雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.09.30

category: メイプル奮闘記

転職試験

なんか以前の記事でサラッと出した気もしますが、僕のスピアマン君がDK君になりました!というかなってました。かなり前から。





やはりドラゴンナイトになるには試練というものがあるわけで。
とりあえず2次転職の時にお世話になったおっちゃんの話を聞きにいくことに。
転職5.j

どうやら待ち構えられていた様子。ソッチの趣味は無いので決して尻は向けないことを決意。分身とやらもげちょんげちょんにしてやると決意。







転職4

そして繰り広げられる熾烈な細目対決。
より細く、何よりも細く、しかし閉じない。このギリギリの勝負を制したのはLaevachainだった・・・!!

ちなみに、この時おっちゃんをナメてかかって回復薬を塩ラーメンしか持っていかず、被ダメが予想以上に大きくマジで苦戦したことを明記しておきます。みんな、せめて焼き豚くらい持っていこうね☆







転職3

戦いを終えて。いつだったかは角きのこだったのですが、今回はまとも。ちょっと残念。







転職2

一路船にい乗り長老家へうぃず愉快な仲間たち。
ちなみにこの船制度さえ無けりゃもっと円滑にゲームが進められると思う今日この頃。
まぁ、僕の町の電車ほどではありませんが。8時40分の電車で××市に行ったら12時40分の電車まで帰りの便が無いってどういうことだよっ!!クソッ!!!クソッ!!!!1111







転職1

何はともあれ、無事転職を果たしました。
これからもビシャ君等々で役に立てるように精進していくと思います。タブン

強力な装備があればえるえーのやる気も上昇すると思いますので、みなさん、えるえーに愛の募金をお願いしますーm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。