雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

ちくせぅ
あんなにDKは乗り気じゃない的な雰囲気出してやがったくせにーーー!

2006.10.13  桧  編集

つまりは黒歴史

2006.10.13  わぐ  編集

君は何か勘違いしてないかい(’’

2006.10.13  隠蔽  編集

これは事件だ!

2006.10.14  藤田玄白  編集

ちょwwwLaewwwwww俺がちょっと見ない間に100レベル3キャラ目ってwwwww


おとーさん・・・Laeはスクスクと育ってますよ・・・。

2006.10.14  水晶  編集

先をこされた感がたっぷりダディです・・・・orz
そんなことはどうでもよかとです!おめっとです!!もっともっと育てなさい!廃になって廃になって灰と化しなさい!!((

2006.10.15  ダディ  編集

最近メイプル復帰気味の吉祥寺ことおとーさんです
水晶の言うとおりもうLAEはおとーさんなしでもスクスク育っているみたいです・・・。
もうお前は自他共に認める武士(もののふ)よ!!我の廃神の称号は君に託した!!

2006.10.18  吉祥寺在住  編集

>ヒノキ
もう、行けるとこまでいっちゃいそうです・・・。


>わぐさん
葬っておいてくだされ。
というか半分以上散華様のおかげなのですw


>隠蔽兄さん
や、やぁ、ナンノコトカナ( ̄▽ ̄;)


>げんちゃん
フフ、Lv100は俺のほうが早かったようだなっ!
9割がた散華様の恩恵ですm(_ _)m


>水晶
おー、おひさーw
なんだかんだでLv100になったのが3体目だよー。
ってか、DK育つの早いわぁ・・・w


>おとーさん
称号託されても困るwwwww
ビシャス、討伐するまではがんばりましょう・・・(⊃ДT

2006.10.22  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.10.12

category: メイプル奮闘記

100×3

DKLv100

たらたらったったったー♪
えるえーはレベル100になった。




・・・・・何。この速度。
100レベルになっちゃいました。これで3体目だねアハハー・・・
異常な速度で成長したと思います。自分的には、ですが。(流石に隠蔽兄さん廃なお人と比べられたら、ねぇ?(笑

この成長速度は、3体目ということもあり資金面、狩り効率、経験、そして装備の使いまわしなど等があったからだと思います。
最初から攻撃10軍手とか茶色頭巾はずるいよねー。ニヤリ

さて、Dナイトえるえーが100レベル。
とりあえずステータスでも晒しましょうか。
DKLv100=2.

ほい。
この時確か、Jタコ使用、移動速度丸薬使用、命中丸薬使用だったかと思われます。

命中は、攻撃軍手を装備した上で自分一人でも139を維持できるようにしました。
139あれば、同レベル前提で雑魚には必中になるらしいですので。
残りは全部STRへ投入。LUKあたりに妥協の形跡が見受けらる。
ま、まぁ、STRの総数がHPに関係ないってことだったから、勘弁しといてぇーな( ̄▽ ̄;)






並べてみました。
LvMAGI.
魔えるえー
LvNINJA
賊えるえー
DKLv100=3
Dナイトえるえー


なにかある種の達成感が・・・v
見てていい感じですよねー。魔えるえーはもはや倉庫と化してますが。

しかし、これだけやってもビシャスを倒せないなんて・・・!!(⊃ДTチクセウ
はい、1キャラをしっかり育てろってことっすよねー( ̄▽ ̄;)デキルカナ・・・



LvDK

・・・・・・・・・・・・アレ?
スポンサーサイト

comment

ちくせぅ
あんなにDKは乗り気じゃない的な雰囲気出してやがったくせにーーー!

2006.10.13  桧  編集

つまりは黒歴史

2006.10.13  わぐ  編集

君は何か勘違いしてないかい(’’

2006.10.13  隠蔽  編集

これは事件だ!

2006.10.14  藤田玄白  編集

ちょwwwLaewwwwww俺がちょっと見ない間に100レベル3キャラ目ってwwwww


おとーさん・・・Laeはスクスクと育ってますよ・・・。

2006.10.14  水晶  編集

先をこされた感がたっぷりダディです・・・・orz
そんなことはどうでもよかとです!おめっとです!!もっともっと育てなさい!廃になって廃になって灰と化しなさい!!((

2006.10.15  ダディ  編集

最近メイプル復帰気味の吉祥寺ことおとーさんです
水晶の言うとおりもうLAEはおとーさんなしでもスクスク育っているみたいです・・・。
もうお前は自他共に認める武士(もののふ)よ!!我の廃神の称号は君に託した!!

2006.10.18  吉祥寺在住  編集

>ヒノキ
もう、行けるとこまでいっちゃいそうです・・・。


>わぐさん
葬っておいてくだされ。
というか半分以上散華様のおかげなのですw


>隠蔽兄さん
や、やぁ、ナンノコトカナ( ̄▽ ̄;)


>げんちゃん
フフ、Lv100は俺のほうが早かったようだなっ!
9割がた散華様の恩恵ですm(_ _)m


>水晶
おー、おひさーw
なんだかんだでLv100になったのが3体目だよー。
ってか、DK育つの早いわぁ・・・w


>おとーさん
称号託されても困るwwwww
ビシャス、討伐するまではがんばりましょう・・・(⊃ДT

2006.10.22  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。