雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.22

category: メイプル奮闘記

フリークーポン事件ふぁいる1

えるえーです。こんこんノ



実はえるえー、フリークーポンの使い方がわかりませんでした。
だって「F」マークってついて無いじゃんー。「E」の間違いじゃないんー?ま、買わなきゃいいかな。
などと考えていたのですが、薔薇嬢が買ってみて使い方がわからないーと嘆いていたのでがんばって「F」マークを探してみました。がんばりましたよ。うん。2人で公式サイトや攻略サイトとかいろいろ見て回ったり、Pショップはいって探しまくったり・・・。でも、見つからないorz
だんだんえるえーもイライラしてきて、最終手段の核兵器・・・もとい拡声器の使用に踏み切りました。

ビーッ!ビーッ!ビーッ!エマージェンシー。エマージェンシー。
至急拡声器の使用を行使セヨ。第一次接続開始。主電源コンタクト。フォーマットをフェイズⅡに移行。1から2590までのリストクリア。音声データ入力完了。拡声器、起動します!!





や、ようはこれだけの事だったんですが(笑)



WISくるのかなぁー、と待ち構えていたところ、思った以上にたくさんのWISが殺到しました。10件に近い数でした。なにやらみなさんの話によると、「イベント/Free」となっていて「Free」のところにあるよー、ということでした。うぇぇ;そんなんあったのかorz
確認してみたところ・・・




ありました。しかもなんかたくさんv



薔薇嬢もしっかりナースさんに変身することができました。みなさん、朝早くからご協力ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。