雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

風邪を引いていてもえるえーさんの記事は最後まで読み切る!!さすが、えるえーふぁんくらぶ1号だぜ…

ごめんなさい調子のりました...


今はスキルがまちまちなのでバランスが悪いかもしれませんが、揃ったら結構いい具合だと僕も思います!
忍耐とか気分が乗らないと絶対やりませんね…orz

2007.04.28  てんろー  編集

なんでおれを呼んでくれなかったんだっ!!!!

ジャクム忍耐ノーミス記録保持者なのに・・・(´・ω・`)

こんどまたジャクムいこうぜ!

2007.04.28  えんぴつ  編集

先日はお世話になりました!(。・_・。)ノ
また、いつかインする時があればよろしくお願いします。大丈夫、二人で組めば愛の力で何でも問題解決よw(

2007.04.30  ロードギア  編集

あっはっは。ハートきもい!

2007.05.01  桧  編集

ラブラブおめでちょ

2007.05.01  牛乳屋  編集

>てんろーさん
そんな貴方にはタミフルを!
風邪なんてへいちゃらになりますよ!

スキルが出揃ったらパラディンだけ計算上10000%以上のダメージを出せそうな気がして怖いですが、バランスはけっこう取れてると思います。
忍耐、昔は嫌いだったんだけどなぁ・・・。



>えんぴつ
だからメアドをry
俺だって日々成長しているのだよ。マケネー!!ヽ(`Д´)ノ



>ローさん
こちらこそです!
愛の力いうと喰らい付いてきそうな人が沢山いますので、夜道には気をつけてくぁwせdrftgyふじこlp
リアルの方もがんばってください><



>桧
なにニカニカしてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
や、ニカニカはまだいいがこの眉毛が(#゚Д゚)ゴルァ!!



>牛の旦那
ラヴあり!
ザ・サン だったさ。

2007.05.01  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2007.04.27

category: メイプル奮闘記

LIG Festival

先日、お屋敷ギルド当主であり我が友達のローさんが引退するとのことでイベント的なアレを開催してました!


最初は「ローさんを捕まえたものには賞品と賞金と愛を渡そう!」というものだったのですが、われ等待ち人連合(玄白)からそう簡単に逃げ切れるはずもなく・・・。
新MAPの楓城の迷路や隠しMAPを駆使しながら逃げるローさんでしたがあっけなく捕獲されてしまったわけです!
待ち伏せ部隊までいたそうな。流石は待ち人。


実はローさん、クエストコンプリーターなのです。
もちろん忍耐もお手の物。
友達に忍耐強い人が多すぎて困る。

しかし、だがしかし!
あっしだって近年忍耐の腕は飛躍的に上昇しているはず!
忍耐好きが集まったらこれはもう忍耐レースになるのも必然の流れ・・・!!

忍耐嫌いな牛の旦那も無理やり引きつれ、いざ忍耐!
忍耐の場はどこにしようかと話し合う一行。
エリニア・カニングB3・ジャクムとめいぽの名だたる忍耐MAPの名が上がるも、ローさんきっての希望でジャクムに決定!

お気づきの方もいるかもしれませんが、今回SSがまだ1枚も無いでしょう。
忍耐に集中しすぎててSS取ってる余裕なんて無かったのです!
ごめん。てか、ほんとごめんorz


ジャクム第一段階。
みんなボロボロ落下する。
コレは意外といけるんじゃなかろうか、とほくそえむえるえー。

ロー「さて、ぼちぼちがんばりますか」

える(強がり言いやがって!)









ぶっちぎられましたorz

まだ一段階もクリアできていないほかの人を余所に、一人悠々とゴールしリラックスチェアでくつろぐローさん。
ちくしょう!久しぶりのログインじゃなかったんか!!
ローさんの回線が重いことを利用してメイプルヒーローやドラゴンロアで妨害までしたのに・・・!!

ちなみに2番が桧、3番がえるえー。
げんちゃんと牛の旦那はリタイアでした。



この後、「負けっぱなしジャ終われないぜ!!」というえるえー+桧の意見からステージをカニングのB3に移行して再度勝負。

ここでなんと・・・




ぃぇょさん出現

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■参考:耐えてこそ!

今気が付いたけど、前回も今回もぃぇょさんのSS無いなぁ・・・。
やっぱり忍耐は集中しちゃうんだよね!!
えるさんがんばる子!




・・・




・・・・・・orz




「カニングは俺の庭」と豪語するぃぇょ氏。
マジでつえぇ・・・!!
3段階まではトントンくらいでいってたのですが、そこからあれよあれよと2週遅れ。
どんだけやねん・・・

ま、まぁ、前回は3週遅れだったし、成長してる!
カニングでは1位ぃぇょ2位桧3位えるえー4位ローさんでした!
主賓のローさんとはコレで1勝1敗・・・決着をつけようか!!




ということでその後える+ロー+玄白の面子でエリニアの忍耐へ
メイプル3大忍耐を行脚するという意味不明な集団はついに最終目的地へと到達するのであった・・・!!




エリニア忍耐第一段階。
ギリギリで踏み切ってジャンプするアレです。
わからない人は挑戦してみるヨロシ><

ここはなんだかんだで時間がかかったけど、まぁやれば出来るというもので。
最後の猿をロアでなんとか殺そうとしてました。
集中力が服を着て歩いている男と呼ばれるえるえーには何の困難もありませんでしたね!!

2番だったけど。


そしてげんちゃんをおき去り2人は第二段階の蛇へと。

蛇やばい。蛇超やばい。
ナニがやばいかって、やつらはLaevechainの動きを完璧にトレースしてくるスペシャル蛇さんだったのです!!
この爬虫類がぁー!!と蛇と奮闘しているLaevechainを余所にすいすい進むローさん。






「3段階クリア」






( ゚ェ゚)




ちょwまだ2段階クリアしてからほとんど時間たってないwww
ローさん曰く「3段階はそんなに難しくないよ」とのことでした。
えっちらおっちら蛇と体と体でぶつかりながらも先へ進むえるえー。

そして3段階へ・・・!!




でした。
いやぁ、猿がね、おいしそうにバナナを食べてるデスよ。
どこから出してるかわかりませんが。
でね、それを僕に投げてくるんですよ。
バナナを分けてくれるのかなー、と思って、受け取ったんですけどね。
ええ、皮だけでした。本当に舐めてますね。

はい、比較的簡単でした。
簡単でも距離がけっこーあるので何度か落ちましたが;
そんなこんなでゴール!
負けが決まっていても最後までやりぬくえるえーに拍手!




roa2.png

ついでにクエストもクリア。

いやぁ、がんばったよ、俺><
がんばったのはここまでSS無しで読み進めてくださった読者さまです<(_ _)>

何?飛ばしてきた?
けしからん!戻れもどれ!





さて、その後エリニアでまったりしてるとなにやらローさんからプレゼントが。
roa4.png

相性占いキタコレ!!

スペルは本人が130になるまで間違って覚えてたということもあり何もいえないデスはい・・・( ̄▽ ̄;)
さて、これはここで使うべくして生まれてきたもの!
いざ!!






roa5.png

おおおおおおおおおおお!!

83%なんてはじめてみました。
ってかそんなに相性が高いことってあるんか!と思いました。
てっきり40~70くらいの間しか用意してないのかとばかり・・・w




roa7.png

ちなみにハートはなんかキモいのが振ってきやがりましたw
きめぇwwww


その後みんなで雑談して、メアド交換してお開きに。
いやぁ、すごく楽しかったですし、すっきりさっぱりなアレでした。
また今度遊びましょうー!

ついでに、リンクも頂きました。フフ

ローさんのブログはこちら つ■ローな気分♪
スポンサーサイト

comment

風邪を引いていてもえるえーさんの記事は最後まで読み切る!!さすが、えるえーふぁんくらぶ1号だぜ…

ごめんなさい調子のりました...


今はスキルがまちまちなのでバランスが悪いかもしれませんが、揃ったら結構いい具合だと僕も思います!
忍耐とか気分が乗らないと絶対やりませんね…orz

2007.04.28  てんろー  編集

なんでおれを呼んでくれなかったんだっ!!!!

ジャクム忍耐ノーミス記録保持者なのに・・・(´・ω・`)

こんどまたジャクムいこうぜ!

2007.04.28  えんぴつ  編集

先日はお世話になりました!(。・_・。)ノ
また、いつかインする時があればよろしくお願いします。大丈夫、二人で組めば愛の力で何でも問題解決よw(

2007.04.30  ロードギア  編集

あっはっは。ハートきもい!

2007.05.01  桧  編集

ラブラブおめでちょ

2007.05.01  牛乳屋  編集

>てんろーさん
そんな貴方にはタミフルを!
風邪なんてへいちゃらになりますよ!

スキルが出揃ったらパラディンだけ計算上10000%以上のダメージを出せそうな気がして怖いですが、バランスはけっこう取れてると思います。
忍耐、昔は嫌いだったんだけどなぁ・・・。



>えんぴつ
だからメアドをry
俺だって日々成長しているのだよ。マケネー!!ヽ(`Д´)ノ



>ローさん
こちらこそです!
愛の力いうと喰らい付いてきそうな人が沢山いますので、夜道には気をつけてくぁwせdrftgyふじこlp
リアルの方もがんばってください><



>桧
なにニカニカしてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
や、ニカニカはまだいいがこの眉毛が(#゚Д゚)ゴルァ!!



>牛の旦那
ラヴあり!
ザ・サン だったさ。

2007.05.01  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

