雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

このSSたちはいつのものだ・・・

明らかに今日のではない気がwww(’’

もう薔薇お嬢との差は15ですね。
こっちはもう4・・・・んぐぐ。

お互いそろそろ引き離しにかからねば(`・ω・´)蹴

2006.05.06  某じぇん  編集

このSSは日付でいうと昨日のやつですぜ、旦那(何
昨日はDDとのリンクつないで力尽きたもんで^^;せっかく撮ったんだしつかいたいなーとw

黙っていればばれないものを!!(ぁ

2006.05.06  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.05.06

category: メイプル奮闘記

身を削り資金を削り・・・

えるえーです。こんこんノ



さて、今回はBPを蹂躙するための第一歩として、レベル上げに行って来ました。104の火魔がレベルを上げるには・・・やはりBPが一番かな?アレ?目的と手段がry




BPへとたどり着いたえるえー



ここは普段人が少なく、PTを探すのが大変なのですが、今回は割りとあっさりPTに入れてくれるところを見つけることができました。どうでもいいがBPよ、ヒゲくらいそれや。さてさてPTを組んだのはいいのですが、実はそこにはプリ様がいませんでした。ちょうどこの時、薔薇嬢がINしたので、これ幸いと声をかけるえるえー。




援軍薔薇嬢、到・着!



あ、あれ?薔薇嬢のレベルは87。まぁプリ様は直接狩ることは無いので死なないとは思いませんが、えるえーが初めてここに来たときは92レベルでも猛烈にウマかった気がします。ということは・・・




薔薇嬢、BPデビュー。そして、さらに加速。



お、追い抜かれてまう・・・どないしよorz
ま、まぁ悩んでても仕方ないので狩りに打ち込むことにしました^^;久々のBP、そのお味はいかに!?




今日の最初の時点の経験値




ぐんぐん




ぐんぐんぐん!




きゅぃんきゅぃんきゅぃん!!(何!?




キタ――――――――(・∀・)――――――――!!



レベル上がったとです。105歳になりました。あっはっはー。

―――――しかし、経験値と引き換えに支払った代償は思いのほか大きかった。




BPを狩り始めたころのエリクサー




ぐんぐん・・・




ぐんぐんぐん・・・(´・ω・`)




ああああぁぁぁぁぁ・・・(⊃ДT)



ここにははエリクサーしか貼ってませんが、実際はカキ氷と塩ラーメンも使い祭りですですorz最近キャンペーンの影響なのかエリクサーがフリマになかなか置いて無いのです。ちょくちょくエリクサーを求めて叫び声を上げるかもしれません。そのときは、「仕方ないな、7kで売ってやろう」とおっしゃってもらえると、えるえーはとても喜びます。

まぁ、回復アイテムのことはレベル上がったしよしとしましょうか。さて、つかったアイテムの補充補充、と。・・・・・・アレ?狩り始める前より2mくらい少ないぞー?謎です。ミステリーです。赤字です。


ちくしょう。赤いのはお前のせいだ。雷くらいおとせバカ―――!!









――――オマケ



今回レベルアップ時のSSが無いのには理由があります。え?どうでもいい?そんなこといわんで聞いてくだせぇ。

実はBPでレベル上がりそうになった時にちょうど私用ができ、えるえーはBPではレベルを上げていませんでした。帰ってきたら経験値2倍4倍タイムでどこも狩場がいっぱいだったのですが、だってレベル上げたいよね?この気持ちわかるよね?ね?




ゲートガーディアンへ特攻



いろいろ探した挙句ここにたどり着いたえるえーは、がんばってここで狩ることを決意しました。痛すぎて泣きそうになりました。しかし得るものもありました。




うなぎです



どうやらゲートガーディアンはうなぎがお好みのようで。にょろにょろしているつながりでしょうか?もちろん美味しくいただきました。しかし相手はゲートガーディアン。貧弱なえるえーが狩るにはいささか強敵すぎたのも事実。BPで減ったエリクサーがさらに減りパワーエリクサーまで投与した始末。もちろんSSなんて撮るほど余裕は無かったのです!!わかる人はわかってくれると思います。この必死さ。え?なんでゲートガーディアンなんかにてこずるの?という人は、吸わせてください。愛をあげます。







――――――オマケのオマケ




なんと言いますか・・・・・・なるようになったわけでorz
スポンサーサイト

comment

このSSたちはいつのものだ・・・

明らかに今日のではない気がwww(’’

もう薔薇お嬢との差は15ですね。
こっちはもう4・・・・んぐぐ。

お互いそろそろ引き離しにかからねば(`・ω・´)蹴

2006.05.06  某じぇん  編集

このSSは日付でいうと昨日のやつですぜ、旦那(何
昨日はDDとのリンクつないで力尽きたもんで^^;せっかく撮ったんだしつかいたいなーとw

黙っていればばれないものを!!(ぁ

2006.05.06  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

