雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.03.19

category: メイプル奮闘記

復活のダークナイト

ぎゃらくしー

ひそかにコレが実装されたら攻撃手袋の相場下がらないかな、と思っていたのですが、どうやら限定なレアものらしいです。残念。
攻撃手袋の値上がりっぷりに涙目になる今日この頃でした。











さて、いつものごとく更新サボりまくりで何から話せばいいのやら。
むしろブログを見る人がほぼ知人であると思われるのでいまさらな記事にもなりかねないアレですが、とりあえずは。
究極の萌え

ヤツが復活しました。
究極の萌えに噴出したのはわっちだけではないはず。

この時期はそう、受験が終了する年代の子らはのったり出来る時期であるからして。
受験アレコレで引退してた子が帰ってくるのです。ただ今午前5時。眠い。
DaDr-2.png

デイドリームの連中がががが!
おおおおおいお前ら久しぶりだなあああああ!!

数人同じ学校のヤツらが居てまして、受験も終わってこっちに顔を出した次第の様子。
みんな受験がんばったよホントに・・・ますたとかかなりありえねぇ事になっててもう心底驚きましたとも!
受験、お疲れ様でした!!










メイプル活動の方は3月に入ってちゃっかりDKを起動させております。
FLもDKの方に移動してなんかかなり充実しためいぽライフを送ってます。

~お知らせ~
ええと、友達リスト内の一部ログインが極端に無い方のサブキャラを整理のために削除させていただきました。
事後承諾みたいな形になってしまい非常に申し訳ないのですが、こちらで報告しておきます。
こいつFL欲しいぞー!とかこっち消されると困るんだけど・・・等の事情がありましたら、内緒でもコメントでもメールでもして連絡してください。
出来る限り対応は取りたいと思います。



さて、復帰したとはいえDKではそんなに本格的な狩りもせず、お金稼ぎ目的でまったりのったりしています。
いい景色じゃ

牛の旦那と景色を眺めつつ浮世に思いを馳せていたら




変態無双

いつの間にかとんでもないことになってました。

というかもうneetが変態すぎて困る。
ケンタウロスモードでWow!アイをつけて金棒装備でブランディッシュは声出して笑った。
モーションが気持ち悪すぎるwww
二貝さんのパピ!ヨン!もズバ抜けたセンスを感じましたが、neetがもうアレすぎてダメだったwww




さてそんなDK、狩りは専ら忍頭でドロップ狙いのお金稼ぎ。
殿様

たまに殿様を後ろからラッシュしてそのままピンポンダッシュのごとく逃げ出したりしつつも、思ったよりも出るドロップを楽しんでいたところ

177.png

レベルが上がりました。
実に半年振りでは。

必要経験値が600Mとかになりレベル上げるつもりはあまり無かったのですが、今回のレベルアップで攻撃力1000の大台が見えてきました。
休止中に結婚したり斬りで装備を揃えたりとアレコレしていたので、ステータスも現役時よりも下手したら高い感じ。
これはちょっとがんばってみようかなと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

