雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

むむむ
俺のグループのやつの時は発表さえ
してしまえばよかったので、とりあえず役立たずは
放置して全く内容を理解さえさせず、清書だけやらせて
発表は好評価、役立たずどもは内容がわからず
テストで涙目wwww とかやってたんですが
そういうアレでもなさそうで困りますね。

卒業研究はゼミの先生に進言して
一人でやらせてもらってます フヒヒ!サーセン!

2007.11.03  2枚貝は毎日二貝  編集

>二貝さん
なんとHTML触れないから清書する(HTML化する)のもオレだったり!
プレゼンの授業はテストじゃなくてレポートが少しと大半普段の評価みたいなので、単位的にもry
1年生ですしね・・・!

卒業研究、がんばってください!

2007.11.09  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2007.11.02

category: その他

課題課題課題課題課題ィー!

こんばんわ。課題です。
間違えた、えるえーです。


課題多いです。
じょーほーりろんの課題はlogの計算がなかなか解らず、理解に苦しみました。対数って何さ。


でじたるくりえいしょん(なんか動画作るやつです。学校のPCにはプレミアプロが入ってて羨ましいです)では、グループに中二病患者が居り非常に大変でした。
ビデオカメラから映像データの取り込みがうまくいかなくて、どうするんだろうと話し合っていたら

患者「だからデータ取り込めばいいんだよデータ」

友A「データってどうやって取り込むんだっけ。取り込み画面無いんだけど」

患者「だからデータ取り込めばいいんだって」

友A「だから・・・」

える「お前自分が『ビデオの録画の仕方は録画する事です』って説明してるって事わかってるか?『グラフを書くにはグラフを書けばいいです』って言ってるんだぞ?」

患者「だからデータをさっさと(ry」

しかもコイツ、1チームに1個しかビデオカメラ回って無いのにビデオカメラで遊んでやがった。
オレの作業時間削って遊んでんじゃねぇーですよ。


ぷろじぇくとえんしゅー(なんかグループで活動して発表するやつです。今回はHP作成)ではリーダーやってるので苦労が多いです。
副リーダーが1回しか出席してないので、彼の担当は全く作業が進んでません。
各担当の進行度は、
HTMLがわからないので紙に書いてるんだけどいつの間にかバイトの話になっちゃう君が3名。
サボってて進まない君が1名。
比較的がんばってる子が1名。
紙チームは完成してからこっちでHTMLに打ち直さなきゃいけないのですが、実はそろそろ時間が無い。
あっしの担当してるページは完成しました。フレームも組みました。タイトルロゴもオレが作ってやるです。ペイントで各自作るのだけは勘弁。さて、どうなることやら。


びじゅあるすーがくは計算ソフトの説明で授業の半分が持ってかれてます。
もう半分は自学である。課題も自学範囲の問題をやるのである。
ちなみにその計算ソフトは明らかに需要が無いのかその教室のPCにしか入ってません。
一昨日は教室が空いてなかったので出来ませんでした。
単位決定するテストではそのソフト使わなねーらしーです。アホか。


けーえーがくでは、実際に企業の貸借対照表および損益計算書を各自入手して、損益計算をしたり資産回転率やら前年度比やらをチェックする課題が。
経営学、毎週課題を授業前に出さないと出席扱いにすらならず点数-2点されるのに、こんなごっつい課題出さないで頂きたい。
しかも計算の説明のプリント、印刷荒すぎて解読できない部分が合ったよ。
「解読不能につきコレを仮にB’とする。つまり153773/B’*100=・・・」とか、かなり意味不明な出来になりましたぜ旦那。
それと、黒板の字も読めない。大きいとか小さいとかじゃなく、汚くて読めない。
師曰く「Ant(発音:アート) フェアイノオール(人名。カタカナ表記でファヨールと書いてあった。カタカナくらい読め)」
勘弁しろ。


がぞうしょりの先生もアンチエリアスなんてレベルじゃねーくらいグレートな文字の崩れっぷりだしよぉぉー。
画像よりまずホワイトボードと黒板を解析しなきゃいけねーっつーの。


あと、バイト始めました。
タイミング悪いなオイ。
ちくせう。
スポンサーサイト

comment

むむむ
俺のグループのやつの時は発表さえ
してしまえばよかったので、とりあえず役立たずは
放置して全く内容を理解さえさせず、清書だけやらせて
発表は好評価、役立たずどもは内容がわからず
テストで涙目wwww とかやってたんですが
そういうアレでもなさそうで困りますね。

卒業研究はゼミの先生に進言して
一人でやらせてもらってます フヒヒ!サーセン!

2007.11.03  2枚貝は毎日二貝  編集

>二貝さん
なんとHTML触れないから清書する(HTML化する)のもオレだったり!
プレゼンの授業はテストじゃなくてレポートが少しと大半普段の評価みたいなので、単位的にもry
1年生ですしね・・・!

卒業研究、がんばってください!

2007.11.09  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

