雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.12.06

category: メイプル奮闘記

ウィーアーキーボーダーズ

いつかの記事で少々触れた両刀DKのキーボードの配置。
例の、槍と鉾を使う必要があるのでキーがたりないよおねぇちゃん(⊃дT  というやつです。
ここらで消化しておかないと結局やらないで終わってしまうのが目に見えているので、やっちまうんです。



さぁ、刮目せぃ!
キーボーダー1

こちらが槍使用モード。

槍バスターと槍スラッシャーの区別がしにくいですが、「x」に入っているのがバスター、「Ctrl」に入っているのがスラッシャーとなっております。

「t」「y」「u」とかあまってるジャン。
ごめんよボク。ブラインドタッチもできない若造に、そんな配置のキーを戦闘に用いることは出来ないんだ・・・。

HB等の効果時間の長いスキルを遠いキーにまわすという手もありますが、ただでさえテクニックに自信が無い上、HB切れはプリさんをぶっころす最有力候補ですから、ここに配置しっぱなしです。
ノートパソコン使用者なので、「Fn」押しながらじゃないと押すことの出来ないキーなどもあり、意外と苦労。やれやれだぜ。




そしてこちらが
キーボーダー2.

鉾モードでござる。

「x」に単体攻撃のサクリファイスを入れ、「Ctrl」にドラゴンスラッシャーが設定されております。
その他は特に変わったところはありません。
って全体的に変えすぎると面倒な上プレイヤーが対応できないよーエーンエーンセックスピストルズかわええ。

ちなみにブースターはどちらの場合でもあの位置で固定。ドラゴンブラッドやパワークラッシュなどにスキルポイントを全く振っていないので(120の時点で得ることのできるSPは、現在10あまっている状況)、現状ではこんな感じです。

えーと、他キーボーダーの人の参考にでもしてくだされば幸いです。
むしろ参考にさせていただけるとひっじょぉーに幸い。ボクウレシ。あなたウレシ。人類みな兄弟。


さてさて今夜も睡魔が僕を襲うー。
おなかいっぱい、眠いんだぁー。おやすみッス<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。