雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.05

category: メイプル奮闘記

今日のえるえーさん

なにやらただいまメイプルはキャンペーン中だそうで。ほほぉ、サクチケがあれば4倍とな。なるほど、それで誰も会話に反応してくれなかったんだな?・・・そうだと思いたい。




妖狐と戯れるえるえー



うわさの4倍タイムは妖狐と戯れていました。BPを狩るにはエリクサーが足りないし、第一遠い。駐車場は空いているわけが無い。ということで仕方なくヨーコを狩り狩り。1撃確殺。どろぽメル多し。沸き良し。経験地・・・925!?D子に迫る経験地とは。流石は4倍、あなどれぬ。




4倍タイムが終わった時点のえるえーの経験地



90%。レベルアップ近し。ここで薔薇嬢から駐車場へお呼びがかかったので、いっきに上げちまうか、といざショーワへ。




駐車場を蹂躙するえるえー



と、そこへ某ギルド員から「黒水晶って何から出ますか?」との質問が。えるえーは「幹部Bを狩りまくるべし!駐車場にくれば手に入るでしょう」とそそのかし、素直な某ギルド員を駐車場へと招待。しかし彼はまだレベル36のソードマン。十分に死ねる。




ホントに来てしまった黒蛇氏



これはやばいとめずらしく真剣に思ったえるえー。手持ちの黒水晶3個あげて引き取ってもらいました。すまぬ。その後もまったりと狩りを続け、そして・・・







レベルアップ。いったい103~104まで何日かけたことか。だってBP狩ると赤いんだもん。えるえーの実力じゃ会話もままなりません。や、マジで。エリクサーがすごい勢いで減っていくんだってば。もぅ泣くしかありません(⊃ДT)あ、なんかBPを蹂躙したくなってきた。うん、もっとレベルあげよ。だれか手伝ってください
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。