雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.05

category: メイプル奮闘記

いったいどうしてしまったんだ・・・

ま、まさか・・・まさか!!



闇隠さんと宵狂葉さんが同時にINするなんてー!!

注:二人ともとってもRareなお方です。




なんてこった!とりあえず闇さんをストーキングしよう。話はそこからだ。



残念ながら、闇sはすでにL70のプリ様(通称姫。闇隠さん曰く)を捕まえていて、いっしょに狩りをしていましたと。うぅむ、流石。しかしルイネル狩りは姫の援護があってもキツイです(⊃ДT

ということで、サブにチェンジしてゾンビを食しにゆこうと思ったところ、緊急伝達が桧嬢から。

「わぐさんIN!!」

ソッコーメインに戻りましたとも。うん。なにやらSDTにジョイントゴレムを狩りたいということでしたので、今度こそえるえーがえすこぉとすることに。



・・・



・・・・・・迷ったorz



だってだって、スリーピーウッドに歩いていくことになるとは思わなかったんですもの。




言い出したのは、えるえーでしたorz



それでもなんとかたどり着き、さぁ狩ろうと思いきや。全チャンネルアウトとは、これいかに?新アイテム出るらしいですし、沸きもすごいから人気なんだなぁ・・・。しょうがないので、気を取り直して子イエティを陵辱しに出発!

しかし、旅立つ船が二人を分かつぅ~(⊃ДT)前も、こんなことあった気がするよorz
と、思っいつつもWISで会話をしていたら・・・「宵狂葉様を探せません」
・・・え。も、もしかして・・・。
ふと、後ろを振り返るとそこにはわぐさんの姿が。コレ、マジ感動した。



船を待つ二人。五目並べセットが無性に欲しくなりました。

結果はダブルノックダウン・・・じゃなくて時間切れドローでした。2戦2分け。むぅ。




駆けつけてくれた藤田&桧も仲間に加え、THE☆子イエティ陵辱PT結成!




しかし、この面子で狩りが続くわけも無く。桧先生と生徒たちのお勉強会に発展しました。わぐちゃん、出席日数が足りてないよ。げんちゃん、そこ、先生の場所だってば。




仲良く説教をくらう生徒達。うむ、青春。



しかぁし、やはりというかなんというか。経験値たまらねぇー!!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。