雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.04

category: メイプル奮闘記

未知との遭遇!?

初めいぽ記事



なんたってこの記事を書きたいがためにこのブログを作ったと言っても過言ではないのです!我が友録内レアキャラランキング1位!わぐさんこと宵狂葉さんと遭遇!!




トイレから逃げられるわぐさん



うわー。ホント久しぶりに見たよ、この人。生きてたのか・・・げふんげふん。しかもなんかレベルあがってません?なんだかんだ言ってもやっぱり廃人・・・うぉっほん!ごほん!失礼。




希少な表情のわぐさん



いつもの無表情さが売りの(えるえー基準)わぐさんの笑顔。これは珍しいものを見た。ついついスクリーンショットを撮ってしまうえるえー。(ちなみに狩り中に出してるのは効果音。音を出さないとおやびんは狩れたもんじゃない。マジで。)そして・・・




笑顔でえるえーを泣かせるわぐさん




うぅぅ・・・ひどい(⊃Д`)トマトきらーい!あ、焼いてあるのならおっけーよ?bなんかご馳走してください。




マイサブキャラと熱く語り合うわぐさん



マイサブキャラ盗賊団LAEとも対面させる。きやつは一応ギルド「大人の時間」のギルドマスターだ。  *「大人の時間」は倉庫ギルドです:活動内容/倉庫
名前からもわかるとおり盗賊なのだが、こいつは某わぐさんに憧れて投げ賊になったというエピソードが・・・人の夢と書いて「儚い」と読むんだぁ!とてもレベル90まであげるなんて無理ですorz



あーと、くわしい会話の内容は餃子の話から入り組んだオムライスの話まで・・・ぶっちゃけ純情少年な僕の口からは言えません。勘弁してやって下さい、まだブログ初めて24時間もたたないボーヤなんですorz



・・・・・・でぁでぁ今日のところはこれで(ダッ!)←逃げた
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。