雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

ざぶ

サブぎるどおお!
名前なんじゃらほい。

雷しゅりくれよ

DJで勝負して
勝ったら雷しゅりくれよ(*´ー`)

引っ越したよん
ソロソロPCできるよん☆

2006.05.13  まあた  編集

ディスプレイにむかって微笑むなぽ(∫´Д`)∫えるえー氏ナカナカやるぽ(#´Д`#)

2006.05.14  DDT  編集

>若・・・だよな?
餃子か―――!!お前みたいな成長速度キモい奴にDJで勝てるか!雷シュリ強奪されてまうわ!!
新ギルドの名前は「DayDream援軍」でしぁ。そのうち記事作るわb
後、HNは統一したまえよwコメントしづらいじゃないか^^;

>DDTさん
ふふふ・・・薔薇嬢のかわゆさを知らないからきっとそんなことが言えるんです!(←アホ)ほ、ほら、えるえーってば感受性のつおい子ですし(汗)
あぁ、沸いた頭でなに言ってるんだって石投げつけんといて――!!

失礼しました(オイ

2006.05.14  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.13

category: メイプル奮闘記

毎日毎日僕らは鉄板の~

えるえーです。こんこんノ



さて、例のごとくBPに行ってきました。少し飽きた感があるのは先日雷シュリを出してしまったからか・・・。雷シュリはサブで投げて遊んでます。かっちょええわー。



えるえーはいつもchをぐるぐる回して、格chからソロの人を拉致してPTを組んでるわけですが、そうするとどうしてもプリ様がいなくなってしまいます。ソロでBPを狩れるプリ様なんていやです。きっとレベルの開きが50くらいありそうですから。




いつもこんな感じです。人が足りなかったらch回して拉致します。覚悟しておいてください。



やはりBP。どこを狩っても赤いらしく、底のDK様なんてプリ様がいないと痛々しくて見てられません。見ようとして死にそうになったことならありますが。実はえるえー、一度「底」というものをやってみたことがあるのですが、やばかったです。アレは魔がやるもんじゃありません。だって前からも後ろからもわらわらと・・・(⊃ДT)あっという間にエリクサーが50個も減りました。連打してるからなんでしょうが、でないと死にそうで怖いんですよぅ(⊃ДT)




そんなところへ救世主。俺の女神(黙れ)薔薇嬢が援軍に!



「せめてSDTはプリ様ほしいな」とPT内で喘いでいたところに、薔薇嬢が来てくれました。笑顔がまぶしいです。ここでナイト様がお食事へ。仕方ないので戦闘員3+プリ様1でまったりと狩っていることに。

すると、薔薇嬢がえるえーのところに回ってきてくれたときに、下段のBPをレイとホーリーアローを駆使していっしょうけんめい狩っていました。上でFAを打っていたえるえーはスローをかけて少しだけ補助してあげます。がんばってBPを狩った薔薇嬢。




よほどうれしいのかぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ薔薇嬢。か、カワイイ・・・



やばいです。思わず微笑み返してしまう可愛さです。今日のどろぽは「スタドパンツ」しかありませんでしたが、これで良しとしましょう。いや、むしろこっちの方がry



ごほん。まぁそんなこんなで狩り狩りしていたのですが、なにやらPTの皆さんもいろいろ予定があるようで解散となってしまいました。ソロならさっさと土シュリを求めてMクロノスへ行くのですが、この日は薔薇嬢がいます。BPなんてへいちゃらです。ソロにはソロなりの戦い方ってものがあるのです。つまりは・・・










毒狩り



これならMAPをぐるぐる回って毒を散布するだけで、次に回ってくるときにはBP達はいい感じで衰弱しています。そしてこれならプリ様でもトドメを刺せるという利点まで。えるえーを熱いだけの男と思っちゃいけません。絡め手も使えるナイス・ガイ(死語)なのです。ただし、自分の毒にやられることも(重すぎてさば落ち連発)しばしばですが。



この日の収穫は薔薇嬢の笑顔だけでした。スタドパンツは薔薇嬢にあげました。うん、いい日だった。
スポンサーサイト

comment

ざぶ

サブぎるどおお!
名前なんじゃらほい。

雷しゅりくれよ

DJで勝負して
勝ったら雷しゅりくれよ(*´ー`)

引っ越したよん
ソロソロPCできるよん☆

2006.05.13  まあた  編集

ディスプレイにむかって微笑むなぽ(∫´Д`)∫えるえー氏ナカナカやるぽ(#´Д`#)

2006.05.14  DDT  編集

>若・・・だよな?
餃子か―――!!お前みたいな成長速度キモい奴にDJで勝てるか!雷シュリ強奪されてまうわ!!
新ギルドの名前は「DayDream援軍」でしぁ。そのうち記事作るわb
後、HNは統一したまえよwコメントしづらいじゃないか^^;

>DDTさん
ふふふ・・・薔薇嬢のかわゆさを知らないからきっとそんなことが言えるんです!(←アホ)ほ、ほら、えるえーってば感受性のつおい子ですし(汗)
あぁ、沸いた頭でなに言ってるんだって石投げつけんといて――!!

失礼しました(オイ

2006.05.14  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

