雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.01.22

category: その他

v数?ボコボコにしてやんよ

v数

バイトいってきます。

2008.01.13

category: その他

Eカード

Eカード。
なんとか動きはするようになったので公開。

こちらから飛んでください。
フラッシュ公開用のHPも一緒に作っておきました。突貫工事でしたが・・・orz

掲示板や外部リンクどころかページ内リンクやタイトルすら無いというトンでもねー出来です。
リアルなフレンドに「もう寝る」とか急かされながら作りました><;;;;

ちなみにEカード。
CPU相手じゃ心理戦の要素は皆無・・・っ!
ひどすぎる・・・っ!こんな話があるか・・・っ!



おやすみなさいまし

2008.01.11

category: その他

いっちばーん!

長い間苦しめられていたグループ活動がついに終了いたしました。


今回はなんといいますか、容赦しませんでした。

グループ内配点。
える:56点
A氏:9点
B氏:12点
C氏:11点
D氏:9点
E氏:3点

こんな感じ。
「プレゼンの前にグループ内配点決めなきゃいけないので、あいてる時間を教えてください」とメールした所、「いつですか?」とかいうメールが帰ってきたのはまぁご愛嬌で済むが。
「担当のページは提出しました」の返信が来たときには流石にぷっつんしs(ry

ページは提出してもらったやつを俺が組みなおして足りてない画像も入れて間違ってるサイズも調整して云々・・・。
@3点のE氏。ほかの授業で作った作品の画像を「俺が」キャプチャソフトで撮影して「俺が」サイズ加工して「俺が」ページに入れたんだが、「画像提供しました」と自己申告してきやがった。3点。

で、まぁ、その、なんでこんなに点数が偏ってるかといいますとですね。
プレゼンの原案作成もパワーポイント作成もプレゼンも俺がやったからさ!


なんか愚痴かつナルシスな上に気持ち悪い記事で申し訳ないです。
えーと、プレゼンで見事1位になりました。
45人の投票者のうち18票頂き、2位に11票差での1位でした。
上位3チームに入ったので来週各クラス合同のプレゼンに出るらしいです。

評価がもらえるのは悪いことじゃないし、合同のプレゼンといっても今回やった内容と同じ事を話せばいいだけなので(改善しようとかいう気持ちはほぼ無い)、お疲れ様です、といった気持ちです。
某わの字様を始め、協力していただいた皆様には本当に感謝です。ありがとうございました。
ホントうちの某グループ員よか全然力になっていただいてます。<(_ _)>



さって、グループ活動一段落!
よし、「Eカード」作ろう「Eカード」!
ということで、その日から2日ほど8時までPC教室に残り友達とゲーム作ってました。
変数が云々とかスクリプトがあれこれとかの問題で、画像1枚も使ってないゲームが完成しやがりました。
プログラムはしっかり動きますし、インタフェイス的にも・・・多分問題は無いのですが、トップとかルール説明とかがまだ未完ですので発表はもうしばらくお待ちください。
やっとこっちのブログでも発表できるようなものが完成した(質がどうこうではなくコンセプト的に)んで個人的には是非出したいです・・・!

ざわ・・・ざわ・・・。

2008.01.01

category: メイプル奮闘記

謹賀新年

2008謹賀新年

0時ジャスト更新とはなりませんでしたが、あけましておめでとうございます。
このブログで新年を迎えるのも2回目となりまして、これも皆様のうんぬんかんぬjん。

Laeキャラ集合!したつもりなんだけど忘れられてる子がいるかもしれないから困る・・・っ!
ともあれ、今年もよろしくお願いします!

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

