雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

いやー、楽しそうですねぇ。是非参加したかったです。がっつり掘るほうで。

プリーストのお友達(オトコ)作りますか。

2006.05.29  桧  編集

>仁さん
ひぃぃ。これからお風呂に行くときは周囲の気配を感じ、人のいないchにいくことにします。
がっつりやられたくないんだもん(TдT

2006.05.29  Laevateinn  編集

わきし

おはよう(・∀・)b

さすがスーパーあいどるわきしの登場
しかぁし
僕はキモくないです
DJMAXなんかまだまだ未熟
そんなこと言ったら
ますたとかかまにすとかますたとかかまにすとかますたとかかまにすとry

あ、まだネットは繋がってないけどNE

みんな
わきし様の美技に酔いやがれ

LEまだまだだね 挑発

2006.05.30  あいどる  編集

>若
十分キモイわー!!
ますたは・・・うん、アレは・・・なんなんだろうね?
きっと生まれた星がちが(ry
もうちっと時間にゆとりがあったら挑発にものってやるのだが・・・とにかく今は眠いですorz

2006.05.30  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.28

category: メイプル奮闘記

りたーん・おぶ・あいどる☆WAKASHI

えるえーです。こんこんノ



先日、えるえーの元に一つの情報が入ってきました。内容は、こう。
「友達の家いるから、DJMAX勝負だ by WAKASHI
・・・き、キターorz


注意1:WAKASHIとは、DayDreamのアイドル的存在であり、「ただいま引越しによりINできません」な人である!ちなみに狩り大嫌い、ルディクエじゃないとレベル上げれない、1chヘネシス在住のチャットメインな弓使いで、そのアバターは全て貢物でできいる伝説の(←?)人物である。

注意2:DJMAXとはネットマーブルの運営するオンライン音ゲーである。ちなみにDJMAXはえるえーの方が先にはじめたが、若のキモイ成長速度にぶち抜かれ、最近では勝つことが極困難になっている状況である。


ふ、ふふふ・・・DJMAXですか・・・うぬぬ、よかろう!いざ、勝負!!




・・・



・・・・・・orz



・・・・・・・お前キモイわ・・・



・・・・・・ねぇ、もうやめよぉーよぉ・・・



・・・めいぽしよーよぉー・・・



・・・・・こんなの勝てないよぉ(⊃ДT・・・



え、えー、えるえーの少し・・・いや、完全に泣きの入った懇願によりDJMAXを終了し、めいぽに移行することになりました。だって、だってぇ・・・あんなの勝てないよぉ(⊃ДT



そしてついに・・・!!

DayDreamにWAKASHI帰還!!



あいかわらず珍妙な格好してるなぁ。流石は貢物で固めたぼでー。ふさふさのお髭がたくましいです。ちなみにヒゲはえるえーの嫌がらせ贈り物です。えるえーさん とても優しいです。

さて、せっかく久々にINしたんだから遊ぼうか。うん、なにしようか。そうだね、やっぱりアレかな?ア、アレやるのか・・・。




若、男湯IN!!



←の暖簾を見ればわかりますが、紛れも無く男湯です。この時えるえーは10chに居たのですが、若は言いやがりました。

「1chじゃないと人いないじゃん」

覗く気満々です。しかもそれだけにとどまらず追い討ちまでかけます。



え、ちょ、俺!?

注意3:若はえるえーを「LE」と呼びます

って待てぃ!なんで俺やぁー!!ご、誤解だぁーー!!



しかしそんなえるえーをよそに、事態はどんどん進みます。つまり




どんどん、人、集まる。



若がなんか言ってますが、ヌルーしてあげましょう。いつものことですし。




そして、詐欺師も、あつまる。



「できるさん」は詐欺師らしいです。みなさん気をつけましょう。

そんなこんなでもうそろそろ収集がつかなくなってきて、もう毒でも撒いてさば落ちを誘発させるしか・・・などと考え始めた時、一人の男がこう言いました。

「っていうか、俺男にしか興味ないし」



・・・



・・・・・・・!!?



HOMOだー!!!




一場騒然。



流石はメイプルストーリー、侮れません。毒を撒いたのは当然ながらえるえーです。誰だって掘られたくはないのです・・・!!(切実

みんな必死で背後をガードしつつ、狭き風呂(←死地と読む)の中で逃げ惑う。ついに掘るか掘られるかの死闘が幕を開け・・・開けてたまるか!!そんなこんなしているうちに、時間は無常にも過ぎ去ってゆき、そして別れの時・・・




・・・最後までネタに困らんヤツだorz



私信:若、さっさとネットつないで戻ってきなー。みんな待ち伏せてるぞーb( ゚ー^)













スポンサーサイト

comment

いやー、楽しそうですねぇ。是非参加したかったです。がっつり掘るほうで。

プリーストのお友達(オトコ)作りますか。

2006.05.29  桧  編集

>仁さん
ひぃぃ。これからお風呂に行くときは周囲の気配を感じ、人のいないchにいくことにします。
がっつりやられたくないんだもん(TдT

2006.05.29  Laevateinn  編集

わきし

おはよう(・∀・)b

さすがスーパーあいどるわきしの登場
しかぁし
僕はキモくないです
DJMAXなんかまだまだ未熟
そんなこと言ったら
ますたとかかまにすとかますたとかかまにすとかますたとかかまにすとry

あ、まだネットは繋がってないけどNE

みんな
わきし様の美技に酔いやがれ

LEまだまだだね 挑発

2006.05.30  あいどる  編集

>若
十分キモイわー!!
ますたは・・・うん、アレは・・・なんなんだろうね?
きっと生まれた星がちが(ry
もうちっと時間にゆとりがあったら挑発にものってやるのだが・・・とにかく今は眠いですorz

2006.05.30  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。