雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.10.22

category: メイプル奮闘記

疲れてんのかな・・・

最近よくお風呂で寝てしますえるえーです。



ブログ、放置しまくってました。すみません。お久しぶりです。
前回のコメントすら返してねぇじゃねぇかっ!コメント7つも溜まってんで!
しかもカウンターを見ても割りと覗いてくれてる人がいるようで・・・orz







さて、メイプル。
更新はしてなかったけど、なんにもしてなかったわけじゃありませんとも!あぁ、SSが溜まってるorz


で、何をやってたかというと・・・







天狗2

(;゚Д゚







天狗1

天狗を狩っていました。

姫を狩るとなると、どうしても厄介なのがコイツ。
接触で8kも食らうようなやつがうろうろしていては、プリやハミは安心して狩れません。
狩る猛者もいるようですが、普通は狩れないんです!・・・多分


ということで、あるときは自主的に、あるときは他のPTへお手伝いにと、狩り歩いたり歩いてなかったりしてたのですよ。

合計4匹ほど狩ってわかった事。

俺、コイツと相性悪いわ・・・。



すごい死ぬんです。めっちゃ死ぬんです。
や、一番初めのPTはプリ様が3人もいたので、初めての割には3回しか(3回も?)死ななかったんですよ。


2回目。
これは募集PTでした。最初は行くつもり無かったんですけど、「お守りあげるよー」ということだったのでいかせていただきました。( ̄▽ ̄;)アハハ
これがすごかった。Lv135の斬りさんと、Lv182のハミさん、Lv123のプリさんとえるえーだったわけですが、作戦考えましょうということになったんですよ。
で、

「DKさん姫を(天狗との戦闘の邪魔にならないように)集めて置いてください」

といわれたので、

「わかりましたー」

とよく考えずに返事をしたんですよ。
でも、戦闘になってから気がついたんですが、姫集めても狩ったら沸いてしまうので、攻撃できないんですね( ̄▽ ̄;)

移動速度も姫は140なわけでして、まぁ、つまり
天狗5

この状態を維持。
サンドバック状態でしたorz

やることといったらエリクサーを使うことくらい。MAPの反対側ではなにか戦闘している様子。セツネェ(⊃ДT
終盤に差し掛かったところで、友のプリ様をPTに入れてもいいですかと頼んでいたのに許可が降りまして。
ようやくエリクサーの消費が抑えられたと思ったら・・・

「倒した」


(;゚Д゚



ほら、天狗ってHPゲージ無いんですよ。いつ倒せたかわからないんですよ。
HSもらうのが至難なんですよorz

これはいろんな意味で疲れた(⊃ДT




そして問題の3度目。
これ一番きつかった。なんたってプリ様死にまくり。
どうやら姫でも死ねるような方らしく、「武器を外すとヒールアタックができないよ」ということも知らなかった模様でした。
ヒールないとホントしゃれにならないんだねー・・・と思い知らされました。プリって、偉大だ・・・。
結局12回のお墓と240個のトナカイ、80個のエリクサーと経験値を0%に戻す犠牲の上で、討伐させていただきました(⊃ДT
天狗6

経験値・・・。悲しい。





ビシャやら天狗やらをやってると、強さが足りないなぁと実感しますヨ( ̄▽ ̄;)
もうちょっと精進してきますわぁー;



それではっ!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

