雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

|゚ー゚)ノ ィョゥ

とりあえずリンクさせてもらいましたよ。
え?俺?
UBTと名乗っていたものですが。

2006.05.07  侍  編集

UBTさん、こんこんノ
お久しぶりですな。リンクありがとですです。えっともしよかったらこっちからも貼っていいですか?
あ、でも野球の記事が現れる可能性はほぼ皆無ですがorz

2006.05.07  Laevateinn  編集

恐らくあなたは僕のことを知らないのでは…フフフフ
まぁずっとこちらのリンクはあなたへとつながっていたのですがね?
まぁ、今日は機嫌がいいので報告をしてやってもいいかな?とね、フフフ

調子に乗りました、ごめんなさい許してくだしゃうげぇ!!
まぁ初めてこの記事みたんで一言いっておいたのです、ですです。

2007.05.22  suva  編集

>suvaさん
こんにちはー、こちらでは一応、ハジメマシテ・・・ですよね?
コメントありがとうございます。

確かDayDream時代に同盟ギルドだったSKYギルティの硬そうな(他意は無いです)ナイトさん・・・じゃなかったでしょうか?
うろ覚えですみません、違ってたら申し訳ないです;
SKYってナイト多い印象があったんだよなぁ・・・何故か。
バルログを探しに神殿に旅立ったのは・・・あぁ、うろ覚えだorz


俺自身もこの記事読んだの久しぶりで、やっぱり昔の記事というのは恥ずかしいものでした( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも、報告ありがとうです!><

2007.05.23  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.07

category: はじめて来た人へ

は、初めて来た人へ

えっと、今気づいたのですが、ブログ内案内がなかったのです。まだ遅くない!(ぇ)という事で作成することにしました。

<管理人>
えるえー。甘いもの大好き。
モンブランを最高神としたマロン教の教徒。日々礼拝日々崇拝。


<カレンダー>
ありません。いつか設置したいと思う今日この頃。だれか教えてください。
設置することができました。うひゃー、これサボったの一発でわかるな。


<カテゴリー>
はじめて来た人へ
ここですです。随時更新するかも・・・

メイプル奮闘記
えるえーのメイプル内のきりつめた生活をここでさらしています。巻き添えをくう人もいるかも。

その他
日々の日記・・・とか?記事の量が増えたら分けるかもしれません。

サイト運営上の報告
主にリンクの追加や、サイト内のどこがどうなったーなど等を報告していきたいと思います。



<最新記事>
最新の記事があります。



<コメント>
誰がどの記事になにをコメントしたのかがわかります。えるえーの出現割合が一番多いのは公然の秘密です。



<月間アーカイブ>
月にどれだけの記事を投下したかがわかります。えるえーはこの数字がいずれなくなってしまうのではないかとにらんでいます。



<FC2カウンター>
えるえーさん奮闘記にどれだけの人が訪れたかわかります。あまりにも惨めな自虐行為になりつつあるので、みなさんがんばってください(死



<トラックバック>
えるえーはこれが何なのかいまだにわかりません。



<リンク>
いろんな意味ですばらしい世界へと飛び立てることでしょう。ちなみにこのサイトはリンクフリーです。でも、一言いってくれるとうれしーなぁ。



<ブログ内検索>
ブログ内の記事が検索できる模様。でもコメントのワードにはヒットしないみたい。
スポンサーサイト

comment

|゚ー゚)ノ ィョゥ

とりあえずリンクさせてもらいましたよ。
え?俺?
UBTと名乗っていたものですが。

2006.05.07  侍  編集

UBTさん、こんこんノ
お久しぶりですな。リンクありがとですです。えっともしよかったらこっちからも貼っていいですか?
あ、でも野球の記事が現れる可能性はほぼ皆無ですがorz

2006.05.07  Laevateinn  編集

恐らくあなたは僕のことを知らないのでは…フフフフ
まぁずっとこちらのリンクはあなたへとつながっていたのですがね?
まぁ、今日は機嫌がいいので報告をしてやってもいいかな?とね、フフフ

調子に乗りました、ごめんなさい許してくだしゃうげぇ!!
まぁ初めてこの記事みたんで一言いっておいたのです、ですです。

2007.05.22  suva  編集

>suvaさん
こんにちはー、こちらでは一応、ハジメマシテ・・・ですよね?
コメントありがとうございます。

確かDayDream時代に同盟ギルドだったSKYギルティの硬そうな(他意は無いです)ナイトさん・・・じゃなかったでしょうか?
うろ覚えですみません、違ってたら申し訳ないです;
SKYってナイト多い印象があったんだよなぁ・・・何故か。
バルログを探しに神殿に旅立ったのは・・・あぁ、うろ覚えだorz


俺自身もこの記事読んだの久しぶりで、やっぱり昔の記事というのは恥ずかしいものでした( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも、報告ありがとうです!><

2007.05.23  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

