雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

あああ

かしゃヤリタイ

がしゃヤリタイヤリタイヤリタイ
下さい(*´ー`)
プレゼントしてNE ぁ

まだパソコン繋がらない
業者は何をしてるんDA

2006.05.21  WAKITAん  編集

復活願いはここでいいんか?

新しいクラブ体制も整ったし久々にメイプルをしてみよう・・・気分で久々にinしたらDDがものすごい事に!
え~復活したい所存です 時間はみんなと少しずれるかもしれんがin率は前より格段に上がる予定ですどうか俺に再びDD参加の機会を   え~頼んます

2006.05.21  ジンゲル  編集

>若
業者は何をやってるんだ!
最近めいぽが楽しくてたまらないえるえーです。だってサブのレベルがんがん上がるんだもん。ってかサブ、若のレベル超えたぞb
ガシャたのしいなぁー。ふふふ

>ジンゲルさん
えっと、復活おめでとうございます。
でも、でもね?せっかくDayDreamのHPがあるんだから、そっちに書き込みしてくれたほうがいいかなぁーと思いますぜ?ってかなぜにこのサイトの存在を!?(笑
まぁ、しっかり復活できたようでなによりです^^
これからもよろしゅうノ

2006.05.21  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.21

category: メイプル奮闘記

ガシャ列伝

えるえーです。こんこんノ



やりましたよ、ガシャ。うん、めっちゃやった・・・やってしまいました。前回はサブの「盗賊団LAE」でやって無残にも散ってしまったので今回はメイン「Laevateinn」で敵討ちを・・・!!




ゼベッシュ「俺にマカセナ」



(装備もしっかり整えて、LUK補正もばっちり・・・よし!)いざっ!
(ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!)



・・・・・・




おお!いいではないか!ちなみに上から30%、70%、30%です。はっはっは、あっぱれ。



この調子で後につづけー!!
(ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!)



・・・・・・




ぐはぁ



え、ちょ、装備、装備、装備、防御書、防御書とか・・・orz
しかも「ジャド」攻撃57って・・・粗悪。泣く泣く店売りです(⊃ДT
くっそぉぉ、もっと空色スキーとか桃色マントとか茶色軍手とか・・・。ふ・・・所詮は夢か、儚きものよのう・・・(遠い目

まてまて、あきらめないぞ!今回はショートデニムを闇ってしまったので、強化するものがありませんでしたorz
流石にINT17UG2のアナカムンに呪いの書を貼る勇気はありません。それは勇断ではなく無謀というのです。つまりチキンです。だって、だってお金がry
盗賊、どれだけお金がかかるんですか・・・(⊃ДT

でぁでぁ今日のガシャはここら辺でw



続編・・・あるかもです。ふふふ
スポンサーサイト

comment

あああ

かしゃヤリタイ

がしゃヤリタイヤリタイヤリタイ
下さい(*´ー`)
プレゼントしてNE ぁ

まだパソコン繋がらない
業者は何をしてるんDA

2006.05.21  WAKITAん  編集

復活願いはここでいいんか?

新しいクラブ体制も整ったし久々にメイプルをしてみよう・・・気分で久々にinしたらDDがものすごい事に!
え~復活したい所存です 時間はみんなと少しずれるかもしれんがin率は前より格段に上がる予定ですどうか俺に再びDD参加の機会を   え~頼んます

2006.05.21  ジンゲル  編集

>若
業者は何をやってるんだ!
最近めいぽが楽しくてたまらないえるえーです。だってサブのレベルがんがん上がるんだもん。ってかサブ、若のレベル超えたぞb
ガシャたのしいなぁー。ふふふ

>ジンゲルさん
えっと、復活おめでとうございます。
でも、でもね?せっかくDayDreamのHPがあるんだから、そっちに書き込みしてくれたほうがいいかなぁーと思いますぜ?ってかなぜにこのサイトの存在を!?(笑
まぁ、しっかり復活できたようでなによりです^^
これからもよろしゅうノ

2006.05.21  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

