雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

お、俺の墓はレアドロですらないのかぁ・・・(´・ω・`)
僕はしにまくったただの役立たずですが、今後ももしよければ誘ってやってくださいな。
あと、二回目は爆弾じゃないのよねー(´・ω・`;)
HPMP1にされた後、何故かビシャ助が反対向きに魔法攻撃しやがってそれでKB→接触あぼん、
プリはMPいっきに消されるからあんま大幅に回復できなくて、そんときに爆弾召還されちまっては・・・
って漢字じゃん?(´・ω・`)
ま、まぁ、次は頑張るんだからねッ!!

2007.01.02  えんぴつ  編集

もう空けてるんで。ことよろ!のみb
いきなりビシャスですか@@;きのこ神社はやらないのかぃ( ^ω^)?まぁ撃破おめとうです!
えんぴつさんは・・・まぁ十分ネタってくれましたね(*'д')b

えるえーさんもカーソル変えようぜぇぇっぇヾ(*`・ω・*)/

2007.01.02  巨峰  編集

>えんぴつ
隠蔽兄さんの墓はレアいんだぞ!
武器庫ですら死にかねないLaevachainなんかよりずっとレアい墓なのであった。

もちろん、今後もよろしく頼もうかと思っているなり。ニヤリ。


>巨峰
祝福ありがとう!
とりあえずリンクは更新したほうがいいかな?
@きのこ神社ってなんかあったっけ・・・?
カーソル、手が回ったら、ね( ̄▽ ̄;)
今ブログもいろいろいじろうかと思っててさ。ニヤリ

2007.01.02  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2007.01.02

category: メイプル奮闘記

初詣等々

年が明けたらあけたで、いろいろとやることはあるもので。


今年は我が家の兄弟3人がすべて進学するということなので意外と忙しかったりするのです。
とりあえず私はなんにせよ大学に進学するつもりですので、スーツネクタイベルト革靴ワイシャツ等々一通り買おうということで、お出かけ。
何を考えたか今頃プレステ2が欲しいと言い出した弟達を引き連れちょっと遠くの百貨店まで。
プレステ2が売り切れだったり、本屋さんに寄ったり、アイスを食べたり、ファミレスに寄ったり、プレステ2を買いに店をはしごしたり・・・。
買い物に午前中を丸々使い、そのまま午後に初詣へ。

非常に疲れましたさ・・・。
朝は朝でお参りとかしたしね( ̄▽ ̄;)



さてメイプル。

初詣にいってきました。












20070102095919.png

ビシャスへ。


メンバーはLaevachain隠蔽兄さんがDKを担当。えんぴつハクさんがプリを担当。
んでもってちょうどいいタイミングでINした友達の斬りさんを1人拉致。

5人しか集まらなかったけど、PT全体のレベルは戦闘員だけで見ればAve130程の物だったので、まぁいいかなぁと突撃。

接触で爆発してしまうようになった爆弾に約一名倒れてしまいましたが、難なく1回目撃破となりました。えんぴつ、南無。

鉾を装備してサクリに徹すれば、DKでも十分にKBできるようでした。なんとかスローの補助無しでも寄せることに成功。
さすがに気絶とか連発されたらマズいので、運がよかったのやもしれません。

そして2回目。
今度は隠蔽兄さんと私の両方が槍を持ち、2人でバスター兼サクリをして押しつつHPを削る作戦。
これがあんまりうまくいかない;
基本バスターでちょくちょくサクリをしていたのですが、振りばっかりでて突きがなかなか出てくれませでした。
振りでも10k↑を出すことは可能なのですが、確実とはいきませんし・・・。
結局途中からさっさとHP削って殺してしまえ!と思い直し、寄ってこない限りバスターに専念してました。

2回目もえんぴつが爆弾の餌食に・・・。そして操作ミスで隠蔽兄さんのお墓なんてレアドロップも( ̄▽ ̄;)
しかしそれでもプリさんの絶妙な補助と斬りさんの絶え間ない攻撃に助けられながらなんとか2回目も撃破。
経験値が2回で7%と思いのほか溜まったのもちょっと嬉しかったり。

初ビシャス詣は成功でしたっ


・・・SSが無いのは、私の手違いで削除してしまった為です・・・。
保存する前に再起動・・・(⊃ДT


ビシャスは爆弾が接触で爆発する代わりにダメージが4k前後になったので、DKはよほどのことが無い限り死なないと思います。
ということで、ビシャス無死亡を目指していこうかなぁと考えていたりいなかったり。


ともあれ、みなさんご協力ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

comment

お、俺の墓はレアドロですらないのかぁ・・・(´・ω・`)
僕はしにまくったただの役立たずですが、今後ももしよければ誘ってやってくださいな。
あと、二回目は爆弾じゃないのよねー(´・ω・`;)
HPMP1にされた後、何故かビシャ助が反対向きに魔法攻撃しやがってそれでKB→接触あぼん、
プリはMPいっきに消されるからあんま大幅に回復できなくて、そんときに爆弾召還されちまっては・・・
って漢字じゃん?(´・ω・`)
ま、まぁ、次は頑張るんだからねッ!!

2007.01.02  えんぴつ  編集

もう空けてるんで。ことよろ!のみb
いきなりビシャスですか@@;きのこ神社はやらないのかぃ( ^ω^)?まぁ撃破おめとうです!
えんぴつさんは・・・まぁ十分ネタってくれましたね(*'д')b

えるえーさんもカーソル変えようぜぇぇっぇヾ(*`・ω・*)/

2007.01.02  巨峰  編集

>えんぴつ
隠蔽兄さんの墓はレアいんだぞ!
武器庫ですら死にかねないLaevachainなんかよりずっとレアい墓なのであった。

もちろん、今後もよろしく頼もうかと思っているなり。ニヤリ。


>巨峰
祝福ありがとう!
とりあえずリンクは更新したほうがいいかな?
@きのこ神社ってなんかあったっけ・・・?
カーソル、手が回ったら、ね( ̄▽ ̄;)
今ブログもいろいろいじろうかと思っててさ。ニヤリ

2007.01.02  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

