雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

ってか20レベ台の人死ななかったよねぇ~
うん、めちゃくちゃ重かった
そしてごちゃごちゃしてたw
それがたのしかったんだけどねw
しかも廃ママシュの画面、別ギルドだけど知り合いだったんですか?(見てない気もするが

2006.06.13  俺の切り札  編集

>はう
グループ3個もできたもんなぁwにぎやかだったw

ってヵ腐れママん・・・?
!??だ、だれだ!?;;
あ、あれ?;俺とローさんが到着したときには誰も居なかったから、ch回してたら写っちゃったのかな?;
えっと、ご一緒したのはロードギアさんのサブのアギドーロ様でございます。ややこしい記事のっけてすいませんでしたぁーm(_ _)m


後でなおしておかな;

2006.06.13  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.12

category: メイプル奮闘記

たとえ火の中水の中草の中森の中、土の中雲の中あのコのスカートの中♪

毎度おなじみ探検隊、今回もやってきましたぁーwそりゃぁもう大規模に、3個師団が作れるくらいの戦力が終結しましたよっと。行く先はモチロン新MAP。ギルド勧誘中の気になるあのコや某廃人のサブなども引き連れて東へ西へ、そして墓へと。




とりあえず未開の地、遺跡へ足を運ぶ一行。レベル100前後が5人もいりゃぁザコなんてひとたまりも無いでゴワス。あっはっは。





そしてここが今、巷でうわさのギルド闘技場・・・かな?大人の時間も勢力拡大しとこうかな?(笑





こんな画像も・・・がうむ、いつからお前はト〇とジ〇リーのような動きが出来るようになったんだぃ?





つぎはスリピだー! (ぴっぽっぱっ・・・あ、ローさん?今ヒマ?・・・あー、うん。今ギルドで冒険してるんだけど・・・そう・・・よし、濃い!





腐れキノコ再び。でもやっぱり瞬殺(⊃ДT
もっと・・・もっとたのしませておくれv





さらに一行はドレイコの巣まで・・・!オイオイ、レベル20台のいるんだぞ?w





ついに戦死者が・・・ごめんよあみー(⊃ДT





それでもめげずに一行は空の旅へ。大陸超える冒険・・・スケールでけぇ。
ちなみにえるえーは深海での安全性も考慮してメインへ移行。海では所詮肉の壁となるのでしょうが^^; えるえーの服を剥ぎ取ったのは〇〇〇〇モフモフ〇〇さんです。





バルログ・・・いつでもかかってきな。薔薇嬢がいれば負ける気がしないぜ!    ・・・あ、さば落ちは勘弁な?^^;




そして深海へだぁいぶっ!!





ついにスペシャルゲストのあずサンまでもが深海の猛威に・・・(⊃ДT
うぬぁ、俺はなんて無力なんだと最近思うことが度々orz





そんなえるえーにも容赦なく入れ歯は迫りくるぅー!





バァ~~~ン!!




orz




スキル解除はひどいでつ(ノДT









――――オマケ










こんなリクエストどうしろってんだ・・・orz
若、自分で撮ってメッセで転送するヨロシb
スポンサーサイト

comment

ってか20レベ台の人死ななかったよねぇ~
うん、めちゃくちゃ重かった
そしてごちゃごちゃしてたw
それがたのしかったんだけどねw
しかも廃ママシュの画面、別ギルドだけど知り合いだったんですか?(見てない気もするが

2006.06.13  俺の切り札  編集

>はう
グループ3個もできたもんなぁwにぎやかだったw

ってヵ腐れママん・・・?
!??だ、だれだ!?;;
あ、あれ?;俺とローさんが到着したときには誰も居なかったから、ch回してたら写っちゃったのかな?;
えっと、ご一緒したのはロードギアさんのサブのアギドーロ様でございます。ややこしい記事のっけてすいませんでしたぁーm(_ _)m


後でなおしておかな;

2006.06.13  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

