雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

俺も大人の時間に助っ人として一時入ってたなwww

復帰したら援軍にイレロq





























嘘だwww

と言うのは置いといて。
暇だからちょっと嫌がらせしてみたb

またみったんや若さん、薔薇お嬢やトモコさんに逢いたいな。

2006.06.17  某じぇん  編集

やば・・・

編集しようとしたらpass忘れた・・・
なのでもう一個コメント入れるb

東芝日立って俺だwww

バイバイ 大人の時間・・・
バイバイ エルナス塔を必死で登った俺の苦労w

って、思ったら俺に確認とってないなwww別にいいがなb

てか、ちひろのエロ日記ってなんなんだ・・・
ちゃんと削除して設定でそれ関係のコメントを入れられないようにしないとなb
(ちょっとそのサイトにジャンプしてみたが本物の18禁だったぞ

さてと、俺が復帰するのは7月下旬になりそうだ。
そのときはPアイテムを配るぞw

ふははははw
だからリクエストがある人はコメントに品名を入れとけw

2006.06.17  某じぇん  編集

ギルドマスターお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

これでますます野良猫のIN率が高くなると予想する( ̄m ̄〃)

2006.06.17  桧  編集

>ジェンさん
アドバイスどうもっすbきっと「大人の時間」で検索にひっかかったんだろうなぁ・・・。
連絡いれようにもどうしたらいいのかわからずじまいでした;マジ、ゴメン;;
若やイヌイは最近ちょくちょくINするようになってきてるぞーb ギルド内はごちゃごちゃしてきた・・・今後どうなるかわからんです;

>桧
もはやメイン化しつつあるさ。賊えるえーは。強化もしまくり金かけまくりだしなぁ・・・ルルルー

2006.06.18  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.06.17

category: メイプル奮闘記

大人の時間

えー、えるえーがギルドマスターをさせていただいていたギルド「大人の時間」ですが、この度解散することになりました。というのもDayDreamとDayDream援軍とに仮引退者が続々と復帰してきており、えるえーのサブをDayDreamの方に入れてくれとの要請があったからなのですが・・・。ギルド員はDDのメンバーの倉庫が5人と友達の倉庫が1人でして、一応確認の取れる人には了解を経て解散に至ったわけですが、やっぱり手伝ってくれた人たちには申し訳なく思います。






最後の記念撮影

最後に、最後の、記念撮影を・・・







かつて希望を抱いて通った門も、今じゃもの悲しく見える・・・

かつては希望を抱いて通った門も、今じゃもの悲しく見える・・・。大人の時間は、ここから始まったんだよなぁ。







解散・・・

解散・・・







しました・・・

しました・・・。







ギルドメンバーの皆さん、こんな俺についてきてくれて、ありがとうです。さよなら、大人の時間・・・。思い出をありがとう。
スポンサーサイト

comment

俺も大人の時間に助っ人として一時入ってたなwww

復帰したら援軍にイレロq





























嘘だwww

と言うのは置いといて。
暇だからちょっと嫌がらせしてみたb

またみったんや若さん、薔薇お嬢やトモコさんに逢いたいな。

2006.06.17  某じぇん  編集

やば・・・

編集しようとしたらpass忘れた・・・
なのでもう一個コメント入れるb

東芝日立って俺だwww

バイバイ 大人の時間・・・
バイバイ エルナス塔を必死で登った俺の苦労w

って、思ったら俺に確認とってないなwww別にいいがなb

てか、ちひろのエロ日記ってなんなんだ・・・
ちゃんと削除して設定でそれ関係のコメントを入れられないようにしないとなb
(ちょっとそのサイトにジャンプしてみたが本物の18禁だったぞ

さてと、俺が復帰するのは7月下旬になりそうだ。
そのときはPアイテムを配るぞw

ふははははw
だからリクエストがある人はコメントに品名を入れとけw

2006.06.17  某じぇん  編集

ギルドマスターお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

これでますます野良猫のIN率が高くなると予想する( ̄m ̄〃)

2006.06.17  桧  編集

>ジェンさん
アドバイスどうもっすbきっと「大人の時間」で検索にひっかかったんだろうなぁ・・・。
連絡いれようにもどうしたらいいのかわからずじまいでした;マジ、ゴメン;;
若やイヌイは最近ちょくちょくINするようになってきてるぞーb ギルド内はごちゃごちゃしてきた・・・今後どうなるかわからんです;

>桧
もはやメイン化しつつあるさ。賊えるえーは。強化もしまくり金かけまくりだしなぁ・・・ルルルー

2006.06.18  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

