雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

はじめまして。桧です。いつもこっそり拝見させていただいてました[壁]д=)

こいのぼりクエ、30レベルからじゃなかったかしら?
確認してみてくださいませ。

では、ご健闘をお祈りします(*- -)(*_ _)ペコリ

2006.05.24  桧  編集

>桧さん
ハジメマシテ、えるえーですm(_ _)m
コッソリ拝見…なんだか嬉しい響きです^^
クエ∑( ̄口 ̄)今度確認してみますorz
情報の提供ありがとうございました。

しかし自分のブログのコメントを返すのよりも無性にわくるにコメントする方が早いとは……えるえー、しっかり働け。
いえ、決して名前が読めなかったわけでは……トモダチニキキマシタorz 失礼しました。ホントすいませんでした、勉強し直してきます(TдT)

でぁでぁ、コメントありがとうございました^^

2006.05.24  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.23

category: メイプル奮闘記

鯉幟列伝~ポニチャイと盗賊団~

えるえーです。こんこんノ



最近夜行の三角巾がやたらと高いなぁ、と思っていたのですが、鯉幟クエなるものの影響だったんですね。鯉幟クエ・・・存在しかしりませんでした。聞いてみればなにやら包みが手に入る可能性があるそうじゃないですか。これはやるしかない!そして包みを手に入れた暁には某ア〇ロンさんを・・・ふふふ。ちなみにえるえーは何度か殺された経験ありです。あの時はヘネシスがおやびんの手によって惨劇の場に・・・(⊃ДT



とりあえずポニチャイに話しかけるんだったよねー。うんうん、なになに・・・え?・・・







・・・・・・







・・・・・・



お前かぁぁぁぁぁ!!



だいじょぶぶ。お兄ちゃんがあんなやつぼこぼこにして弁償させてやるからね?

(オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!)

(あべし!!)


さぁ、これでだいじょうぶ。鯉幟はちゃんと取り返してきたよ。

ありがとぉお兄ちゃん!これ、僕の宝物なんだけど貰ってちょうだい。




ミッションコンプリートb



報酬は素早さ耳書70%でした。これは・・・オイシイ(はぁと)レベル55以上のクエかぁ・・・サブは今40ちょっと、何とか今月中に(ry
そうとう狩らないととどきません。が、包みのために・・・あはは。
ではでは今日はこのへんでwノシ
スポンサーサイト

comment

はじめまして。桧です。いつもこっそり拝見させていただいてました[壁]д=)

こいのぼりクエ、30レベルからじゃなかったかしら?
確認してみてくださいませ。

では、ご健闘をお祈りします(*- -)(*_ _)ペコリ

2006.05.24  桧  編集

>桧さん
ハジメマシテ、えるえーですm(_ _)m
コッソリ拝見…なんだか嬉しい響きです^^
クエ∑( ̄口 ̄)今度確認してみますorz
情報の提供ありがとうございました。

しかし自分のブログのコメントを返すのよりも無性にわくるにコメントする方が早いとは……えるえー、しっかり働け。
いえ、決して名前が読めなかったわけでは……トモダチニキキマシタorz 失礼しました。ホントすいませんでした、勉強し直してきます(TдT)

でぁでぁ、コメントありがとうございました^^

2006.05.24  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

