雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えるえー

Author:えるえー
仮想現実の中、廃人のように狩る人間がいてもいい。
自由とはそういうことだ!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Mバイ菌行って火ぶる行ってバイ菌か・・・
強いほうから弱いほうになってるな。

たまにはまったり狩りでイエペペくらい行ってもいいんじゃ?奮闘記ではまだ賊えるえーで行ってないでしょ。 次はイエペペだな。その時は俺も着いていくからb その火力なら文句無くいけるでしょうb

2006.07.24  某じぇん  編集

すごいですね…

カリテクがすごい…

2006.07.24  紅流穐雅  編集

>ジェンさん
や、ぶっちゃけMばい菌よか強くって効率の出せる敵はいませんぜ?;レベル120くらいになれば姫も狩れるのでしょうが…。
イエペペかぁ~、実はもうBPに行ってるんですよね♪
てかイエペペはソロじゃ沸かない=マズいですし、あの過疎地に戦闘員5人とプリ様をつれてくるのは至難ですヨ;
その反面PTが揃うと激アツらしいですけどw


>紅さん
レベル低い賊えるえーじゃ安直をとらないと墓の山を築き上げますんでw
ラッキー3発くらいで狩れたらもっとガンガン狩れるだけどなぁ…。
装備は(自称)中級くらいのが揃ってますんで、やっぱりレベルだなぁ…。

2006.07.25  Laevateinn  編集

いつのまにぃ!!!!
俺の墓を取るとは・・・・この人でなしorz

2006.07.25  迅戒  編集

戦闘員は・・・俺・えるえーさん・迅さん・ジゴロ(謎)・侍さんでb 
ジゴロがいない場合は俺の切り札の飼い主でb

プリは・・・薔薇お嬢しかいないだろがあああああああああああああああb 

注:横兵でラクスさんが・・・ガリガリッ・・・

2006.07.25  某じぇん  編集

ごめんだけどうちの飼い主のPCが今ぶっ壊れててINできる状況じゃないんですよ;前は少しだけINできたのにもうめいぽできないどころじゃぁなくなってきた
今は奇跡的につながったという感じですね~;
細かいこと掲示板にも書いておきます

2006.07.26  俺の切り札  編集

>迅さん
す、すみませんです。お供え物をあげますので、どうか成仏してください(⊃ДT

つ[ペットの餌]


>ジェンさん
戦闘員さんはそろえようと思えばけっこう揃いそうですねぇ・・・IN時間さえ合えば。がんばって集めてください(←他人任せ


>はうー
掲示板みましたヨ;
すごい大変みたいですね;
PCは、家族で共有しているのであれば買ってもらえるやも・・・。希望的観測ですが;
サイトのほうは携帯を買ってもらえるようになったら見れると思いますんで、携帯さえあれば・・・それでもつらいね;
俺も引退なんてことの無いようにがんばっていきたいと思いますんで、きっと帰ってきてください(⊃ДT

2006.07.26  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2006.07.24

category: メイプル奮闘記

ばい菌!ばい菌!

そして火ブルに引き続き、そのMAP構成とドロップの質、そして沸きによりMばい菌を遥かに凌駕する人気を誇る狩場、歪んでいる時間の道4。今回はそこに行ってきました。ターゲットは・・・






ばい菌

こいつ。世間では「ばい菌ばい菌」と呼ばれるバイキングです。






こいつは日手裏剣、黒蟲、等々様々な高額ドロップを落とすゆえ、廃レベルな賊様が日々蠢いているのです。
しかしMAPには安置もたくさんありますので、狩れない事も無いです。安置の研究は死にながらも体で覚えているのです!








それではさっそく・・・






ばい菌4

安置!







ばい菌5

安置!!







ばい菌6

安置!!!







ばい菌7.

A=NTHI!!!







ばい菌8

安置安置安置安置ィィィ―――――!!!!



いひひー。見ろ、ばい菌がごみのようだー!!



・・・・え? 底?

沸いてますとも!ええ、沸いてますともー!!
底には残念ながら安置のような場所はありません。ですので、溜まったやつらはまずダークサイトとあべんじゃーを駆使してタゲを取ります。そして、逃げます。ロープに。すると・・・







ばい菌9

こうなります。恐ろしいですね。まともにやったら墓が大量に手に入ること請け合いです。

だがしかぁし!









ばい菌3

フラッシュジャンプで←側に飛ぶ。そして、魅惑の左ポジションに陣取る!

こうなればばい菌が何匹いようが案山子と同じよ!WRYYYYYYYAHHHHHHH!!







ばい菌1

・・・・・・・・え、えと、いっしょに旅をしていた迅さんは逝ってしまいました(⊃ДT
スポンサーサイト

comment

Mバイ菌行って火ぶる行ってバイ菌か・・・
強いほうから弱いほうになってるな。

たまにはまったり狩りでイエペペくらい行ってもいいんじゃ?奮闘記ではまだ賊えるえーで行ってないでしょ。 次はイエペペだな。その時は俺も着いていくからb その火力なら文句無くいけるでしょうb

2006.07.24  某じぇん  編集

すごいですね…

カリテクがすごい…

2006.07.24  紅流穐雅  編集

>ジェンさん
や、ぶっちゃけMばい菌よか強くって効率の出せる敵はいませんぜ?;レベル120くらいになれば姫も狩れるのでしょうが…。
イエペペかぁ~、実はもうBPに行ってるんですよね♪
てかイエペペはソロじゃ沸かない=マズいですし、あの過疎地に戦闘員5人とプリ様をつれてくるのは至難ですヨ;
その反面PTが揃うと激アツらしいですけどw


>紅さん
レベル低い賊えるえーじゃ安直をとらないと墓の山を築き上げますんでw
ラッキー3発くらいで狩れたらもっとガンガン狩れるだけどなぁ…。
装備は(自称)中級くらいのが揃ってますんで、やっぱりレベルだなぁ…。

2006.07.25  Laevateinn  編集

いつのまにぃ!!!!
俺の墓を取るとは・・・・この人でなしorz

2006.07.25  迅戒  編集

戦闘員は・・・俺・えるえーさん・迅さん・ジゴロ(謎)・侍さんでb 
ジゴロがいない場合は俺の切り札の飼い主でb

プリは・・・薔薇お嬢しかいないだろがあああああああああああああああb 

注:横兵でラクスさんが・・・ガリガリッ・・・

2006.07.25  某じぇん  編集

ごめんだけどうちの飼い主のPCが今ぶっ壊れててINできる状況じゃないんですよ;前は少しだけINできたのにもうめいぽできないどころじゃぁなくなってきた
今は奇跡的につながったという感じですね~;
細かいこと掲示板にも書いておきます

2006.07.26  俺の切り札  編集

>迅さん
す、すみませんです。お供え物をあげますので、どうか成仏してください(⊃ДT

つ[ペットの餌]


>ジェンさん
戦闘員さんはそろえようと思えばけっこう揃いそうですねぇ・・・IN時間さえ合えば。がんばって集めてください(←他人任せ


>はうー
掲示板みましたヨ;
すごい大変みたいですね;
PCは、家族で共有しているのであれば買ってもらえるやも・・・。希望的観測ですが;
サイトのほうは携帯を買ってもらえるようになったら見れると思いますんで、携帯さえあれば・・・それでもつらいね;
俺も引退なんてことの無いようにがんばっていきたいと思いますんで、きっと帰ってきてください(⊃ДT

2006.07.26  Laevateinn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©えるえーさん奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

