雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

ATなのか!ATでとるのか!?
俺んときはローン会社がちんたらやってたせいで
技能がなかなか受けられずにもたついたんでアレでしたよ。

えるえーさんは雪道のアレとかも色々アレするアレなんでしょうか

2007.02.02  2枚貝は毎日二貝  編集

自動車学校通ったことの無い桧斗枝にはよく分からんが、挫折制限なら斜線がいるのではないか!?免許取りたい。車運転したい。
でもお抱え運転手を雇うのもありかなって思う(゚-゚)

2007.02.02  桧  編集

車・・・いいですねぇ(笑)
移動が楽になりますよぉ(と言ってる俺は15歳(;´Д`)
免許とってて損はないのでがんばってください|´・ω・)b

話は変わってブログやってるので暇があればよろすぃくです

ついでにメイポのハミ不足の時も((

2007.02.03  誤爆伯爵(投げシーフ賊)  編集

>二貝さん
まにあるですよん。
なにやら最初だからってオートマから乗っけられたみたい。
免許取っても車なんて乗らないであろうアレですので、雪道なんてシラネなアレですよ!



>桧
斜線入れると挫折禁止になるのかな。
ぶっちゃけ加工が面倒な訳です。察せ!

お抱え……日給80000円くらいで雇われてやろうか!



>投げシーフさん
こちらではハジメマシテ、コメントありがとーです^^
免許は原付に乗りたいから取る、みたいな感じですねー。
ブログ、ちょくちょく見てますよーw
狩りは最近の生活リズムのズレのせいかあまり出来ませんし、内緒andサーチバグのせいで誘うのも困難かと思いますが…;
ネクソンさっさとなんとかせい!(⊃ДT

2007.02.03  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

自動車とか

規制標識補助標識を伴い、一部の車種や時間等を指定した規制を表す場合もある。通行止め(301):通行止め箇所の入口などに設置し、この道路が通行止めであることを表す。車両通行止め(302):通行止め箇所の入口や車止めなどに設置し、この道路が車両に限り通行止めであること …

自動車とか・2007.04.03

トラックバックURL

2007.02.02

category: その他

自動車学校

自動車学校に行ってきました。


正直最初は少し不安だったのですが、知り合いも大勢いましたしなんか楽な雰囲気でした。
はじめに少し説明を受けてから、とりあえず学科1と適性検査。
その後学科2と10を終え、技能の方も少し。

感想としては、学科はすこぶる眠かったです・・・。
ビデオ等を頻繁に使い、ノートに何か写すわけでもなく50分間話を聞くだけといった形でした。
マジ、眠い。
道路標識のお勉強とか、信号のお勉強とか。うだうだと・・・。

20070202130006.png

「これが、挫折可です。ここでは信号が赤でも挫折しても大丈夫です」






20070202125929.png

「これが、挫折制限です。ここでは挫折してはいけません」




orz




技能のほうは、初めてということでゲーセンにありそうなアレ、シュミレーターみたいなのを使って動かし方を一通り説明してから、オートマに乗せられてコースを1時間ぐるぐる・・・。
教官のおっちゃんと陸上関係のお話がやたら盛り上がって集中なんてまったくしてなかったです。
おっちゃん話せる人でした。


全体としては、午後8時までやってるので、時間がかかるなぁ・・・といった感じ。
夜サクが使えねぇじゃねぇか!!

学校は自由登校に入りましたし、部活も引退。
どうやら生活リズムがすごく変わりそうな予感でやんす。
サクの時間帯変更も考えなくては!!(そればっかり


それでは、今日の今日とて自動車学校。準備してきますっ
スポンサーサイト

comment

ATなのか!ATでとるのか!?
俺んときはローン会社がちんたらやってたせいで
技能がなかなか受けられずにもたついたんでアレでしたよ。

えるえーさんは雪道のアレとかも色々アレするアレなんでしょうか

2007.02.02  2枚貝は毎日二貝  編集

自動車学校通ったことの無い桧斗枝にはよく分からんが、挫折制限なら斜線がいるのではないか!?免許取りたい。車運転したい。
でもお抱え運転手を雇うのもありかなって思う(゚-゚)

2007.02.02  桧  編集

車・・・いいですねぇ(笑)
移動が楽になりますよぉ(と言ってる俺は15歳(;´Д`)
免許とってて損はないのでがんばってください|´・ω・)b

話は変わってブログやってるので暇があればよろすぃくです

ついでにメイポのハミ不足の時も((

2007.02.03  誤爆伯爵(投げシーフ賊)  編集

>二貝さん
まにあるですよん。
なにやら最初だからってオートマから乗っけられたみたい。
免許取っても車なんて乗らないであろうアレですので、雪道なんてシラネなアレですよ!



>桧
斜線入れると挫折禁止になるのかな。
ぶっちゃけ加工が面倒な訳です。察せ!

お抱え……日給80000円くらいで雇われてやろうか!



>投げシーフさん
こちらではハジメマシテ、コメントありがとーです^^
免許は原付に乗りたいから取る、みたいな感じですねー。
ブログ、ちょくちょく見てますよーw
狩りは最近の生活リズムのズレのせいかあまり出来ませんし、内緒andサーチバグのせいで誘うのも困難かと思いますが…;
ネクソンさっさとなんとかせい!(⊃ДT

2007.02.03  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

自動車とか

規制標識補助標識を伴い、一部の車種や時間等を指定した規制を表す場合もある。通行止め(301):通行止め箇所の入口などに設置し、この道路が通行止めであることを表す。車両通行止め(302):通行止め箇所の入口や車止めなどに設置し、この道路が車両に限り通行止めであること …

自動車とか・2007.04.03

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。