雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

うぁぁ;記事が途中で切れてる……orz
誤字脱字も多いし……
帰ったらすぐ直します!すいませんでした!!m(_ _)m

2006.06.01  Laevateinn  編集

ふぅ・・・修正完了。お騒がせしましたm(_ _)m
まったく、調子にのって「続きを読む」の設定なんかするから・・・orz

2006.06.01  Laevateinn  編集

xxx○○○xxxって俺・・・?だよなぁ?
知ってるだろうけどテストとか(←それしかない
で中々INできなぃ;多少はするけど最近会えないなぁ
またテスト終わったらまたかなりINすると思います(
そん時は遊んでね~@BPが5発だからちょくちょくやろうとか思う(お金次第
んじゃ終わるの
6月6日からなんで~ ノシ

2006.06.01  俺の切札  編集

5分で4%だったですか。。@1%ほしかったですねぇ。
また愚連隊結成しましょう。今度はジャクム忍耐編でb

2006.06.02  桧  編集

>はうー
∑バ、バレタカ!?
最近会えないのは先日えるえーが7時で就寝したからに他ならないでしょう。ブログすら更新してねぇや;
テスト、がんばってくださいなb

>桧斗枝さん
このレベルじゃ5分4%で満足しているのですが、メインが火魔だから・・・なのかなぁ?;賊、恐ろしいほど効率でますね^^;
愚連隊、いいですねwただ、忍耐だけは・・・orz

2006.06.02  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.01

category: メイプル奮闘記

愚連隊は山を行く

えるえーです。こんこんノ



先日INしたてみたら、ギルド、友が誰も居ませんでしたorz
え、ちょ、あんな廃人な〇〇〇〇さんやxxx〇〇〇xxxがいないなんて!?どないしよー・・・などと考えていたところ、こんな時間帯には珍しく桧斗枝さんがIN。とりあえずリアじゃいえない秘密な相談事もあったのでストーキング駆けつけてみると、ヘネシスで一人椅子に座りぼーっとしている様子。話を聞けば「今日はこれ以上経験値を落とすわけにはいかない」と真剣に語ってくれました。きっと先日何かあったのでしょう、その点には触れず、そっとしておきました。あ、そういえばえるえーも先日おやびんからレアドロップしましたー!見て見て♪







クッ、だからおやびんには手を出すなとあれほどいったのに・・・(⊃ДT
それじゃぁ黒字狩りしよう(用はサブに吸わせてくれ)ということに話がまとまり、一路エルナスへ。




船の待ち時間を使いなにやら怪しげな路上販売を始める仁さん。



うわぁぁぁぁ!!ピッコロさんが切り身に!!
きっと栄養満点なのでしょう。その美味しそうな匂いにつられ・・・




動物たちも寄ってくるー。



流石は仁。まさかナメック星のハムで動物を手なずけるとは。しかし残念ながらここで船が到着します。悪いな、時間切れなんだ・・・。エサにつられてやってきた動物たちは無常にもえるえーのエクプロージョンでお肉の仲間入りを果たしました。



船の旅はバルさんに襲われることも無くオルビスに到着し、いざもこもこ!や、実は最初はグリュピンに居たんですが、反撃が痛くって(⊃ДT




そんなこんなでレベルアップ。53レベルになりました♪



なんと5分で4%もの効率を得ることが出来ました。んっと、つまり・・・時給48%!おおー、ウマい。桧斗枝さんありがとぉぉーノ
サブが似合わない服を着ているのは、ついにヘイストがMAXになったためタオルからガウンに乗り換えたためです。や、ガウンがあまりにも芋なもんでメインから剥いできちゃいました。

さて、暇になったねー。うん、どうしようかー。エルナス一周の旅にでもでますか。いいねー、いこーいこー。それじゃとりあえず目的はライカンということでー。れっつごー。

こんな味気の無い会話があったかどうかは定かではありませんが、とにかくライカンを目指すことに。さぁ、いくか!




1個隣のマップに彼女がいましたorz

愚連隊、結成!

さて、ライカンが目的の旅だったはずがこの面子。レベル74、53、56・・・。い、行けるか!?むしろ逝ける!?どうしようか悩んでいたところ、えるえーが恐ろしき提案を・・・。







・・・



いやいやそれはあまりに人道に反しているだろう!ということで却下。良いこはまねしないようにねb
やっぱライカンか・・・。だ、だいじょぶ、きっとなんとかなるさ!・・・多分。
さぁ気を取り直して登山登山!序盤の山を順調にのぼっていく一向。







・・・


∑はっ。いや、誰も死んでませんよ!?えっと、なになに・・・?これはスザンナの父の墓のようです。ご愁傷様です(TДT




と、そこへなんと仮引退していた我等が廃・プリースト水晶が参上。誰かの幽霊の参上している気がしないでも無いですが、キニシナイ。気にしちゃいけないんです。どちくしょぉぉorz




あとは野とあれ山とあれ。この面子でいけないとこなんてそうはありません。ウェンディゴだろーがウェンペペだろーがライカンだろーが瞬☆殺です。ここまでくるとリンチだなぁ・・・。えるえーがメインキャラに変わっている気がしないでも無いですが、そこはアレです。そう。敵討ち。だって、実は2回死んでるんだよ・・・(⊃ДT 憎むべくはウェアウルフか、えるえーのテクか、それともSSを撮る暇も無く成仏してしまった失態か・・・。ん、問答無用で3番ですね。

さて、ライカンまで到着したのはいいのですが、これからどうしよう・・・。えるえーがその場のノリで「ジャコモクエやろう!」などと言い出したのですが、クエを発生させてない方もいてあえなく断念。そろそろ眠いし、落ちよっか。ということで話がまとまり、一向は「アイテム:布団」を使用し、「MAP:夢の世界」へ旅立ちました。

スポンサーサイト

comment

うぁぁ;記事が途中で切れてる……orz
誤字脱字も多いし……
帰ったらすぐ直します!すいませんでした!!m(_ _)m

2006.06.01  Laevateinn  編集

ふぅ・・・修正完了。お騒がせしましたm(_ _)m
まったく、調子にのって「続きを読む」の設定なんかするから・・・orz

2006.06.01  Laevateinn  編集

xxx○○○xxxって俺・・・?だよなぁ?
知ってるだろうけどテストとか(←それしかない
で中々INできなぃ;多少はするけど最近会えないなぁ
またテスト終わったらまたかなりINすると思います(
そん時は遊んでね~@BPが5発だからちょくちょくやろうとか思う(お金次第
んじゃ終わるの
6月6日からなんで~ ノシ

2006.06.01  俺の切札  編集

5分で4%だったですか。。@1%ほしかったですねぇ。
また愚連隊結成しましょう。今度はジャクム忍耐編でb

2006.06.02  桧  編集

>はうー
∑バ、バレタカ!?
最近会えないのは先日えるえーが7時で就寝したからに他ならないでしょう。ブログすら更新してねぇや;
テスト、がんばってくださいなb

>桧斗枝さん
このレベルじゃ5分4%で満足しているのですが、メインが火魔だから・・・なのかなぁ?;賊、恐ろしいほど効率でますね^^;
愚連隊、いいですねwただ、忍耐だけは・・・orz

2006.06.02  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

