雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

HP振りなおしについてあったのでのっけておきま
tp://maplematome.wikiwiki.jp/?%BE%F0%CA%F3%2F%BE%AE%A5%CD%A5%BF#fda4ba49

2008.04.08  いとー  編集

殺意ビビビビ(ノ゜ロ゜)o・:*‥…━━━☆)゜3゜)

先ほど確認しましたが再度の500kは届いておりませんでした。
というか、私が意図的に常に配達倉庫MAXなるようにしてるんですがね。
(送り側がMAXだと届かない)
そんなはした金いりませんことよ。
オホホホホホ

2008.04.10  牛乳屋  編集

>伊藤さん
おお、これは参考になる・・・ってもう振り替え1回分しか余裕が無かったッ
INT装備考えないとなだなあ・・・。
ありがとう!



>牛の旦那
クリティカル間違いなしです。

配達MAXとはなんと用意周到な。
送るだけってのはズルいんじゃないかしら!
それと、いつになってもいいから帰ってきて欲しいなあと思ってる。

2008.04.11  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.04.08

category: メイプル奮闘記

そろそろ大学が

始まりますね。
本日は予備登録してきました。雨がちべたい。










最近はかぼちゃランタンが旬だそうで。
おかしいな、ハロウィンはまだ先だというのに・・・何でかしら。
友達がみんな持っているもので、装備してみるとやたらとカッコいい。なんだこれは。


ランタン。かっこよすぎ

少し持たせてもらいました。
ランタンかっこいいよランタン!


ただし相場は200Mとかそんなん。ネタ装備の分際でこの値段・・・いやネタ装備だからこんなにするんですけどね。
今年のハロウィンで取得イベントないかなあと期待することにしました。










式3

報告が遅くなりましたが、結婚しました。


その前に離婚もしました。
ええ、このブログでは書いてませんでしたが恐らく皆さん知ってのとおり、実は既婚だったんです。

事の次第はええと、簡単に説明すると
ウサギさんに惚れてうしさんを振ったと。
ああ、殺意が感じられる

ちなみに離婚するときに500k手数料が掛かるようで、新しく実装した宅配便を使いメルを送信してみたのですが、後日10倍になって帰ってきました。
これには驚いたので確認してもらった所、元々10倍送っていたそうな。
再度送ってみたんだけど今度は大丈夫だったかしら・・・。



                                             らぶらぶです。
結婚に関しましては、SSは沢山撮ってあるのですが、「SSは自分で見て楽しむものなんです」との教えがありましたので観賞用にします。
決して文章に纏められる自信が無いとか、画像の加工が面倒だとかそういうことではありません。ええ、ありませんとも。









いつぞやNEETがワルメンを沸かせたので、ご一緒してきました。


ワルメン

戦士2人だけでやりましたが、案外楽勝でした。
物理ガードがあるだけで他はビシャスよりも楽だったかなあ・・・。

被ダメも一応バサク維持できる程度ではありましたし、機会があったらソロというのも・・・横の心配が無くなったらやってみたいと思いました。
ドロは得においしそうな物はありませんでした!










伊藤さんから誘われ、殿様PTへ参加してきました。


殿様PT

馬鹿みたいな被ダメの所為で近距離職しか参加できないとか言うアレです。
一度参加してみたかったのでいい機会になりました。


殿様、レベルが180もあるだけあって1時間以上叩いてようやく倒すことが出来ました。
しかしこの殿、KBしても←へ飛ぶので接触する心配も無し。
攻撃も2発まで耐えれるので死ぬ心配も無し。
さらにいうと攻撃頻度が思ったほど多くも無く、ほぼ作業といった形でした。
大親分と違って攻撃に参加できたのは嬉しかったけどね!

お次はガマが出現。


ガマ

立ち位置が→でないと不味いらしいので、煙幕を駆使して移動。


ガマ2

ガマは接触が18kを越える上に、KBされると←へ飛ぶ、つまり接触の危険があったので出来るだけ離れた位置から攻撃しました。


感覚としては赤い矢印の柱を出ないあたりからでも、Dバスやブランは届くのでそこら辺から攻撃してました。
後ろからバンバン叩きます。


ガマしゃがみ

ただし、このしゃがみモーションのある攻撃の時に当たり判定が太ももから消えるようで、柱の位置からでは攻撃が届きませんでした。


しゃがみモーションの攻撃はそれほど頻度があるわけでもないので、安全第一で柱あたりから攻撃する事をお勧めします。
近くで叩けば、しゃがみモーション時でも腹には当たり判定があるようでしたので一応攻撃は当てれますが・・・全体攻撃14k+接触18kは油断したら死んでしまうッ


今回の殿様はみんな最低1度は死亡したものの、無事撃破できました。
余談ですが最初の煙幕→煙幕→インフィニティの繋ぎに燃えた。
煙幕はリザレクション用に取っておきたいのであまりこういう使い方は出来ないのですが、無敵時間を限界まで作って消費削るのは素敵だなあと思いました。
消費は聖魔さんで全体通してPエリ250、エリクサー100前後だったという話でした。
ドロった書のうち高額なのを上から2個聖魔さんへーという話になっていたのですが、相場とかさっぱりなので赤字黒字は解らないアレ。むむ、困った。

叩いた時間は2時間半くらい。
掛かった時間は説明・死亡者の復帰待ち(主に忍耐)等々があって3時間強でした。
経験値はサク持ちで30Mくらいでした。

ええと、面子がこのような感じになっていて
殿様PT2

殿のレベルが180なので、レベル補正による火力の減少が激しいアレだったと思われます。


つまり戦闘に慣れてレベルが上がればSTRやATKの上昇値以上に火力が上がり、時間も短縮できるかなあというお話。










実はここ最近、ビシャスは毎日やっていますし久しぶりにBGPT、ジャクム本体なども参加させていただきました。
金魚もやったし上で書いたように殿も撃破。
所謂ボス巡回。

久しぶりにジャクムをやって感じたことは、やってよかったと・・・!
ホーンテイルを前にして少しああいう感覚を味わっておけてよかったと思いました。

さて、バイト行ってきます。
スポンサーサイト

comment

HP振りなおしについてあったのでのっけておきま
tp://maplematome.wikiwiki.jp/?%BE%F0%CA%F3%2F%BE%AE%A5%CD%A5%BF#fda4ba49

2008.04.08  いとー  編集

殺意ビビビビ(ノ゜ロ゜)o・:*‥…━━━☆)゜3゜)

先ほど確認しましたが再度の500kは届いておりませんでした。
というか、私が意図的に常に配達倉庫MAXなるようにしてるんですがね。
(送り側がMAXだと届かない)
そんなはした金いりませんことよ。
オホホホホホ

2008.04.10  牛乳屋  編集

>伊藤さん
おお、これは参考になる・・・ってもう振り替え1回分しか余裕が無かったッ
INT装備考えないとなだなあ・・・。
ありがとう!



>牛の旦那
クリティカル間違いなしです。

配達MAXとはなんと用意周到な。
送るだけってのはズルいんじゃないかしら!
それと、いつになってもいいから帰ってきて欲しいなあと思ってる。

2008.04.11  えるえー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

