fc2ブログ

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2006.06.05

category: メイプル奮闘記

Let's Go Adventure !

えるえーです。こんこんノ



冒険、行きまくってきました!桧斗枝さんと藤田玄白さんを中心にPTを組んだり解散したりを繰り返しつつ、世界中を駆け回ってきました。




激闘!腐れ大キノコ!

ウチらがSS取ってる合間に藤田sが瞬☆殺しました。ママシュと大差ねぇ・・・。




旅の道中、不慮の事故に合う仲間も・・・。(やっぱこの役は桧しかいない。




そしてついにアイスドレイク&ダークドレイクに・・・。南無南無。




しっかり供養もしてあげるえるえー。思いやりがあふれてます。




MIXゴレム。ジョイントって言うらしいです。どこのchもいっぱい・・・orz



この後もアイアンボアやらなんやらに行って来ましたが、あんなキモイ敵のSSなんてとりたくねぇーよ。決して撮り忘れたわけじゃ無いから。うん、撮りたくなかったんだよ(汗

ちなみに、やはり冒険ばかりしていると狩りがおろそかになってしまう訳で。フルタイムのサクがもったいない訳で。ゾンビがおいしい年頃な訳で。




行って来ました人気の狩場、その名も死森2。5分で6,33%も効率が出るとは・・・恐るべし。火魔じゃ考えられません。




おお、時間制限がついておる。90分で追い出されてしまうらしいです。でも、これ隣のMAPに移動してすぐ戻ってくるとリセットれるんだよなぁ・・・。




お疲れ様でしたーっ!
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.