雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

顔に見える→むし

愚痴っても「やらねばならぬ」と思ってるっぽいとこが
凄いですよね。
俺は高校時代そんな課題とか余裕でやってませんで通したさ。
↑ダメ人間に見える

卒業すりゃあ踏み倒しさ!とか思ってるから留年しそうになるんだよ

2006.12.15  2枚貝は毎日二貝  編集

こんにちは。
先日は有難うございました…!!
えるさんが駆けつけてくださったことに本当に感動しましたよほろり。
ワールドワイドに私めの名前が響き渡ったと言うのに
当の本人には全く自覚はなく、ましてやダメージなどある訳もないので気の利いたリアクションもできず、
30円もの大金を無駄遣いさせただけに終わってしまったことに申し訳なさを感じております。

私にとって課題だの宿題などと言う物は、
『提出日直前に友人のものを写すもの』という認識でした。だめじゃん。
頑張りすぎて体を壊したら元も子もありませんから、
くれぐれもご無理なさいませぬよう…。


2006.12.16  町  編集

部活なんて所詮顧問の趣味なんだと思っている牛です。
顧問の趣味に付き合わされて、プレゼンばかりさせられていたわたくし。
それでも、えるさんのとこほど振り回されてはいませんでした・・・。

受験生って大変よね・・・・。
というかセンター受けるのね。
めいぽやっていて大丈夫かしら。
そっちのが心配になってきましたわ。
センターはいざとなれば、マークだから鉛筆を転がすという手があるからいいけどねb

2006.12.17  牛さま  編集

まさかこんな愚痴にコメントがつこうとは・・・。
読んでくれた皆様、ありがとうございます。すみません<(_ _)>


>二貝さん
担任がものごっついスパルターンなんでさぁ・・・;
かつて担任とやりあった末に学校を辞めていったやつが何人いることやら・・・(⊃ДT
かかか、かだいやんなきゃ!


>町さん
楓、ぷり[子]、町・・・まさかとは思ってましたが、やはりですか!
ハインズの秘密をがっちりとつかんで離さないステキプリースト町さんでしたかっ!
・・・・・・見つかっちゃったなぁ(ォィ
課題、答えを書き写す気概で望ませていただきます<(_ _)>


>牛様
えるえー  しょくぎょう:じゅけんせい
E:6めんえんぴつ
E:しんぴんけしごむ
E:がくせいふく  
E:めがね
E:かわぐつ
E:おとこのたましい

やくそう99個買っていきます><

2006.12.18  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.12.13

category: その他

愚痴往かせて頂やす

フラストレィション溜まってきたえるえー。
そんな時こそマイブログ。

人に愚痴ると迷惑だしねー。
ブログに愚痴るとワールドワイドに迷惑だけど、閲覧者もそんなにいないだろうしまぁ、いいよね?(そんなことやってるから閲覧者がいないんだ。
なんか精神状態がアレなんで、スルーしてもろても結構どす。



さて、いきます。

まずは部活。
全国駅伝が近い関係もあって非常に忙しい。
試走と全国駅伝をあわせただけで今月の3分の1を食いつぶすスケジュール。
しかもそれに取材関係、表敬訪問、壮行式等々と追加イベントも盛りだくさんなものですから、こいつはヤクい。

まぁ、それは全国大会が近いんですし、しかたがないッス。当然の事ッス。
しかし・・・

顧問の先生やコーチから連絡が来ないんだよ!
取材が入ったから練習メニューを入れ替えました、とか本日の練習メニューは変更です、とか。
そういった連絡がまったくといっていいほど入ってこない。
先日なんて、センター対応講習を受けている真っ最中に電話がかかってきやがりまして「取材入って練習競技場になったから。今から競技場に来てくれないか」とか。
まってくださいよ先生初耳ですよ今日は各自ジョッグじゃないんですか私練習に使うもの何も持ってきてないですよ5時の電車で帰る予定だったんですけどしかもそうとう雨降ってますよ。
なんとか講習を抜け出して雨の中自転車を走らせ競技場に向かうと、そこには同級生T。
T曰く「横綱出勤だな」
重役出勤の間違いだろ笑わせんなしかもこっちはお前と違って受験生なんだ講習抜け出して雨の中来てやってんのに何様だテメェ。いらいら。
その後なんやかんやで7時の電車。雨でずぶぬれ。やってらんねぇ。



次、課題。
年度末だから課題の提出が迫るわけで。
まぁ、それほど課題がたまっているわけではないので、そちらはそれほど問題ではない。
しかしわれ等が担任のヒス持ち年増は、一筋縄ではいきません。
曰く「あなた達部活も終わってどうせ暇でしょ」
冬休みの課題に英語テキスト丸々2冊よこしましたよこのババァ。
まてまて僕たちみんな受験生なんですけど、と講義はしてみたものの。
「受験生だからこそやるのよ」
受験勉強させなさい。マジやってらんねー。
しかも部活しゃれにならねーほどいそがしーんですけど。
センター対応講習も冬休みを圧迫してますし、かつて無いほど忙しいんですけど。

さらに試走で学校に行けなかった日になった所も課題としてやってこいときましたよ。はぁ。



そして追い討ちPC。
なにやらPCの調子がおかしい。
代わりのPCにデータとか吸い出して一通り移せたのでSSとかは無事でしたが、メイプルストーリーを始めDJMAXやらぷにるやらはそうはいかん。
とりあえず片っ端からDL。しかしここで問題が。

メッセンジャーのパスを思い出せねぇorz
ダメだこいつ。
そういえばメッセをDLしたときはギルメンに電話で指示を仰ぎながらやっていたわけでして、勝手がよくわからない。
何かにメモしていた気もしたのだが、パスなんて打ち込まなくても勝手にサインインする設定にしてたから覚えてない。

なんだったかなー・・・、と思いつつもつい先日まで放置していたのですが、流石にマズイと思いまして。
適当に思いついたとこからガンガン打ち込みまくって、なんとかサインインに漕ぎ着けたのはついさっきのお話でした。

やべーぐだぐだ。すげーぐだぐだな記事。



よーし、この際だ。バトンも消費しとこう。
こんなに読みたくない要素盛り沢山な記事も珍しいな( ^ω^)
バトン、いっきまーす



■Q01■今付き合ってる恋人はいますか?

   はい。

■Q02■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

   2年以上はたったかな?

■Q03■この恋人と付き合ったキッカケは?

   ひどく惹かれる一面を見つけてしまったからです。

■Q04■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

   1人です。

■Q05■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

   彼女の、2年と少々が最長ですね。

■Q06■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

   1年くらいだったかな・・・。  

■Q07■恋人を色に例えるなら何色ですか?

   空色ですね。

■Q08■恋人と思い出があればどうぞ!

    自分が入院したときに、いつもそばにいてもらいました。

■Q09■浮気願望はある?

   ありません。

■Q10■今の恋人に一言!!

   お世話になってます<(_ _)>

■Q11■まわす人

   どなたかやりたい人はぜひ♪

















■■■■■■■■■ 注意 ■■■■■■■■
注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





面白いバトンだなぁー。バトンって久しぶり・・・。
もう結構出回ってるから、みんな知ってると思うんだけどねー( ̄▽ ̄;)


さて、土日が近い。
この週末を乗り越えられるよう、寝るとしよう・・・。
スポンサーサイト

comment

顔に見える→むし

愚痴っても「やらねばならぬ」と思ってるっぽいとこが
凄いですよね。
俺は高校時代そんな課題とか余裕でやってませんで通したさ。
↑ダメ人間に見える

卒業すりゃあ踏み倒しさ!とか思ってるから留年しそうになるんだよ

2006.12.15  2枚貝は毎日二貝  編集

こんにちは。
先日は有難うございました…!!
えるさんが駆けつけてくださったことに本当に感動しましたよほろり。
ワールドワイドに私めの名前が響き渡ったと言うのに
当の本人には全く自覚はなく、ましてやダメージなどある訳もないので気の利いたリアクションもできず、
30円もの大金を無駄遣いさせただけに終わってしまったことに申し訳なさを感じております。

私にとって課題だの宿題などと言う物は、
『提出日直前に友人のものを写すもの』という認識でした。だめじゃん。
頑張りすぎて体を壊したら元も子もありませんから、
くれぐれもご無理なさいませぬよう…。


2006.12.16  町  編集

部活なんて所詮顧問の趣味なんだと思っている牛です。
顧問の趣味に付き合わされて、プレゼンばかりさせられていたわたくし。
それでも、えるさんのとこほど振り回されてはいませんでした・・・。

受験生って大変よね・・・・。
というかセンター受けるのね。
めいぽやっていて大丈夫かしら。
そっちのが心配になってきましたわ。
センターはいざとなれば、マークだから鉛筆を転がすという手があるからいいけどねb

2006.12.17  牛さま  編集

まさかこんな愚痴にコメントがつこうとは・・・。
読んでくれた皆様、ありがとうございます。すみません<(_ _)>


>二貝さん
担任がものごっついスパルターンなんでさぁ・・・;
かつて担任とやりあった末に学校を辞めていったやつが何人いることやら・・・(⊃ДT
かかか、かだいやんなきゃ!


>町さん
楓、ぷり[子]、町・・・まさかとは思ってましたが、やはりですか!
ハインズの秘密をがっちりとつかんで離さないステキプリースト町さんでしたかっ!
・・・・・・見つかっちゃったなぁ(ォィ
課題、答えを書き写す気概で望ませていただきます<(_ _)>


>牛様
えるえー  しょくぎょう:じゅけんせい
E:6めんえんぴつ
E:しんぴんけしごむ
E:がくせいふく  
E:めがね
E:かわぐつ
E:おとこのたましい

やくそう99個買っていきます><

2006.12.18  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

