雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

俺って何か依頼したっけなぁ?(ぇ
もちろんの事ながら着てくれて嬉しいからいいんだけどねw
ってか個人的に主力はちがぁーう、、、攻撃ほとんどMISSだったしw
まぁみんなのリンチでwってかほとんど逃げてたよね?(ぁ
ちなみにお魚さんは最後まで見れませんでした
強制送還でorz
でも楽しかったですねぇ~またあそんでくださいなw

2006.06.04  俺の切札  編集

桧斗枝はリベンジ行きますんで!

あと25%あがったらだけど・・・


入れ歯を残らず引っこ抜いてやるぞ!!

2006.06.04  桧  編集

>はうーさん
ふふふ。この話はふぃくしょんですので、実在する人物、団体、はては物理法則まで関係ないのです!
今度みんなで刺身パーティーしましょう。IN深海で。

>桧さん
リベンジでござるか…。
後25%……うむむ。そうだ!おやびん逝こうおやびん!

2006.06.04  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.03

category: メイプル奮闘記

Laevateinnの冒険(後編)

前回のあらすじ・・・ヘリオス塔にて桧斗枝と合流を果たしたえるえーは、はうーの依頼で新たに発見された深海へ続く道の調査に踏み切った。しかし、そこは凶悪な魔物の巣だった・・・。えるえーたちは無事帰ってくることができるのか!?    (この話はふぃくしょんです。実在する人物・団体・物理法則とは一切関係ありません。)



ということで、とりあえずははうーと合流するために海へ。当然ながら桧斗枝さんも拉致ってきました。




毎度おなじみ愚連隊、海を行く。



うわーっ、サメ、サメー!!え、ちょ、ファイアアローよりマジッククローの方がダメでかいなんて・・・orz
使えない火魔、えるえーの代わりに主力のDKはうーを中心にどんどん深部に潜って行く愚連隊一行。すると、海底には洞窟がまるで冒険者を待ち構えるかのようにぽっかりと口を開けていました。




ここがうわさの巨大魚の巣・・・。



そこにはすでに巨大魚討伐メンバーが。先ほど分かれたかまも腰をすえて待ち構えていました。

待つこと1時間・・・。出ない。

chかえて探し回ること30分・・・。情報が入った!!



しかし、なにやら人数制限があるらしく中には入れませんでした。コノヤロウどれだけ苦労して此処まできたと思ってるんだ!こちとら一人の命が犠牲になってるんだぞ!!(桧さん、マジですまんm(_ _)m
やけになってポータルの上で↑キーを連打するえるえー。すると、唐突に画面が暗くなり・・・

・・・

・・・・・・明るくならない。

なった!と思ったときにはもう遅い。「入れたー!!」とチャット欄に打ち込んでいたえるえーに容赦なくビームが襲い掛かってきました。どうやら暗くなっている間に1発食らっていたようで、HP、MP共に後わずか・・・。ええ、死にましたとも(⊃ДT)。被ダメ4500以上×2発なんてえるえーが耐えられるはずも無いのですorz




はい、全滅全滅。



見づらくてすいません、完璧にチャットモードに入っていました^^;
ってヵ人居すぎですし・・・。スキルが雨あられと降り注ぐ。その上外のメンバーから「早く消えろ」といわれまくり、チキンなえるえーはさっさと成仏してしまいましたorz 
はうは一通り見れたようなので、詳細を知りたい人はxxx独眼竜xxxにWISをー・・・って、ヤバイか^^;ご遠慮くださいm(_ _)m
役にたたねぇブログだな、オイ。






・・・どんまい。
スポンサーサイト

comment

俺って何か依頼したっけなぁ?(ぇ
もちろんの事ながら着てくれて嬉しいからいいんだけどねw
ってか個人的に主力はちがぁーう、、、攻撃ほとんどMISSだったしw
まぁみんなのリンチでwってかほとんど逃げてたよね?(ぁ
ちなみにお魚さんは最後まで見れませんでした
強制送還でorz
でも楽しかったですねぇ~またあそんでくださいなw

2006.06.04  俺の切札  編集

桧斗枝はリベンジ行きますんで!

あと25%あがったらだけど・・・


入れ歯を残らず引っこ抜いてやるぞ!!

2006.06.04  桧  編集

>はうーさん
ふふふ。この話はふぃくしょんですので、実在する人物、団体、はては物理法則まで関係ないのです!
今度みんなで刺身パーティーしましょう。IN深海で。

>桧さん
リベンジでござるか…。
後25%……うむむ。そうだ!おやびん逝こうおやびん!

2006.06.04  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

