なんなんだこの奇怪な生物は!





再度アイテムを上げようとすると。
20070213231240.png

アイテム上げたとたんコレだよ。やっぱり慣れなれしいと思うんだ・・・。







追記。
魔法の種は1個18000メルまで値下がりしました。
転売してぇ・・・。(取引不可アイテムです。

2007.02.12

category: メイプル奮闘記

今日もまた僕らは出会って、今日もまた別れを告げる。

少々情緒不安定な管理人えるえーでっす。

18ch.png

ということで、エルフ露店の出現によりいろいろあってこんな企画が。
それもけっこう前から。

主催者は牛の旦那が頑張ってくれているご様子ですー。
えさ屋さんのかわいいあの子も手伝ってくれてるのかな?

僕もたまに露「露店えるえー」の名目でお店を出しているので、よかったら覗いてねー。




続きは久しぶり(?)のメイプル活動。

続きはこちら >>

2007.02.10

category: その他

自動車学校とか云々

仮免まで、無事取得できましたー。




「後から沢山人が来るようになって、車に乗る時間も取れなくなるから早く進んだほうがいい」と聞かされ、土日も平日も関係なく通いまくってかなり早いであろうペースで取得することができました。

しっかし自動車教習所っておかしなところだなぁ。
送迎バスですら法定速度無視してるのにうちらに守れと言うか!

実地訓練は教官が代わると言うことも代わるしなぁ。
窓を閉める位置くらいどこでもいいだろうに・・・。


仮免の試験は、実地と学科がありまして。

まず最初に実地試験。
これを突破しないと学科試験を受けることが出来ません。
まぁ、やることは簡単なんですけどね( ̄▽ ̄;)

車が、ねぇ・・・。
試験に使う車が2台あるのですが、1台はディーゼル車。
もう一台はガソリン車の新しくってアクセルがめちゃめちゃ軽いやつ。
この差はなによ・・・;

(ディーゼル車は力があってエンストしにくいんだよー。アクセルが軽いと坂道発進とかが難しいんだ)

車のよしあしで7割くらい合否が決まった感じがしますね・・・。
ちなみにあっしはガソリン車でしたorz




そして学科試験。
これは出題範囲400問の中から50問問題が出されて、うち45問正解で合格でした。
ちなみに、二択の選択問題です。

これはなぁー。
実はこの前日受付にて「実地の第一段階が全部終わりましたので、明日修了検定しますね」と言われただけだったのでえるえーは何もわからずいつもどーりに教習所にいったわけですよ。
そしたら「学科試験」うわあああああああああああああああああああああああああ!!!ですよ。

・・・実際は落ち着いてました;
「どうせ学科落ちても実地受かってるから明日もう一回学科やればいいかなー」程度の気持ちでした( ̄▽ ̄;)

そして試験。
前々から効果測定(ミニテストみたいなやつね)もちょくちょくやっていたので、案外わかる。
明らかにナメてる問題もある。
 「走っている車や路面電車につかまってはいけない」 とか。
どうやってつかまれってんだよ!!

微妙なのもありました
 「運転席に座る時はハンドルを持つ手が僅かに曲がるようにする」 とか。
僅かにってどのくらいだよ!!

まぁ、なんだかんだで問題は簡単だったので、合格することができましたー。
本当は今日から路上に出るはずだったんだけどねぇ・・・。


送迎バスが迎えに来なくって間に合わないのでキャンセルorz
しかも車に乗るのは予約制だから多分火曜あたりまでは乗れないo...rz


やってられっかどちくしょー!!!(⊃ДT

2007.02.09

category: 一発ネタ

こんなの作ってみました。

まねっこさせていただきました。



20070209225922.gif

動いてくれているはず・・・!!

自動車学校のアレであんまり時間は取れないので、凝ったのを作るのは大変かもです。
今はこれが、精一杯。

プロフィールにでもつかおっかね!

2007.02.08

category: 考察・動画

たのしい武器庫。そのさん。

忘れられていた武器庫考察第3弾。

今回は【親分担当】


それでは




続きはこちら >>

2007.02.07

category: メイプル奮闘記

ホーンテイルクエスト

こんにちはー。

先日の記事で、ホーンテイル関係のクエストがサクサク進んだということが書いてあったと思うのですが。
サクサク進んだ結果ETC欄を少々圧迫するようになってしまったので、もう変身の秘薬にしてしまおうと思いクエを終わらせ似旅立ったのです!

ちなみに、必要なものは

■リザードマンの浄水

■レッドドラゴンの鳴き声

■丈夫な龍の皮×10

■骸骨の甲冑

■リザードマンの短剣

です。

鳴き声は先日確保しましたし、短剣&甲冑&浄水も簡単に手に入りましたー。
丈夫な龍の皮も、ドロップするのはドレイク系統。145DKの敵じゃねぇーっ!!

一通り集め終えて、再度リプレ最果ての地へ赴きクエスト完了の報告を。
お嬢ちゃん、ソレをこっちにわたしな。ほら、なんならあめちゃんと交換だ。








20070207220833.png

・・・・・。

まさか、その場で変身させられるとは!!


しかもどうやらアイテムはもう一度集めなおしの様子。
どちくしょー!!(⊃ДT

そのMAPから出ると変身は解除させられてしまいました。
くっそぉ・・・orz

まぁ、ホーンテイルに参加できるツテもありませんし、レベル補正が外れるのも160からですし。
どうやら討伐はすんばらしいメンバーでも相当きついようです。
しばらく放置かな、このクエスト・・・。ETC欄圧迫するし、ね・・・。

続きはこちら >>

2007.02.06

category: メイプル奮闘記

只今魔王軍拡張中

先日エラーが出てどうしてもブログ管理画面につながらなかったえるえーです。

ということで、ちょっと前のお話になるのですがー

暇だなぁというお友達に誘われて
20070206070541.png

やってきましたドラゴン狩り!

実はこいつは2匹目。
龍の鳴き声だとかいったアイテムを得るにはクエストをやっておかなければいけないらしく、自分だけ受けてなかったのでその後いったん受けてからもう1匹狩らせていただきました・・・<(_ _)>
しかもクエストを受けるところ(リプレの最果て)までドアで連れて行ってくれまるというサポートぶり。
サクサク進んでしまったのですよ!

そんなに助けてもらっていながら自分はすぐにご飯放置だとかorz
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>;

やってみた感じですが、ドラゴンは弱かったです。うん。
バスターでもほぼ確実にKBが取れましたし、ブレスをいただければミスもでませんでした。
ドラゴンは気絶・1:1・スキル解除などのスキルを使ってきますので、それらを回避するために常に接触状態で戦うのが好ましいと思います。
今朝1匹ソロで狩ってきましたが、ずっと接触しててもPエリ30個程度の消費で倒せました( ̄▽ ̄;)よえぇ



さて、その後。
その日予定されてあったらしいBGPTにねじり込んでいただきましたー。
どうやらDKはBGでは暇ならしく、あまり人気が無いそうなので運良く入れてもらうことが出来ました。








20070206155127.png

まずはBGA。ぼでぃーがーどAです。
A,Bで区別されるような可哀想なやつなのに、やたらと強い・・・と思いきや。
超絶スペシャルなハミさん弓さん魔さんの集中砲火に会う始末。追い討ちでスローまで。









20070206155138.png

こいつは身動きできねぇ・・・。

BGAはPT単位で気絶させてくる全体攻撃を使ってきますので、BGPTでは5人4PTといった編成もあるようです。
接近では いちげきひっさつ !! な攻撃もしてくるので、DK等接近職業は後方待機でおもにHB。
吸えない場合はスラッシャーで多少ぺしぺしたたいて後方待機。とりあえず待機。







20070206155150.png

144レベルなえるえー。

当然吸えない訳で。必死こいて叩いてます。
レベル152ですからねー、BG・・・。吸える様にならないとPTに迷惑が掛かりそうな予感。
鯖落ちとか。ミスでて乱心とか。
精進しよう・・・。







20070206155710.png

PTの皆さんは僕を除いて平均170後半といった化け物ぶり!
こんな余裕もあったりなかったり・・・。
でも、画期的な考えじゃね?
もんのすごい勢いでデンデンの殻(RED)が飛んでいってます。









20070206155721.png

そしてBGB。ぼでーがーどB

こいつは、弱い。
なぜかMPを回復させてくれる攻撃をしてくるし、1発やそこらじゃこっちは死なないー。
よって攻撃にも参加させていただきました。
この時点で待機→MP回復させてくれる敵ときたので、薬の消費がほぼ皆無・・・。
なんっつーステキなボスなんだ!!







20070206155732.png

必死に殴るえるえーの図。

なんかもうミスでようがでまいが身動きひとつ取れて無かったです。BGBさん。
今思ったんだけれども、このSSじゃBGBの姿が確認できない・・・。
見たい人は、メイプルの雫あたりにでも飛んでくだせぇ><



さて、ほとんどサボり進行で順調に来たのはいいのですが、BGBを倒したと思われるところで大親分の出現に耐えられなかったか鯖落ちー!うりぃ・・・。
PTの皆さん強すぎでしたので、結局脱落者は1人だけ・・・(´・ω・`)ショボン
BGにDKは不足がちとのことでしたので、次回もチャンスがあれば参加させていただくことにー!
次回、こそ、生き抜く!!


それではではーっ

続きはこちら >>

2007.02.04

category: 一発ネタ

エッグ・オブ・

20070204123826.png

ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド

2007.02.03

category: メイプル奮闘記

ちくしょう。

友達が引退しました。
ちくしょう。


いろいろしゃべったし、いろいろあって喧嘩もした。
ちょっと内容は言えない。
内容言ったら喧嘩した意味もないし。
ただ、ここにこうやって書けば記事としてコレは残る。
バックアップも取っておこう。


内容じゃなくて、そういうことがあったんだって忘れたくないから。
喧嘩したことも。
この苛々も。
寂しさも切なさも。
全部覚えていたいと思う。ホラ、俺ってまだまだ、餓鬼だし。


その後、別の友達からお話を聞いてもらった。
長い時間つき合わせちゃって済まないと思った。
けど、なんかだいぶスッキリした。
苛々もほとんど無くなった、と思う。

おかげで激情に身を任せて書こう思ってた記事がこうなっちゃったけど、それはそれ、かな。

まぁ、いろいろあった。
本当にいろいろ。
内容は言えない。
ただ、SSだけは圧縮して保存しておこうと思う。
だって、この記事だけじゃ忘れちゃうかもしれないし。
忘れちゃうかもしれないって思ってても忘れちゃうものだし。特に俺は。


とりあえず、これは記念。
引退記念の記事です。
つまりはそういうこと。

それじゃ、サヨナラ。

ばーい:えるえー

2007.02.02

category: その他

自動車学校

自動車学校に行ってきました。


正直最初は少し不安だったのですが、知り合いも大勢いましたしなんか楽な雰囲気でした。
はじめに少し説明を受けてから、とりあえず学科1と適性検査。
その後学科2と10を終え、技能の方も少し。

感想としては、学科はすこぶる眠かったです・・・。
ビデオ等を頻繁に使い、ノートに何か写すわけでもなく50分間話を聞くだけといった形でした。
マジ、眠い。
道路標識のお勉強とか、信号のお勉強とか。うだうだと・・・。

20070202130006.png

「これが、挫折可です。ここでは信号が赤でも挫折しても大丈夫です」






20070202125929.png

「これが、挫折制限です。ここでは挫折してはいけません」




orz




技能のほうは、初めてということでゲーセンにありそうなアレ、シュミレーターみたいなのを使って動かし方を一通り説明してから、オートマに乗せられてコースを1時間ぐるぐる・・・。
教官のおっちゃんと陸上関係のお話がやたら盛り上がって集中なんてまったくしてなかったです。
おっちゃん話せる人でした。


全体としては、午後8時までやってるので、時間がかかるなぁ・・・といった感じ。
夜サクが使えねぇじゃねぇか!!

学校は自由登校に入りましたし、部活も引退。
どうやら生活リズムがすごく変わりそうな予感でやんす。
サクの時間帯変更も考えなくては!!(そればっかり


それでは、今日の今日とて自動車学校。準備してきますっ

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

