雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

この記事とは関係ないけど。

いやホント最近の若い子って敬語使えないよね。
まぁ「敬語使ったらぶっ飛ばすよ」とか「引っ叩くよ」って優しく言ったら、使えるようになってきたけどね。
俺って優しい先輩ですよね。

2006.05.27  侍  編集

えるえーサン初めまして(*>∀<)bえるえーは大会なんででないんですか?

2006.05.28  KAZUO  編集

>侍さん・・・としておきましょうw
やさしい先輩ですねぇ・・・ってかいい後輩だなぁ・・・
ウチラの後輩なんていくら言っても聞きやしない。や、聞いてるつもりなんだろうけど出来てない、かな?
せめてコーチや先生にくらい挨拶しろよ・・・orz

>KAZUOさん
ハジメマシテですm(_ _)m
えるえーは現在故障中のため大会は出場することが出来ませんでした。アキレス腱の炎症って長引くんだよなぁ・・・orz



追記
えっと、新しい記事ができてからでも一向にかまいませんので、関連のある記事にコメントしていただきたいと思いますです。
お手数ですが心の隅っこにでも引っ掛けて置いてくださいな^^;

2006.05.28  Laevateinn  編集

ふぉふぉ!! お屋敷といったらオレがいるぞ!!(遅

2006.05.29  藤田玄白  編集

えるえーさんおひさですw

うちの部はみんな後輩はいい子ですよb
なんたって先生が無茶苦茶怖くて
部活も毎日(土日もあり)という
ちょー過激派な部なんでww

よく俺この部に入ったなってかんじですw


アキレス腱は長引くんで気をつけてください;
お大事に・・・

2006.05.29  紅流穐雅  編集

>藤田さん
絵師キタ――!!
ごほん、失礼しました。この場ではハジメマシテですねm(_ _)m
藤田さんの絵はお屋敷ギルドHPにて閲覧させてもらってました^^
お屋敷内の役職は絵師じゃなかった気がしますが、えるえーの中では藤田さんは絵師です(ォィ
HP復活は、無理ですかねぇ・・・^^;

>紅さん
おひさっすーw
部活、長距離部はいい奴らですよー。問題は短距離の方だ・・・#
故障の方はもう総体は間に合わなかったんで駅伝に向けて確実にいきたいと思ってますb

2006.05.29  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.27

category: サイト運営上の報告

ひのき風呂

今回、かの有名な(えるえーの中では偉大なギルドだった・・・)お屋敷ギルドこと「お屋敷一家」の元メンバー桧斗枝さんのサイトとリンクさせてもらいましたぁ。相互でないのが残念だなぁ・・・あぁ、残念だなぁーー!!(←わざとらしく

なにやら叫んでいるえるえーはほっといて、話を進めましょう。まだめいぽ内で遭遇したことは無いので、SSはありませんがアタマのバケツがキュートな桧斗枝さんです。バケツをかぶった弓師がいたらおそらく彼女でしょう。たまにネズミ捕りにもかかるようですので、お持ちの方は設置してみてはいかがでしょうかb

そんでそのサイトがこちらひのき風呂様です。まったりマイペースに狩りをしたり、クエストを攻略したり、一人遊びに興じたり・・・ジャクムに挑んだりしてます。お墓を作るのがとても得意なそうなので、お墓職人を目指したいという人は逝ってみましょう。まずは石職人からですb
スポンサーサイト

comment

この記事とは関係ないけど。

いやホント最近の若い子って敬語使えないよね。
まぁ「敬語使ったらぶっ飛ばすよ」とか「引っ叩くよ」って優しく言ったら、使えるようになってきたけどね。
俺って優しい先輩ですよね。

2006.05.27  侍  編集

えるえーサン初めまして(*>∀<)bえるえーは大会なんででないんですか?

2006.05.28  KAZUO  編集

>侍さん・・・としておきましょうw
やさしい先輩ですねぇ・・・ってかいい後輩だなぁ・・・
ウチラの後輩なんていくら言っても聞きやしない。や、聞いてるつもりなんだろうけど出来てない、かな?
せめてコーチや先生にくらい挨拶しろよ・・・orz

>KAZUOさん
ハジメマシテですm(_ _)m
えるえーは現在故障中のため大会は出場することが出来ませんでした。アキレス腱の炎症って長引くんだよなぁ・・・orz



追記
えっと、新しい記事ができてからでも一向にかまいませんので、関連のある記事にコメントしていただきたいと思いますです。
お手数ですが心の隅っこにでも引っ掛けて置いてくださいな^^;

2006.05.28  Laevateinn  編集

ふぉふぉ!! お屋敷といったらオレがいるぞ!!(遅

2006.05.29  藤田玄白  編集

えるえーさんおひさですw

うちの部はみんな後輩はいい子ですよb
なんたって先生が無茶苦茶怖くて
部活も毎日(土日もあり)という
ちょー過激派な部なんでww

よく俺この部に入ったなってかんじですw


アキレス腱は長引くんで気をつけてください;
お大事に・・・

2006.05.29  紅流穐雅  編集

>藤田さん
絵師キタ――!!
ごほん、失礼しました。この場ではハジメマシテですねm(_ _)m
藤田さんの絵はお屋敷ギルドHPにて閲覧させてもらってました^^
お屋敷内の役職は絵師じゃなかった気がしますが、えるえーの中では藤田さんは絵師です(ォィ
HP復活は、無理ですかねぇ・・・^^;

>紅さん
おひさっすーw
部活、長距離部はいい奴らですよー。問題は短距離の方だ・・・#
故障の方はもう総体は間に合わなかったんで駅伝に向けて確実にいきたいと思ってますb

2006.05.29  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

