雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

あんたって人はっ!!何で僕をよばなかったんだい!!
(´・ω・`)

2007.03.10  えんぴつ  編集

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとう!結局、つまりはヒノキのPCのKIAIの問題だったんだよ!
半日露店放置の後でPCお疲れちゃんだったんだよ!!
あー、えるえーの墓ぽろり見損ねたなぁ。

歳をとってヴァージョンアップした桧斗枝をこれからもヨロシク

2007.03.11  桧  編集

お疲れ様でしたー♪
レアポロリをどうも(ぁ
安西先生!やっぱブランクあるときついですorz

2007.03.11  ハク  編集

先日は企画の下準備などなど色々おせわになりましたm(_ _)m

ビシャ討伐に関しては・・
俺もだねorz

次の機会までに腕を磨いてきまッス(^0^ゞ

2007.03.11  隠蔽  編集

お疲れ様でした~。わいわいにぎやかで楽しいビサスでしたね^^=

嘗め回すようにえるえーさんちの過去記事見てたら昨年6月の記事を発見。ファーストコンタクトはビサスだったのね
ちなみにその日(ビサスやったの自体は11日と思われる)はゆぇちゃさのお誕生日だったり。

2007.03.11  こねこぱんち  編集

>えんぴつ
ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさいMapleしててごめんなさいメアド知らなくてごめんなさいorz

メアドよこせ( ^ω^ω^)



>桧
お墓だけは本当に恥ずかしかったです(⊃ДT
勝たせてあげれなくてすまんのぅ、また今度拉致するから覚悟しとき!
誕生日おめでとう!これからもよろしくっ



>ハクさん
安西「ブランクなくせばおk( ^ω^ω^)」
レアポロリは忘れてください(⊃ДT



>兄ぃ
いえいえ、こちらこそお世話に(略)た<(_ _)>
今度は兄ぃの斬りでメル撒きまくって爆破しようか!!!!!!!!!!!11
お互いがんばるッス><



>こねこさん
ビシャス自体久しぶりだったのもあってとても楽しかったですヨ。
先日はお世話になりましたー<(_ _)>
過去記事は恥ずかしすぎるので闇に葬りたいと日々思っております( ̄▽ ̄;)
hmhm、ゆぇちゃさんのお誕生日・・・φ(..)メモメモ

2007.03.12  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2007.03.10

category: メイプル奮闘記

はっぴーばーすでい!!

某日。
兄ぃから連絡が入る。



兄「明日桧の誕生日だからさ、ビシャス討伐させてやりたいんだけど、どうかな?」



あーうんいい考えじゃないかよしがんばろうメンバー集めないとねどうしようか云々、と武器庫PTほっぽいて話を進めるえるえー。
ぶっちゃけこのとき内緒まできててPTチャットも盛り上がってたもんだから俺の中じゃ収拾がつかなかった( ̄▽ ̄;)

それじゃ参加できるメンバーは身内の方がいいよね、ということで集める集める。

まずは兄ぃ。
そしてあっし。
牛乳屋の旦那も一枚噛んでいるそうな。
んで、タガーさんも参加してくれる。
さらにタガさんや兄ぃ系列のお友達な某ゆぇ氏とこねこさんも拉致っ!
そんで、なつかしの散華さんも引っ張り出すか!誕生日だし!ということでメールで呼び出し。
さらにさらにあのプリーストハクさんも確保に成功。
こ、これは、なんて順調なんだ!







・・・人数多くね?






はい、何にも考えずに集めまくった結果。本人を含んで9人となりましたァーッ!

すんません何にも考えてませんでしたごめんなさいごめんなさいorz





いいじゃないか人数が多少多くたって。
人生山あり谷ありさ。

ということでビシャスへ特攻するべく一同はルディへ集合するのだった・・・!!

【つづく】

続くんです。

とりあえず旅行クエ(?)のようなものを利用して飛べる人と現地にいる人はササッと移動。
桧は露店放置から戻った直後ですごい重そうだったので再起動へ。
桧の再起動はすごく時間がかかるので、その隙を利用して残された子ちゃん達は船へ。

あっしもついでに船へ。
大陸移動できるクエや魔法の種の販売で、船なんてしばらく乗ってなかったなぁ・・・としんみりしつつも空の旅へ。

20070310225927.png

船が移動手段だった頃はよく陣取ったものです。

このコンビも懐かしい。懐かしいなぁ・・・と連呼すると年寄りな感じがするけどまだ若んです!







bishasu.png

さて、現地へついた勇者達。

手前にいるバケツが桧斗枝。今回の主賓様でございまする。
おぉ、今日は一段とバケツが輝いて見える・・・!!

人数問題から本日2PT。
メンバーは・・・ほかの人のブログ参照してくれィ。


ごめんなさいごめんなさいだってめんどうだったんですすみませんごめんなさい







20070310230508.png

そしてついに戦闘開始!

え、PTメンバー?なにそれおいしいの?
勝てればいいんだよ勝てれば!オラオラー!!























tanjoubi.png

誕生日おめでとうございます!!!!!!111

なんかSSこれしか取れてなかったデス・・・orz
みんなもっといっぱいアレしててるのよ本当は。
なんだかなーもうgdgdすぎて困ったじゃん。


え?ビシャス?なにそれおいしいの?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




ごめんなさいごめんなさい空気読めないLaevechainってやつがなんか甘いの降らせやがったんで鯖落ちしましたごめんなさいorz

2回目?
あー、なんか、Lv150のDKが墓落としてたねぇ。なんだあのつかえねーDKは!!


俺ですすみませんorz

ってかホントにあの死んだのだけは頂けなかった。
マジお前何しにきてんの?って感じだった。俺一人だけ。
はいはいそんなこたぁどうでもいい。祝おうじゃないか誕生日だぜボーヤ




謝ってばっかりなテンション低い記事ですけれども、桧誕生日おめでとう!
これからもどうぞよろしく!
そしてビシャスは倒す!!





images.jpg

「あきらめたらそこで試合終了だよ」





ハイ、こんなグダグダの記事をここまで読んでくださってありがとうございます。
どうやら私はお疲れのようです。
とりあえずお風呂でも入ってゆっくりしてこようと思います。


ってかあそこで死んだのはなーやっぱり・・・ブツブツ・・・が・・・だったら・・・・ブツブツ・・・
スポンサーサイト

comment

あんたって人はっ!!何で僕をよばなかったんだい!!
(´・ω・`)

2007.03.10  えんぴつ  編集

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとう!結局、つまりはヒノキのPCのKIAIの問題だったんだよ!
半日露店放置の後でPCお疲れちゃんだったんだよ!!
あー、えるえーの墓ぽろり見損ねたなぁ。

歳をとってヴァージョンアップした桧斗枝をこれからもヨロシク

2007.03.11  桧  編集

お疲れ様でしたー♪
レアポロリをどうも(ぁ
安西先生!やっぱブランクあるときついですorz

2007.03.11  ハク  編集

先日は企画の下準備などなど色々おせわになりましたm(_ _)m

ビシャ討伐に関しては・・
俺もだねorz

次の機会までに腕を磨いてきまッス(^0^ゞ

2007.03.11  隠蔽  編集

お疲れ様でした~。わいわいにぎやかで楽しいビサスでしたね^^=

嘗め回すようにえるえーさんちの過去記事見てたら昨年6月の記事を発見。ファーストコンタクトはビサスだったのね
ちなみにその日(ビサスやったの自体は11日と思われる)はゆぇちゃさのお誕生日だったり。

2007.03.11  こねこぱんち  編集

>えんぴつ
ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさいMapleしててごめんなさいメアド知らなくてごめんなさいorz

メアドよこせ( ^ω^ω^)



>桧
お墓だけは本当に恥ずかしかったです(⊃ДT
勝たせてあげれなくてすまんのぅ、また今度拉致するから覚悟しとき!
誕生日おめでとう!これからもよろしくっ



>ハクさん
安西「ブランクなくせばおk( ^ω^ω^)」
レアポロリは忘れてください(⊃ДT



>兄ぃ
いえいえ、こちらこそお世話に(略)た<(_ _)>
今度は兄ぃの斬りでメル撒きまくって爆破しようか!!!!!!!!!!!11
お互いがんばるッス><



>こねこさん
ビシャス自体久しぶりだったのもあってとても楽しかったですヨ。
先日はお世話になりましたー<(_ _)>
過去記事は恥ずかしすぎるので闇に葬りたいと日々思っております( ̄▽ ̄;)
hmhm、ゆぇちゃさんのお誕生日・・・φ(..)メモメモ

2007.03.12  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。