雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

ん・・・
いつパッチあったんだ。

まぁいいや。

友録よろす。

ついでに言うと、6月1日の記事で「自給」とあったが本当は「時給」だぞ。


てかえるえーさんも援軍か・・・


2006.06.02  某じぇん  編集

>ジェンさん
実はパッチ、俺も知らなかったっす^^;
なにやら新MAPや新モンスター、さらにはものごっついボスまで追加されていましたよ。
友録、送らせていただきました。誤字は修正しておきたいと思います。報告どうもです。
ギルドは正直アレじゃ入ってないのと一緒・・・。

2006.06.03  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.02

category: メイプル奮闘記

Laevateinnの冒険(前編)

えるえーです。こんこんノ



今回のパッチで新MAP&新モンスターが追加されました。こういうときは普段INしない人でもINしてみたくなるものです。と、いうことで・・・



えるえー 張り込み開始



待つこと1時間少々・・・

「宵狂葉様がログインしました」

・・・ニヤソ



キヤガッタ。うむ、実に1ヶ月ぶりの遭遇・・・かな?ここ3ヶ月で3回しか遭遇することが出来ておりません。月一とは、なんたるヤツよ。
実はえるえー、彼女の妹さん(宵影横丁嬢)にいじめられた経験があったのでささやかな仕返しトラップを仕掛けておいたのですが・・・。いえ、ここでは割合させていただきましょう。怖いんで。





さて、一ヶ月ぶりの会合です。チャイナ服のスリットからは夢と希望が出てくるそうです。ぼく、なんのことだかわかんなーい。

ちなみにここはオルビスのチケット売り場。つまりはパブリックな場所なわけでして。雑談するところじゃないわけでして。




か、囲まれた!?



なんかこの構図いいな・・・とえるえーが思ったかどうかはさておき、やはり迷惑だったようです。当たり前だ。とにかく場所を移そう、ということでオルビスの街へ移動するえるえー&わぐ(敬称略)。うむ、これで安心。




あまり変わってない気もしますが、これで安心。れっつ座談会。


やっぱり脱ぐんだね・・・。



いきなりえるえーの「横ちょ・・・げふんげふん。3rdキャラを僕に下さい」発言があったわけですが、わぐsのキャラは全てギルド「無性にわぐる」に入る予定だということで却下されてしまいました。ソロなのにどうやって同じIDのキャラ入れるつもりなんだろ・・・。

そんなこんなしてる間にナント桧斗枝さんもIN。
急遽えるえーより桧斗枝に伝令:ただいまメイプルストーリー内にわぐがアクセス中。至急、応援求ム。
しかし、残念なことに桧斗枝さんの現在地は下町。しょうがない、泳ぐか。




わぐ&えるえーコンビ結成。いざ、下町!



なにやらわぐsが泳いで下町に行ったことが無い、と言い出したので、えるえーがガイドを務めることに。このたびはえるえー観光をご利用いただき(ry




海を行くわぐ&えるえー。




あ、あれ?



なんと期せずして新MAPへと突入。ちょ、ガイドさん話が違う!うぅ、近所でも迷子になれるえるえーをガイドにした時点で間違ってるんだよぉぉ(⊃Д`)つよい、つよいよこのうつぼの巣みたいなの!まずい、逃げるんだ!
はい。わぐさん、スイマセンでした。今度はもっとしっかりエスコートできるように修行してきますorz




さぁ、ここから新しい世界だよ。



せっせとマリオのような動きで井戸をのぼりきると、そこにはえるえーの友(?)某かまっつぁんがいました。が、彼はこの後新MAPへと旅立つようでその場でおさらば。と思ったら今度はギルド員の某タッヵーがテレポ石を使って下町へ。どんどん人集まるな・・・。と、思いきや、残念ながら某タッヵーはわぐsと桧斗枝さんの会話のぶっ飛びぐあいについていけずやむなく退場(⊃ДT




ヘリオス塔にてやっぱり座談会。



だれかが脱いでる気もするが、もう気にしないでください。デフォだデフォ。
ナント桧斗枝=わぐ間に友録が存在していなかったそうなのでここで友ラインを構築。




合・体


じっ



2人の間でどういうやりとりがあったのかえるえーにはわかりませんが、無事友録を済ませることが出来たようです。きっとお互い変態同士通じ合うものがあったのだと思います。
花=バケツ間で友好条約が結ばれたところで、わぐsがレポート落ち。実は彼女、自分のブログ成分が約7割ほどレポートで出来ているという悲惨な状況なのです(⊃ДT



さて、人も減ってしまったことですし、今回はここらで切らせていただきます。次回、Laevateinnの冒険「深海の帝王」。お楽しみに^^
スポンサーサイト

comment

ん・・・
いつパッチあったんだ。

まぁいいや。

友録よろす。

ついでに言うと、6月1日の記事で「自給」とあったが本当は「時給」だぞ。


てかえるえーさんも援軍か・・・


2006.06.02  某じぇん  編集

>ジェンさん
実はパッチ、俺も知らなかったっす^^;
なにやら新MAPや新モンスター、さらにはものごっついボスまで追加されていましたよ。
友録、送らせていただきました。誤字は修正しておきたいと思います。報告どうもです。
ギルドは正直アレじゃ入ってないのと一緒・・・。

2006.06.03  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

