雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

いつのまにモウルを。
しかし、まだテスト1つ終わっただけなのかぃー。
辛い・・・しかしこの半年が終ればバラ色さ。

合格の暁には牛丼の一杯でも・・・

2006.08.26  わぐ  編集

やったぁwコメント一番ノリっ

こんばんヮ。なんだかしばらくlaeさんも忙しかったからコメント書くのめっちゃ久しぶりですね(*'n`*
テスト、お疲れ様でした☆)ひとつというところはおいとぃて)
・・私も塾の模試をやったのですが・・。
正直、得意教科の英語と国語以外、ひどい有様でした(つA`・.。
数学は忘れてる、理科は理屈を分かっていない・・。このまま逝くと、やばいです。
仮に公立高校いけたとしても、実力全部出し切って入りたいです!夏休み終わったら一週間でテストあるし、11月には、漢字検定準2級だし、そのアトまたテストでそのアト受験だし・・。中1~中3までの5教科(国語英語数学社会理科)、総復習しないといけませんしね。
・・もう正直、全てにおいてリアは辛いです・・。
おっと^^;laeサンのブログは愚痴広場じゃないんだぞ、私。・・・なので、27日、(てか明日)仮引退宣言出したいと思います。何か自分の事ばっかりしゃべってスマソ(>人<;
laeさん私のぶんまでメイポ楽しんでくれ(つA`・.。
そのかわりlaeさんのぶんまで私に脳ミソをくださ)
でヮ②久しぶりのコメント、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

2006.08.26  久保田トモコ  編集

一番ノリじゃねえええええええええ

コメント一番のりじゃねえよ、(つA`・.。
はずぃ・・・↓

2006.08.26  久保田トモコ  編集

90点以上採ったら
俺からレインフード赤セットを送ってやろう(

2006.08.27  藤田玄白  編集

うぉぉぉぉぉぉぉ!!グリュンあるのかぃww
俺今度ナイト育てるよ~い
できればとっておいてもらいたいところだがえるえーさんの邪魔はできないし気が向いたらとっといてやってくださいww

2006.08.27  えんぴつ  編集

適度にリフレッシュすることを心がけてがんばれb

ギルクエのボスですが
ボスMAPの入り口の左にある柱からも入れるらしく
そこから入るとボスMAPの上部にいくそうですよ~
と、どこかのサイトに書いてありましたよっと
(Lv30以下のキャラはそこから入った方がいいと書いてあったような、なかったような・・・)

2006.08.28  隠蔽  編集

>わぐさん
テスト、スグソコ…orz
よーし、牛丼!覚悟してろよ!!


>久保田
ぷぷっ、コメント一番じゃない……w
こちらはテスト、3日開けてもう一つorz しかも範囲が全然ちがうo゛rz
お、お互いがんばろぉな(⊃ДT

ってか俺から頭脳もってかれたらマジ洒落にならんので、勘弁してくださいm(_ _)m
もしも推薦通ったらくれてやるわぁー!!


>げんちゃん
ヒゲ紳士セット希望ーヽ(゜▽、゜)ノ
覚悟してろよぉ!w


>えんぴつさん
今のうちに買ってしまえばモーマンタイ(`・ω・´)b
標準品を800kで置いております……売れねぇorz


>隠蔽兄さん
リフレッシュ、過度にしてしまいそうで……自粛自粛( ̄▽ ̄;)
ギルクエ、今度は犠牲者を出さずにいけそうデスネ!戦闘員は任せたっ!!

2006.08.28  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.08.26

category: メイプル奮闘記

休業中の活動

久しぶりのメイプル奮闘記だよぉー!



ようやっとテストがひとつ終わり、ひと段落ついたところです。
では、ここらへんで死亡期間の活動内容をササッと!




まずは主な活動内容。
これは本格的にLv上げのための狩りをする余裕がなかったので、SDT時のお金集めが主となっていました。
もちろんゾンビ、かと思いきやルイネルがウメェんです(`・ω・´)

先日のドロップ変更で月牙は無くなってしまいましたが、グリュンヒルやメイプルモウルなどは出るという情報が。青ビートルもでるのかな?

ドロップメルもメルアップのおかげで700OVERと申し分なし。
さらにアルケミストのおかげでMP回復薬が拾えるマナエリクサーだけで事足りるという素晴らしい状況。
あぁなんてステキな黒字生物vしかし被ダメも700OVERなので死ぬときは死ぬのが玉に傷(´・ω・`)
ルイネル

ポロリ。ドロップもそこそこ期待できる模様。

8月26日現在、グリュンヒルの85と86が1本ずつ残っております。ご入用の方はえるえーまでノ







こちらは主ではない内容。
ビシャス行って来ましたよぉ。
ビシャ1


知り合いでPT組めるのは素晴らしいことだと思われます。後はこれで他の人に迷惑をかけなきゃ完璧なのに・・・(⊃ДT)火力ガ足リン

ビシャ2

・・・けっこうがんばりました。

やはり火力不足は否めないところ。現在Lv上げと貯金を同時進行中であります。








そしてイベント。
まずは相当前の話になってしまいましたが、100Lvのお祝いをしてもらいました!

お祝い.

うぅ・・・みんな、ありがとぉ!(⊃ДT


ちなみにお祝いの品であるシェイドヘッドと呪われた体力の書30%兜のコラボレーションの結果、闇への扉が開いたことを明記しておきます。 orz
しかも黒日帽子まで立て続けに闇る始末。こらあかんと思っていたところハイドフードには一枚成功いたしました。
メイプル帽子も強化したいなぁ・・・。







ついに手を出したギルクエ。

ギルクエ

こちらも友内の独自メンバーで遂行することができました。

割と順調にすすみ、賢者の泉で頭打ちに。アイテム4つずつ集まらなかったんだ、実は。
アイテムを落とした本人しか拾えないことを失念して、渡すつもりでそのまま消えたとか色々ありまして^^;
こういうことはちゃんと考えてやるべきだよね、と実感。
メンバー内に「確立問題ならお任せわぐちゃん」がいたにもかかわらず失敗してしまったのは、統率がうまく取れていなかったのとえるえーの頭脳が足りないのが原因だったと考察。

次回こそは・・・!!と意気込みつつも午前3時とか「ありえない」(いろんな人が見てるから「ありえない」と表記しておくのです。フフ)時間帯だったのでやむなく中断。
ってか出てくる敵が30Lv以下の人たちにとっちゃ強すぎると思われ。BOSSの時とか30以下の人をどうするつもりなのでしょうか、ネクソン?







おまけ。
ままん

勉強のしすぎか変な夢をみてしまった気がします。うーん、これはいったい・・・・( ̄▽ ̄;)






おまけのおまけ。
本当に古いSSだったけど、一応アップ。
鷹


鷹だか鷲だかようわからん猛禽類を召還することに成功した弓箭ちゃん。ゴールデンイーグルというくらいだから鷹だろうけど。
しかし、召還されてなおご主人様のフキダシに隠されてしまうのはどうかと。可哀想に・・・。

右下はまろたんに買収されるえるえーの図。
スポンサーサイト

comment

いつのまにモウルを。
しかし、まだテスト1つ終わっただけなのかぃー。
辛い・・・しかしこの半年が終ればバラ色さ。

合格の暁には牛丼の一杯でも・・・

2006.08.26  わぐ  編集

やったぁwコメント一番ノリっ

こんばんヮ。なんだかしばらくlaeさんも忙しかったからコメント書くのめっちゃ久しぶりですね(*'n`*
テスト、お疲れ様でした☆)ひとつというところはおいとぃて)
・・私も塾の模試をやったのですが・・。
正直、得意教科の英語と国語以外、ひどい有様でした(つA`・.。
数学は忘れてる、理科は理屈を分かっていない・・。このまま逝くと、やばいです。
仮に公立高校いけたとしても、実力全部出し切って入りたいです!夏休み終わったら一週間でテストあるし、11月には、漢字検定準2級だし、そのアトまたテストでそのアト受験だし・・。中1~中3までの5教科(国語英語数学社会理科)、総復習しないといけませんしね。
・・もう正直、全てにおいてリアは辛いです・・。
おっと^^;laeサンのブログは愚痴広場じゃないんだぞ、私。・・・なので、27日、(てか明日)仮引退宣言出したいと思います。何か自分の事ばっかりしゃべってスマソ(>人<;
laeさん私のぶんまでメイポ楽しんでくれ(つA`・.。
そのかわりlaeさんのぶんまで私に脳ミソをくださ)
でヮ②久しぶりのコメント、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

2006.08.26  久保田トモコ  編集

一番ノリじゃねえええええええええ

コメント一番のりじゃねえよ、(つA`・.。
はずぃ・・・↓

2006.08.26  久保田トモコ  編集

90点以上採ったら
俺からレインフード赤セットを送ってやろう(

2006.08.27  藤田玄白  編集

うぉぉぉぉぉぉぉ!!グリュンあるのかぃww
俺今度ナイト育てるよ~い
できればとっておいてもらいたいところだがえるえーさんの邪魔はできないし気が向いたらとっといてやってくださいww

2006.08.27  えんぴつ  編集

適度にリフレッシュすることを心がけてがんばれb

ギルクエのボスですが
ボスMAPの入り口の左にある柱からも入れるらしく
そこから入るとボスMAPの上部にいくそうですよ~
と、どこかのサイトに書いてありましたよっと
(Lv30以下のキャラはそこから入った方がいいと書いてあったような、なかったような・・・)

2006.08.28  隠蔽  編集

>わぐさん
テスト、スグソコ…orz
よーし、牛丼!覚悟してろよ!!


>久保田
ぷぷっ、コメント一番じゃない……w
こちらはテスト、3日開けてもう一つorz しかも範囲が全然ちがうo゛rz
お、お互いがんばろぉな(⊃ДT

ってか俺から頭脳もってかれたらマジ洒落にならんので、勘弁してくださいm(_ _)m
もしも推薦通ったらくれてやるわぁー!!


>げんちゃん
ヒゲ紳士セット希望ーヽ(゜▽、゜)ノ
覚悟してろよぉ!w


>えんぴつさん
今のうちに買ってしまえばモーマンタイ(`・ω・´)b
標準品を800kで置いております……売れねぇorz


>隠蔽兄さん
リフレッシュ、過度にしてしまいそうで……自粛自粛( ̄▽ ̄;)
ギルクエ、今度は犠牲者を出さずにいけそうデスネ!戦闘員は任せたっ!!

2006.08.28  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

