雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2007.08.29

category: ギルドHPの報告

大改造

待ち人来らずのHPをすごい弄くってみました。

見よ、この白さ!
白いHPを作ってみたかったんです・・・嘘じゃないです・・・
ブログも知識あったら某所みたいにしたいんですが、こっちはなかなか・・・!



さて、大改造と言ってはいるものの、実際変わったのはトップページとリンクページだけ。
掲示板系統はこれはレンタルしてるものですし、変えようと思って変えれる物じゃない(少なくともあっしの知識では)ので仕方が無いとして、ギルド規約メンバー紹介が・・・orz

何とかしたいなぁとは思ってるんですが、実はこれで9時間くらいずっとHP弄くってるんです。
というのも、待ち人のHPは重いしズレるし背景は際限無く広がるしごちゃごちゃしてるし纏まり無いしで目も当てられないものだったので、パッチもあるし時間もあるからタグ打ちの勉強ついでにタグ打ちで作ってみようと思いまして。
いつぞやから教えてもらった初心者さんご用達のタグ打ち講義してるページを見ながらちくちくやってたら夢中になってこんな時間に・・・という流れだったわけです。
最初は少しづつ作っていくつもりだったので、アップまで漕ぎ着けた時点でかなりの進行度だったのです。
途中から面白くなって画像とかも逐一作って進めていったんですが、流石に体力的にキツイ・・・!!

ということでメンバー紹介や規約の方は後日作成し直すと思われます。
気が向かなきゃやらないんだろうから、いつになるかは保障できねーですハイ。
ギルド規約の方は当時わぐさんに手伝って貰って(ってかほぼわぐさんが)作ったし、メンバーも巡るましく変動してるからなぁ・・・。
なんとかがんばります。ハイ。


それと、ついでにリンクを大幅に(?)追加しました。
主にギルドに入っている方のブログあたりを。
もし「ギルドに入ってるのは一応極秘任務なので・・・」という方や「私ギルドに入ってるけどリンクされてません!」という方がいらっしゃったら、コメントか何かで連絡いただければ修正させて頂きますっ
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。