fc2ブログ

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2006.07.20

category: メイプル奮闘記

ペットが行く!

こんばんは、みなさん。

本日はちょっとレベルを上げたかったので、友のいる駐車場へとお邪魔させてもらいました。まずはPT集め。立体戦闘員とプリ様が不足しているということなので、友に声をかけてみると、立体は桧が来てくれました。プリ様は捕まらなかったので、結局叫ぶことに・・・。まぁ、結果的に着てくれたので良しとしましょう。







駐車場1

しばし狩っていると、わぐさんが見学に出現しました。おそらくはD子のあえぎ声を聞きにきたと思われます。PT内で話し合い、いっしょに狩ってもらうことに。ひたすらにD子D子D子サングラスD子D子サングラスサングラスD子D子D子D子・・・・






駐車場4

狩りつ狩られず。流石はD子、血縁者でも容赦なしです。それでも狩りは、続きます。






駐車場3

次の餌食は桧さん。同じ顔が気に食わないのか、ざっくりナイフで切られた様子。それでも狩りは続きます。






駐車場2

とことん死んでる桧さん。実はもっと死んでいる。弓箭さんより死ぬとはどういうことか。それでも狩りは続きます・・・。


ところでみなさん、お気づきでしょうか。最初のSSのわぐさんが、「まろすけ」なる非常食ペットを連れていることを。まだ仲間になったばかりらしく、これからいっしょに散歩しにいくのだという話でした。もちろん付いていきました。








散歩道ならヘネシスよりもルディのほうが簡単で新密度もあがるということで、一路ルディへ。
動物1

がうむ(Lv10)がぱっくん(Lv12)にいじめられている様子。ぱっくんはしつけがなってないなぁ、まったく。HAHAHA。







動物2.

そんなぱっくんに喧嘩を売るまろすけ(Lv2)。やはりまだ野生が残っている様子。さ、さんぽしなきゃっ!







MAP

そんなこんなでやってきました散歩道。プチ忍耐のようなつくりになっております。さぁ、がんばるぞがうむ!







動物3

クリアしたときの様子。えるえーの「愛してる」の言葉に対しての反応です。や、やった・・・!!がうむとの距離が1歩縮まった気がします。

しかし、睡魔との距離も10歩ほど縮まっている様子。そろそろ・・・ねなきゃ・・・。それでは今日もところは、ここらへんでノ
スポンサーサイト



comment

ま、まろすけさんが奮闘記デヴーだ!!
本家でも取り扱っていないと言うのに・・・先の思いやられるヤツだ。

2006.07.21  わぐ  編集

ぱっくんは先輩として犬道を教えてやってるんだ!


芸の細かいやつめ・・・

2006.07.21  桧  編集

>わぐさん
まろすけが某はうーの子猫「俺の切り札」(←めちゃめちゃかわええ)のようになる日を心待ちにしております。

>桧
ぱっくんはおそらくバケツの中で育ったのだろう。きっとがうむにバケツの中での生き抜き方を伝授しているに違いない!

2006.07.22  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.