雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.05

category: メイプル奮闘記

Let's Go Adventure !

えるえーです。こんこんノ



冒険、行きまくってきました!桧斗枝さんと藤田玄白さんを中心にPTを組んだり解散したりを繰り返しつつ、世界中を駆け回ってきました。




激闘!腐れ大キノコ!

ウチらがSS取ってる合間に藤田sが瞬☆殺しました。ママシュと大差ねぇ・・・。




旅の道中、不慮の事故に合う仲間も・・・。(やっぱこの役は桧しかいない。




そしてついにアイスドレイク&ダークドレイクに・・・。南無南無。




しっかり供養もしてあげるえるえー。思いやりがあふれてます。




MIXゴレム。ジョイントって言うらしいです。どこのchもいっぱい・・・orz



この後もアイアンボアやらなんやらに行って来ましたが、あんなキモイ敵のSSなんてとりたくねぇーよ。決して撮り忘れたわけじゃ無いから。うん、撮りたくなかったんだよ(汗

ちなみに、やはり冒険ばかりしていると狩りがおろそかになってしまう訳で。フルタイムのサクがもったいない訳で。ゾンビがおいしい年頃な訳で。




行って来ました人気の狩場、その名も死森2。5分で6,33%も効率が出るとは・・・恐るべし。火魔じゃ考えられません。




おお、時間制限がついておる。90分で追い出されてしまうらしいです。でも、これ隣のMAPに移動してすぐ戻ってくるとリセットれるんだよなぁ・・・。




お疲れ様でしたーっ!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。