雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.22

category: メイプル奮闘記

えるえーとナンパ師とザコ屋店長と

えるえーです。こんこんノ



先日、サブを育成していたらアイテムが持てなくなったので道具整理をしに倉庫にいったんですよ。そしたら偶然にも友の闇隠さんがIN!闇隠さんは今は無き「お屋敷ギルド」のメンバーだった方です。キャラはちがいますけど^^;
こいつは珍しい、ってことでサーチしてみると、フリマに居ました。これは逝くしかない!ということでストーキンg・・・げふんげふん、合いに行ってみたら・・・




・・・だ、誰だったかな?このコ(汗



まさか逢引!?い、いや駆け落(ry
しばらく遠くからどきどきしつつも様子を見ていたのですが、流石はハイレベルDK様。すぐに見つけられてしまいました。ちなみに彼女の名前は本人の希望により隠させていただきます。「ザコ屋」という露店の店長ですので、見かけたら是非、荒らして優遇してあげて下さい。

ザコ屋店長(注・便宜上こう呼ばせていただきます)、いきなりえるえーをストーカー呼ばわりです。俺がなにしたって言うんやー!!




・・・・・オマエカ



ひどい!そんなあんまりだよ闇隠さん!自分でストーカーですって言った気もするけど、ひどすぎるよ!!
という流れでこのブログに貼ってやるー!!と言ってみたら・・・



・・・ザコ屋店長にあっという間にこのブログのありかを知られてしまいましたorz
え、ちょ、ほんの数分ってか数十秒で!?おぬし、何者じゃぁぁぁ!!




プロだそうです。




なにやらPCを4台も駆使し超高速の検索術を自在に操る、ザコ屋流検索術皆伝の正当後継者らしいです。みくびってましたorz

こんな感じでなにやらかなりの時間話込んでいたのですが、そういえばこの2人の関係を聞くのを忘れていました。倉庫の受け渡しかなにかかなー?と、思っていたのですが・・・



闇隠さんにナンパされて連れ込まれたそうです



え、ちょ、だってえるえーが闇隠さんに合いに行ったのって、INしてすぐだったじゃん。闇隠・・・恐ろしいコ(←ガラスの仮面風に



その場は皆さんあまり時間に余裕が無いらしく(話し込みすぎた)、お互いに「必ず荒らしにいくよ!!」と熱い友情を誓い別れました。
流石めいぽ・・・変な人がたくさんいるなぁ・・・。良い子はついていっちゃダメだよb それじゃなねー♪
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

