雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

そぅだったのか('A`

そうか~。laeにも貴方なりの考えがあったのですね;私も昔のDDは知っていますから..
ほんのチョットだけど。大分変わったなぁーとヮ思いますけど;)私が性春の話とヵするからですよね。
そか②チャットもあれヮまずかったね。ごめんなさい。つまり私達は、周りの人に不快感・迷惑をかけてたってことですよね。改めてすいませんでした!
横とかなんとかは初耳だけど・・。
でも、laeさんが抜けてしまって、私は見間違えかと思って何度もオフラインの人達を確認しましたし、
何よりギルドの軸?みたいなものが消えちゃったような、拍子抜けした気分でした。laeさんはチャットが不快だったときに、私達は私達で盛り上がっていたから黙っててくれたんですか?で、モンクいうのも気がひけるから抜けちゃったのか?;ぅう・・・。ごめんなさいごめんなさい。以後、ああいうチャットは周りに気をつけますね。本当にすみませんでした。
ギルド告知に残っている、「おかえり、僕らのアリス」を見ると、複雑な心境になります・・。(いつまで残ってるんだろう;)

2006.08.07  sokorahenの人  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

Laeも同じ心境か。
たまーにINして戻ってきてみると、正直不愉快なこともあったよ。
特にいっつもいるLaeなら余計に心苦しかったと思うし。
ごめんねめいぽ行けなくて。

2006.08.07  UBT  編集

せめて俺には報告いれろよーばかぁ!!!!!
今水晶に聞いて初めて知ったじゃまいか!!

2006.08.07  おとーさん  編集

うん、仕方ないことだと思う。
Laeにはいっぱい迷惑かけちゃった・・・。
ますたが来ない分、オレが頑張らなきゃいけなかったのにね・・・。
本当にごめんなさい。

全盛期の頃はよく一緒に遊んでたね。
何回も燃やされた記憶がありますw
めいぽだけじゃなくメッセやスカイプでもいっぱい喋った。
どれもこれもとってもいい思い出です。
なんか、自分たちだけ特別な関係だった感じもしたよw
何かあればすぐ駆けつけてくれるLaeが好きでした。

これからLaeは違うギルドに入って楽しくめいぽできると思う。
でも、例えどんな楽しいギルドだろうと、全盛期のDDに勝るギルドなんかないさ!
それは自信を持って主張します!

ゲームもリアルも出会いがあれば別れはある。
でも、忘れないでね。
誰かがLaeを止めようとしても、俺には止める権利がないから、Laeがギルド抜けたがってたの知ってるから止めません。
絆ってものは別れたら消えるものじゃないから!
だから、大丈夫。

今までありがとうね。そして、これからもよろしく。

2006.08.07  水晶  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

>そこらへんの人さん
ってか、久保田じゃん。うん。
まぁ、チャットのことに関して言えば、みんなの「楽しい」が俺にとっての「不快」だっただけなわけで。
所要、ちょっと合わなかったのかな?^^;

ギルドは楽しむための組合だから、みんなが楽しければ遠慮するこたぁないと思うゾ。

チャットに入っていかなかったのは、単に入っていけなかっただけ^^;
ってか付いていけんwww

そして、告知。
なんでそんなの残ってるんだwww
早く消してくれ恥ずかしい!wwwww


>管理人のみ~~に対しての返信
連絡先とか、知らないしさ。
普通こういうところで返信しないんだろうけど、一言。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>UBT
何の連絡もなしにいなくなってしまってすまん;
IN率のことは、人それぞれ都合があると思うし、無理してするものじゃないから気にしないでねw
それと、これからもよろしゅうw


>おとーさん
∑はっ(;゚Д゚
そ、そうだよなぁ。普通一報いれるよな。
だめだなぁ、どうも疎遠になっちゃうと連絡取りづらくってさ^^;
連絡手段はたくさんあるのに、ねぇ?w
というか余裕があるときだけでいいからINしなさいw

大いに救われるからw


>水晶
すげー、なつかしいなぁ。
燃やしたのは俺じゃない!火ブルだ!
そして水晶が火ブルに燃やされて「カ・イ・カ・ンv」と言い放ったのも、今じゃいい思い出です(´・ω・`)

その他にも、カルラスに30%の書をことごとく成功させ、INT30超え残りUG1の神な品に30%を貼り付け闇に葬る水晶はステキだったぞぉーw
いっしょにBPや火ブルなど意味分からんくらい冒険しまくって死にまくったりなぁ・・・。

ダメだ、思い出が止まらんw

まぁ、DDの方はなんども言うけど、みんなリアルの生活があるわけで。
責任を感じる必要は無いわけで。
むしろ何で俺はこんなにINしてるんだ

ま、とにかく。全盛期のDDに勝るギルドなんて、ありやしないさ!
これからもよろしくなっ!(`・ω・´)b


>管理人のみ~~に対する返信1。上から順に。
非公開コメントなので、詳しい返信はできんけど、メールとかじゃちょっとはずいしw
これからもよろしゅーお願いしますわw


>管理人のみ~~に対する返信2
文字化け、文字化けしてる!

んと、えと、んんー・・・。まってる。来るならこい(笑)

2006.08.08  Laevateinn  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.08    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.08    編集

ちょっとここに書き込むの遅くなっちゃったかな。
俺もキャラ3代でこのDDに居座ってて昔のDDはよく知ってますよ。けどほんとに雰囲気変わったな~って実感してます。それに俺はなんとか対応しているわけですがw

アスランのときはよく夜行を一緒に狩っててはしゃいでいたのを覚えてます。半分ほど吸わせてもらってましたがね(ぁ
ラクスのときはよくえるえーが狩ってた親分に特攻して死にまくってたしw

まぁえるえーとは古い付き合いなんで抜けるとなるとほんとに寂しいものを感じます。けど気が向いたらいつでも会いに来てよwこっちからも会いに行くからww

P.S.俺ルナでえるえーさんと友録まだしてないから送っておいてくださいw

2006.08.09  ラクス(現ルナ  編集

>ラクス
思えばラクスとも明アスラン時代からの付き合いになるもので、かなり長い間共にDDに在籍していました。いっしょにいたころはまだ、火毒魔全盛期でしたね。

思いではいろいろあるのですが、少し語らせてください。







夜行は、水晶がヒールで集め狩りをしていて、俺がエクスで焼き払っていたのが思い出に残っています。アスランはコールドビームで凍らせていましたね。



そして、駐車場がおいしかった火魔期。70ちょいからですね。

あのころはまだアスラン(氷雷魔)だったと記憶しています。
俺もすごく廃人な時期で、毎日サクチケタイム4時間みっちり、駐車場の立体で狩りを続け1日平均120%貯めていた恐るべき時代でした。
そこで、いつも駐車場で狩りをするときは立体・平地・トラック・プリ様という構成が一番望ましいと思うのですが、立体とトラックはほぼ安置です。

アスランはよく、PTが完璧に揃っていて、ほかに人員を入れる余裕が無いのにまだ吸えないようなレベルで駐車場に乱入してきましたね。
安置から攻撃して「駐車場うめぇwwww」勘弁してください。
肩身が狭くてどうしようもありませんでした。
せめてPTが揃っていないときに来てください。


次に、BPがおいしかった時期。
あのころはラクスになっていましたね。
火魔がもっとも効率を出せる狩場BPで毎日のように4時間狩りをし、10時を過ぎたらはみんなの元へすっ飛んでいきチャットやイベントを楽しむ、DDの全盛期でした。
この狩場は、上から1段目・2段目・3段目・4段目(底)・プリ様という構成がもっとも効率がでます。

ラクスのまた、まだ吸えないようなレベルのころから、こちらにPTの空きが無いのに乱入してきましたね。
よく、俺がいるところ(大体は一番上)でほぼ横のような狩りをしてくれました。
シブズすら満足に使えないようなレベルだったのですが、メルガが上がっていたようで死にはしなかったらしく、「BPうめぇwwww」勘弁してください。
装備によほど自信があったのでしょうが、(毎日のように「軍手12[スペース][スペース]」と話していましたので)レベルに20以上開きがあった以上、正直邪魔にしかなりませんでした。
たちが悪いのはなんの連絡もなしにそこへ襲来するところでしょうか。俺はPTの皆さんになんと言ったらいいかわかりませんでした。



PT狩り中に、いくら効率がよさそうに見えても、PTとして呼ばれてもいないのに狩りにくるのはよしてください。
せめて狩らずに見ててください。
それならぜんぜん問題ありません。むしろ歓迎します。



長くなりました。
少々厳しい語りになりましたが、上に書かれているような理由から、友達登録は遠慮させていただきます。
いつだったかのラクスとの友達登録も、消されてしまっていたようなので。
俺はラクスから友録しようと内緒されてはじめて気がつきましたが、もうあんな思いをするのはこりごりです。

ではでは。

2006.08.09  Laevateinn  編集

・・・

確かに俺は狩り場に乱入してはそんなことをしていて困らせていたのですね・・・、えるえーに言われて痛感しました。

確かに俺が悪いんですがそこまで言われたなら俺はえるえーの前から消えます、そして記憶も全て・・・、今まで本当にありがとう、そしてさようなら・・・

2006.08.10  弓師ルナ  編集

ちょ…

俺が合宿行ってていない時にそんなことが
あったなんて;

正直俺も一時脱退してましたが、えるえーさん
みたいな理由で抜けてたんですねー
あの頃はパソコン使えなくてやっと使えた!
と思って戻ってみたらギルドの雰囲気が
変わっていてなんだかんだで
知ってる旧メンバ仮引退でいなくなりー…

みたいな感じですね。

俺はえるえーさんみたいに友達いないし、
寂しかったんで
新メンバに俺が合わせればいいじゃん
と思い結局戻ったんですけどね

戻ったらえるえーさんしかいなくて
ビビリましたがww


まァ戻りたくなったらいつでも行ってくださいb
今生の別れでもないしww
後これからも頑張ってねー

2006.08.10  紅流穐雅  編集

>紅さん
やっぱめいぽは友やギルメンとチャットできないとつまらないですよねぇ^^
俺も、友がいたからギルド内で1人でもやってこれたんだと思いますヨw

ギルドなんですが、こうやってはっきり原因まで公言して抜けたわけですし、例え戻りたくなっても戻れないところもあるかと思われます^^:
今は戻るつもりはまったくありませんけれども。

まぁ、いろいろ事件を巻き起こしましたがこれからもよろしゅうお願いしますヨw

2006.08.11  Laevateinn  編集

PCの関係で久々に見ることができたので書き込みかなり遅いですが聞いていただけるといいと思います><

うん、今まで本当にありがとう
いろいろな思い出が会って楽しかったです
語る気はありませんが↑のコメントを見ていると今もDD入ったときからいろいろ思い出しますね

でもまさかこんなことがあったなんて・・・・・
俺もINできません今のDDがどうあろうと文句もいいません

でもごめんね;;サブギルド作って突然INできなくなったのは事情もありながら無責任だと思っています

これからは何も悩まない楽しいメイポライフをすごしてください
ゲームですからね

DDの思いでは永久不滅だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!



俺が戻っているころにはどうなっているんだろうw

2006.08.12  俺の切り札  編集

>はう
はうとも俺がDDに入った時からの付き合いで、たくさん遊んだし、話したし、苦労したりもしました。
今のはうの状態は残念ですが、仕方がないことだと思いますヨ。
サブギルドは、きっとはうじゃないと制作することすら出来なかったと思う。だから、そんなに気にせんといてぇw
っと、そういやもうギルド内情勢に口出し出来る立場じゃないんやった;


例えばDDを抜けても、今までのように付き合っていけると思ってますんで、これからもよろしゅうお願いしますわw
さし当たっては、復帰したときにメイポをしていられるようにリアでもがんばらねば(`・ω・´)

2006.08.14  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.08.06

category: メイプル奮闘記

僕の白昼夢。始まりと終わり・・・

突然ですが、この度、ギルド「DayDream」を脱退させていただきました。








思えば、昨年11月末にギルドのHPで入団希望の書き込みをして以来、ずっとメイプルストーリーを共にしてきたギルドです。
「来るもの拒まず、去るもの追わずって感じで^^; 敬語とかイラネ」の文章に惑わされ(笑)カキコミをしました。
あの時は、こちらから紅さんにWISを送ったことを今でも覚えています。
たしか、名前が読めなくて先にほかのギルメンにWISを送ったと思います^^;



それから、まだ何もわからない俺といっしょに狩をしてくれ、イベントをしてくれ、冒険をしてくれ、馬鹿な話をし、悩みを分かち合い・・・・・・・ほんとうにいろいろなことがありました。

特に、IN率の低かったマスター(笑)の代わりにDDを支えてくれたおとーさんにはすごくお世話になりました。
おとーさんが居なければ、DayDreamは無かったと思います。



クリスマスイベントで100レベル達成を祝ったり、なぜか祝われるほうのおとーさんがアイテムを撒き始めたり、1chヘネシスタクシー前を占領したり、神殿に出かけたり、親分に無謀なまでに戦闘を挑んだり、メンバーの充填を図ったり、神のような強化をしたり、闇ったり、脱退騒ぎがあったり、おとーさんがあっさり連れ戻したり(笑)、毎晩夜遅くまで集合したり、叫んだり、思い出すと切がありません。
あぁ、これを書いてて、ものすごくDDから抜けたことがもったいないなぁと思ってしまいます。
全盛期、本当に楽しくってしかたが。ありませんでした。







その後、次の年度に入り、みんなの生活が変わりDDからも仮引退者、引退者が出てしまいました。
仕方が無いことです、みんな、リアルで生活しているわけですから。

そこで作られたのがサブギルドです。
これについても、すごく苦労しました。特にはうーと薔薇嬢にはものすごく負担を掛けてしまったと思います。
サブギルドに関しては、簡単に言うと「仮引退してしまったものを追放したくない」と「もっとギルドに活気を持たせたい」という想いから作られたものです。
DDでの仮引退者続出、IN率の低迷により、INしている人数が極端に落ち込んでしまったことが原因というか、起因になりました。
メンバー集めも順調で、全盛期には及ばないもののいいギルドになっていました。







しかし、問題も発生しました。
活動する人をサブギルドに、仮引退者などの、活動が無い人をメインギルドに置き、友達登録ではうーが両者のつながりを保つという形で成り立っていた2つのギルド(DayDream・DayDream援軍)ですが、ほぼ無人のはずのDayDreamから人員が追放されていたのです。
そのときは、仮引退から帰ってきていた水晶が副マスターになり、脱退者をもどしたのですが、いつまたこういう事があるか分かりません。
DayDreamにも、副マスターを在住させておくことになりました。
ちなみに、DayDreamのマスターが仮引退中だったため、副マスターを置くのもかなりの苦労でした。

そのため、水晶は一人でギルドに残るような形になってしまいました。
やはりそういうものはツライため、俺のサブが運営していた倉庫ギルド「大人の時間」を解散させ、俺も盗賊団LAEというキャラでDayDreamに移ることになりました。
しかし、今度は水晶のほうのIN率が落ちてしまいました。







最近になり、SKYのギルドとの合併話などがあり、DDにも新たな動きが出てきました。
俺は、メインの方でほぼソロギルドとして、友達登録を中心に活動していました。
結局、合併にはならなかったのですが、DDのサブギルドとメインギルドを合併させることになりました。
DDにも人数が戻り、かなりの活気がつきました。しかし・・・







それは、俺にとってものすごく居心地の悪いものでした。
狩りにいけば無断で付いてきて、横に近い、というかほぼ横のような狩りをする。
チャットの内容も、まさに「中学生の性春」といった感じのものばかり。

「私の友達が~~」「2人えっちって~~」「~~の漫画のエロさが~~」

正直、無理です。勘弁しなさい。
友達登録を中心に、それでも十分楽しくやってきた俺にとってそれは、無いほうがマシな雑音、不協和音にしか聞こえません。
そして、あのころを共にした人は大半がいない。おとーさんも、伊藤さんも、紅さんや迅さん、水晶も、はうーもいぬいも若もマスタもUBTも、一時代を共にした椿さんや整美さんも・・・。
なんらかの理由でIN率が低かったり、引退していたり。
文句はありません。仕方の無いことですから。

ですが、「ギルド」とはお互いにゲームを楽しむための組合だと考えています。
今のDDは、楽しいとかのレベルではなく、俺にとって不快だったのです。

信頼し、俺を副マスターという地位に就かせてくれたますたや、俺が勧誘した人たちには本当にすまないと思っています。
ですが、俺が人知れず脱退し、一日なんの音沙汰もなかったことから考えると、あまり問題ないのだと判断しました(笑)
少し、ほんの少しさみしい気もしますね。







こういう訳で、DayDreamを脱退させて頂きました。
これからも、友達登録等を使い個人的なつながりを持とうと思いますので、DDのギルドメンバーの皆さん、これからよろしくお願いします。

「DayDream」いままで、ありがとう。
僕の白昼夢。僕の中の、僕だけの白昼夢。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

そぅだったのか('A`

そうか~。laeにも貴方なりの考えがあったのですね;私も昔のDDは知っていますから..
ほんのチョットだけど。大分変わったなぁーとヮ思いますけど;)私が性春の話とヵするからですよね。
そか②チャットもあれヮまずかったね。ごめんなさい。つまり私達は、周りの人に不快感・迷惑をかけてたってことですよね。改めてすいませんでした!
横とかなんとかは初耳だけど・・。
でも、laeさんが抜けてしまって、私は見間違えかと思って何度もオフラインの人達を確認しましたし、
何よりギルドの軸?みたいなものが消えちゃったような、拍子抜けした気分でした。laeさんはチャットが不快だったときに、私達は私達で盛り上がっていたから黙っててくれたんですか?で、モンクいうのも気がひけるから抜けちゃったのか?;ぅう・・・。ごめんなさいごめんなさい。以後、ああいうチャットは周りに気をつけますね。本当にすみませんでした。
ギルド告知に残っている、「おかえり、僕らのアリス」を見ると、複雑な心境になります・・。(いつまで残ってるんだろう;)

2006.08.07  sokorahenの人  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

Laeも同じ心境か。
たまーにINして戻ってきてみると、正直不愉快なこともあったよ。
特にいっつもいるLaeなら余計に心苦しかったと思うし。
ごめんねめいぽ行けなくて。

2006.08.07  UBT  編集

せめて俺には報告いれろよーばかぁ!!!!!
今水晶に聞いて初めて知ったじゃまいか!!

2006.08.07  おとーさん  編集

うん、仕方ないことだと思う。
Laeにはいっぱい迷惑かけちゃった・・・。
ますたが来ない分、オレが頑張らなきゃいけなかったのにね・・・。
本当にごめんなさい。

全盛期の頃はよく一緒に遊んでたね。
何回も燃やされた記憶がありますw
めいぽだけじゃなくメッセやスカイプでもいっぱい喋った。
どれもこれもとってもいい思い出です。
なんか、自分たちだけ特別な関係だった感じもしたよw
何かあればすぐ駆けつけてくれるLaeが好きでした。

これからLaeは違うギルドに入って楽しくめいぽできると思う。
でも、例えどんな楽しいギルドだろうと、全盛期のDDに勝るギルドなんかないさ!
それは自信を持って主張します!

ゲームもリアルも出会いがあれば別れはある。
でも、忘れないでね。
誰かがLaeを止めようとしても、俺には止める権利がないから、Laeがギルド抜けたがってたの知ってるから止めません。
絆ってものは別れたら消えるものじゃないから!
だから、大丈夫。

今までありがとうね。そして、これからもよろしく。

2006.08.07  水晶  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07    編集

>そこらへんの人さん
ってか、久保田じゃん。うん。
まぁ、チャットのことに関して言えば、みんなの「楽しい」が俺にとっての「不快」だっただけなわけで。
所要、ちょっと合わなかったのかな?^^;

ギルドは楽しむための組合だから、みんなが楽しければ遠慮するこたぁないと思うゾ。

チャットに入っていかなかったのは、単に入っていけなかっただけ^^;
ってか付いていけんwww

そして、告知。
なんでそんなの残ってるんだwww
早く消してくれ恥ずかしい!wwwww


>管理人のみ~~に対しての返信
連絡先とか、知らないしさ。
普通こういうところで返信しないんだろうけど、一言。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>UBT
何の連絡もなしにいなくなってしまってすまん;
IN率のことは、人それぞれ都合があると思うし、無理してするものじゃないから気にしないでねw
それと、これからもよろしゅうw


>おとーさん
∑はっ(;゚Д゚
そ、そうだよなぁ。普通一報いれるよな。
だめだなぁ、どうも疎遠になっちゃうと連絡取りづらくってさ^^;
連絡手段はたくさんあるのに、ねぇ?w
というか余裕があるときだけでいいからINしなさいw

大いに救われるからw


>水晶
すげー、なつかしいなぁ。
燃やしたのは俺じゃない!火ブルだ!
そして水晶が火ブルに燃やされて「カ・イ・カ・ンv」と言い放ったのも、今じゃいい思い出です(´・ω・`)

その他にも、カルラスに30%の書をことごとく成功させ、INT30超え残りUG1の神な品に30%を貼り付け闇に葬る水晶はステキだったぞぉーw
いっしょにBPや火ブルなど意味分からんくらい冒険しまくって死にまくったりなぁ・・・。

ダメだ、思い出が止まらんw

まぁ、DDの方はなんども言うけど、みんなリアルの生活があるわけで。
責任を感じる必要は無いわけで。
むしろ何で俺はこんなにINしてるんだ

ま、とにかく。全盛期のDDに勝るギルドなんて、ありやしないさ!
これからもよろしくなっ!(`・ω・´)b


>管理人のみ~~に対する返信1。上から順に。
非公開コメントなので、詳しい返信はできんけど、メールとかじゃちょっとはずいしw
これからもよろしゅーお願いしますわw


>管理人のみ~~に対する返信2
文字化け、文字化けしてる!

んと、えと、んんー・・・。まってる。来るならこい(笑)

2006.08.08  Laevateinn  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.08    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.08    編集

ちょっとここに書き込むの遅くなっちゃったかな。
俺もキャラ3代でこのDDに居座ってて昔のDDはよく知ってますよ。けどほんとに雰囲気変わったな~って実感してます。それに俺はなんとか対応しているわけですがw

アスランのときはよく夜行を一緒に狩っててはしゃいでいたのを覚えてます。半分ほど吸わせてもらってましたがね(ぁ
ラクスのときはよくえるえーが狩ってた親分に特攻して死にまくってたしw

まぁえるえーとは古い付き合いなんで抜けるとなるとほんとに寂しいものを感じます。けど気が向いたらいつでも会いに来てよwこっちからも会いに行くからww

P.S.俺ルナでえるえーさんと友録まだしてないから送っておいてくださいw

2006.08.09  ラクス(現ルナ  編集

>ラクス
思えばラクスとも明アスラン時代からの付き合いになるもので、かなり長い間共にDDに在籍していました。いっしょにいたころはまだ、火毒魔全盛期でしたね。

思いではいろいろあるのですが、少し語らせてください。







夜行は、水晶がヒールで集め狩りをしていて、俺がエクスで焼き払っていたのが思い出に残っています。アスランはコールドビームで凍らせていましたね。



そして、駐車場がおいしかった火魔期。70ちょいからですね。

あのころはまだアスラン(氷雷魔)だったと記憶しています。
俺もすごく廃人な時期で、毎日サクチケタイム4時間みっちり、駐車場の立体で狩りを続け1日平均120%貯めていた恐るべき時代でした。
そこで、いつも駐車場で狩りをするときは立体・平地・トラック・プリ様という構成が一番望ましいと思うのですが、立体とトラックはほぼ安置です。

アスランはよく、PTが完璧に揃っていて、ほかに人員を入れる余裕が無いのにまだ吸えないようなレベルで駐車場に乱入してきましたね。
安置から攻撃して「駐車場うめぇwwww」勘弁してください。
肩身が狭くてどうしようもありませんでした。
せめてPTが揃っていないときに来てください。


次に、BPがおいしかった時期。
あのころはラクスになっていましたね。
火魔がもっとも効率を出せる狩場BPで毎日のように4時間狩りをし、10時を過ぎたらはみんなの元へすっ飛んでいきチャットやイベントを楽しむ、DDの全盛期でした。
この狩場は、上から1段目・2段目・3段目・4段目(底)・プリ様という構成がもっとも効率がでます。

ラクスのまた、まだ吸えないようなレベルのころから、こちらにPTの空きが無いのに乱入してきましたね。
よく、俺がいるところ(大体は一番上)でほぼ横のような狩りをしてくれました。
シブズすら満足に使えないようなレベルだったのですが、メルガが上がっていたようで死にはしなかったらしく、「BPうめぇwwww」勘弁してください。
装備によほど自信があったのでしょうが、(毎日のように「軍手12[スペース][スペース]」と話していましたので)レベルに20以上開きがあった以上、正直邪魔にしかなりませんでした。
たちが悪いのはなんの連絡もなしにそこへ襲来するところでしょうか。俺はPTの皆さんになんと言ったらいいかわかりませんでした。



PT狩り中に、いくら効率がよさそうに見えても、PTとして呼ばれてもいないのに狩りにくるのはよしてください。
せめて狩らずに見ててください。
それならぜんぜん問題ありません。むしろ歓迎します。



長くなりました。
少々厳しい語りになりましたが、上に書かれているような理由から、友達登録は遠慮させていただきます。
いつだったかのラクスとの友達登録も、消されてしまっていたようなので。
俺はラクスから友録しようと内緒されてはじめて気がつきましたが、もうあんな思いをするのはこりごりです。

ではでは。

2006.08.09  Laevateinn  編集

・・・

確かに俺は狩り場に乱入してはそんなことをしていて困らせていたのですね・・・、えるえーに言われて痛感しました。

確かに俺が悪いんですがそこまで言われたなら俺はえるえーの前から消えます、そして記憶も全て・・・、今まで本当にありがとう、そしてさようなら・・・

2006.08.10  弓師ルナ  編集

ちょ…

俺が合宿行ってていない時にそんなことが
あったなんて;

正直俺も一時脱退してましたが、えるえーさん
みたいな理由で抜けてたんですねー
あの頃はパソコン使えなくてやっと使えた!
と思って戻ってみたらギルドの雰囲気が
変わっていてなんだかんだで
知ってる旧メンバ仮引退でいなくなりー…

みたいな感じですね。

俺はえるえーさんみたいに友達いないし、
寂しかったんで
新メンバに俺が合わせればいいじゃん
と思い結局戻ったんですけどね

戻ったらえるえーさんしかいなくて
ビビリましたがww


まァ戻りたくなったらいつでも行ってくださいb
今生の別れでもないしww
後これからも頑張ってねー

2006.08.10  紅流穐雅  編集

>紅さん
やっぱめいぽは友やギルメンとチャットできないとつまらないですよねぇ^^
俺も、友がいたからギルド内で1人でもやってこれたんだと思いますヨw

ギルドなんですが、こうやってはっきり原因まで公言して抜けたわけですし、例え戻りたくなっても戻れないところもあるかと思われます^^:
今は戻るつもりはまったくありませんけれども。

まぁ、いろいろ事件を巻き起こしましたがこれからもよろしゅうお願いしますヨw

2006.08.11  Laevateinn  編集

PCの関係で久々に見ることができたので書き込みかなり遅いですが聞いていただけるといいと思います><

うん、今まで本当にありがとう
いろいろな思い出が会って楽しかったです
語る気はありませんが↑のコメントを見ていると今もDD入ったときからいろいろ思い出しますね

でもまさかこんなことがあったなんて・・・・・
俺もINできません今のDDがどうあろうと文句もいいません

でもごめんね;;サブギルド作って突然INできなくなったのは事情もありながら無責任だと思っています

これからは何も悩まない楽しいメイポライフをすごしてください
ゲームですからね

DDの思いでは永久不滅だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!



俺が戻っているころにはどうなっているんだろうw

2006.08.12  俺の切り札  編集

>はう
はうとも俺がDDに入った時からの付き合いで、たくさん遊んだし、話したし、苦労したりもしました。
今のはうの状態は残念ですが、仕方がないことだと思いますヨ。
サブギルドは、きっとはうじゃないと制作することすら出来なかったと思う。だから、そんなに気にせんといてぇw
っと、そういやもうギルド内情勢に口出し出来る立場じゃないんやった;


例えばDDを抜けても、今までのように付き合っていけると思ってますんで、これからもよろしゅうお願いしますわw
さし当たっては、復帰したときにメイポをしていられるようにリアでもがんばらねば(`・ω・´)

2006.08.14  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

