雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

(((( ;゜Д゜)))

めいぽやりたい


めいぽやりたい


めいぽやりたいry

えろえーb゛
もうすぐ引っ越が始まりますよっと(*´ー`)
僕が毎日INしはじめたら

今日のわかし情報作ってNE(*'Д`*)

2006.05.11  わきし  編集

>若
おお!ついにか!!
楽しみに待ってるぞーノシ
(やば、そろそろ特訓しとかんと)

日刊わかし……どんな荒れ果てたコーナーになるんだろうかヽ(#゜Д゜)ノ┏┛Σ(ノ ´Д`)ノ <ぐはぁ

2006.05.11  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.10

category: メイプル奮闘記

雷手裏剣を求めて・・・

えるえーです。こんこんノ
実はえるえーのサブ「盗賊団LAE」のもっている手裏剣が不足しているんじゃないか?という事態に思い当たり、「どうせだったら雷シュリがいいよな~」ということでBPへいってきました。



・・・・・・アレ?いつもと同じちゃう?

BP。火魔の終着点の上に雷手裏剣まで落とすなんて・・・!なんていいやつなんだ!!(赤いけど
そんなこんなでしばらくBPにこもろうかなぁー、なんて考えています。ちなみに今日の成果は・・・












そろそろ慣れてきてる自分が怖いです。



今回のどろぽはこれだけでした(⊃ДT
後は特筆すべきことなくPTが解散するまで狩り狩りと。サク時間終了までちょっとあるなー、というところで解散したので、ルディをうろうろしていると「Mクロノスが土シュリおとすぜぇぇー」というタレコミがギルメンから入り、そのまま直行しました。や、ソロでBPなんて答えを見ないで宿題を終わらせるくらい無理ですし。・・・・・・ごめんなさい。答え、見ました。




Mクロノスとえるえーのツーショット



なんか疲れた顔してます。Mクロノスさん(以下M)しばしMさんに土シュリを期待しつつもFAでぶち殺していると、なんかデタ!
・・・ゴールデンサクリット(炎)40kになりまーす。ちっ、閉口書の1枚も買えやしね・・・ゴホン、これじゃ閉口書1枚買うことができません。最近ドロップ率が悪いえるえーでした。



この後、やはりうろうろしていたら薔薇嬢とはうーがワンワン温泉に行っているとのことだったので、ぎうにうで駆けつけました。∑レジバグ無くなったんだった・・・orz




DayDream愚連隊、結成。



ちなみに火魔106、プリ様90、DK77でした・・・って狩れねぇ!!火、効きませんし。プリ様は攻撃スキルに乏しいですし。DK、ここに来るにはまだレベル低いですし・・・。どないしよー;



結局毒とテレポでなんとかしました。犠牲者、1名(⊃ДT ホントゴメンorz
スポンサーサイト

comment

(((( ;゜Д゜)))

めいぽやりたい


めいぽやりたい


めいぽやりたいry

えろえーb゛
もうすぐ引っ越が始まりますよっと(*´ー`)
僕が毎日INしはじめたら

今日のわかし情報作ってNE(*'Д`*)

2006.05.11  わきし  編集

>若
おお!ついにか!!
楽しみに待ってるぞーノシ
(やば、そろそろ特訓しとかんと)

日刊わかし……どんな荒れ果てたコーナーになるんだろうかヽ(#゜Д゜)ノ┏┛Σ(ノ ´Д`)ノ <ぐはぁ

2006.05.11  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

